忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表示最大サイズで保存したら130kとかありえない容量になってしまったので、
ちょっと小さめサイズでUPです~。(大きめのは後でピクシブにのっけておきます^^)
というわけで、今日の日記絵はリクされていたMZD&ヴィルヘルム(+ジャック)です。
そういえばこの組み合わせで描くのは初めてかな…?
MZDは個人的に大好きなメタフロカラーで。
17MZDのカラーリングはカラフルで可愛らしいものばかりなので、
ヴィル達に似合う色がこれしかなかったというのもありますがwww
にしても髪と眼の色が2人ともそっくりですね。
リクしてくれた方(しかも2人w)どうもでした~★

ポプサントラも無事に届いたので、今日はそれをBGMにしながら↑これを描いていました。
改めて一気に聴くと、今回は本当に良曲ぞろいでございますね~。
忍者ロングが予想以上のかっこよさ!惚れる!!
今回のロング曲はアタリばっかりで嬉しいです(*´∀`*)
コンポラ4ロングにあの曲のフレーズが…! 鳥肌たちました。
ぐっくるアルバムはまだ未開封なので、これは明日にでも聴いてきます。
へへへ、いきなり飛ばしてピタゴラ聴いちゃうぜ。楽しみ楽しみ。

あとサイト更新もほんの少しだけ。
いいかげん古くなってしまったつよしお題を撤去してきました^^;
ああ…あと1つだけだったんですけどね…。
小説だけは何だかもったいないので残しておきましたが。(笑)

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +







■拍手返信!
>「Wiiのあれはたしかに吹きました~」の方
で、ですよね!!www
しかも思いっきり勢い付けて振りおろしているので、
本当に見ていて痛々しいというかなんというか…(笑)
まあ自キャラは彼で決定ですけどね!w


>「ジャックも足してもらいたいなー~」の方
はーい!というわけで、今日の日記絵に急遽ジャックもプラスしておきました。
な、なんだかすごくオマケ扱いで申し訳ないです…orz
久しぶりに真面目に描いた日記絵なので、気に入ってくれると嬉しいです^^


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]