忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え。なにこのハイスピード着色。
これが愛の力、か…。

テイルズといえば、PSPでテイルズオブリバース移植ですね。今更な話題ですけど!
い、いいなあ…欲しいなあ…!!リバースはPS2で発売日に買って、アネキと一緒にキャッキャしながらプレイしていたっけか…。
リバースは、他シリーズと違って、魔法を使ってもMP(TP)消費しないのが嬉しいですよね。魔法連発しほうだい!ずっとオレのターン!!
なので、後衛キャラのマオをメインで使っていたような気が。ああ~久しぶりにやりたくなっちゃったな!やるか!(←原稿しろ


で、スパーダ。
今日はちゃんとCN「スパーダ」で、ポプのNET対戦してきましたよ~。
キャラは散々悩んだあげく、日本刀つながりで15の六に。マッチングした方お疲れでした~。オジャバトル楽しいwww
で、ようやく念願の40部屋へ昇格することが出来ました!ヒャホーウ!
やっぱり40部屋が一番ちょうどいいレベルみたいです。勝ったり負けたり~。
「1人パカ2EX祭り」を開催していたのですが、プレイする人によって、「2~3倍速で低速クリアラー派」か、「5~6倍速で自滅上等スコアラー派」に分かれるようでかなり面白いですわ!!ww
ゲージのボーナスうんぬんがあって、結局どっちもあんまりスコア変わらないんですけどね~。あ、私は前者の低速派です。
明日も熱帯する~とか言ってましたが、今日飽きるほどやってきてしまったので、解禁日までやめておこうかな~と。
あ、そういえば1位のごほうびアイテムに、「MZDの影」ってのがあるみたいですね!!なんだそれ!欲しい!2・3体ほど欲しい!!(笑)
14のときにサングラスもあったし…。なんだなんだ、本当にMZDってば愛されすぎですね。神だしね。



■拍手返信!
>早瀬さん
わーお!いらっしゃいませ~!!あ、メール返信ありがとうございました!私は感動して涙で画面が見えませんでしたよ!こんなに熱くバトンのことについて語ってくれる方がいるなんて…!感動した!!(w
後ほどこちらからまたメール送らせてください!よーし、2人でOJDJと
バトンについて語り明かしちゃおうZE☆(きらりウザい!)
ていうか…ていうか…!!
「バトンいじめ絵チャ」のお誘いー!!?!!?!?す、すみません、声が漏れました。(汗
まままじですか!?早瀬さんから絵チャのお誘いをしてもらえる時点で驚きなのですが、まさかじきじきにバトンを指定されるとは…!は、早瀬さん最高すぎる…!!!!
ええはい是非!是非ともご一緒したいです!2人でバトンをいじり倒しちゃおうZE☆(きらりウザい!)
時間の方は、夜9時以降ならいつでもOKですよ~。場所はこのサイトでよろしいでしょうか?早瀬さんの都合のいい時間で決めて大丈夫ですのでっ!b
それでは拍手ありがとうございましたなのだー!




さっきリンクページを覗いてきたら、閉鎖されてしまったサイト様が…ああ…。
岬ナスさんがここを見てくれているかわかりませんが、本当に…本当に今までお疲れ様でした…!
ナスさんにはいろいろお世話になりっぱなしだったのに、結局最後の言葉も送れなかったので…ここで。
仲良くしてもらっていたサイト様の閉鎖ってやっぱり悲しいものです。ネットの世界の対人関係って、リアルよりも繋がりやすくてもろいものなのですねえ…。しみじみ。
リンク集から剥がすのが本当に惜しい…!
だってナスさんはこのサイトにとって唯一のMZD中心サイト相互様だったのに…!(それか

いつかこのサイトも閉鎖する日がくるんだよね。
あ、あんまりそういうの考えたくないけど!今がサイト運営している中で一番楽しい時期だと思うし…っ!
PR


ttp://namco-ch.net/talesofinnocence/character/spada.php
日記絵でTOIイラストその2。スパちゃんカッコイイわね~、今度ちゃんと色塗ってあげないと。


さっきまで原稿してましたきらりです。
今だいたいのペン入れが終わりまして、あとは『ゴムかけ→写植&効果線→トーン&仕上げ』の順でフィニッシュでございます!やっとゴールが見えてきたー。
この調子なら、アンソロの方の原稿にも時間をかけられるかな~。2Pの予定だったけど、あとでアンソロ主催者の方に連絡して4Pに増やしてもらおうかしら。なんて死亡フラグ…!!ww

ポプのNET対戦も、この土日に少々たしなんでまいりました。
37部屋だとな~、メチャ強い人がたまに紛れ込んでくるから要注意なんですよね~…。早く昇格したいですわあ。
そんな私の熱帯データですが、現在「金5・銀1・銅1」といったところでしょうか。「昇格のチャンス!」って時に限って、2位とか3位とか…うううっ、メチャクチャ本気でやってんのに…!!
キャラはフィリかDJつよし、曲はプログレHかセイロクEX、昇格したらパカ2EX地獄をする予定。CNはプレイするたびに変えてるので安定しないのですが^^;
早くMZD使用キャラにしたい~!ニエンテもやりたい~!あとサントラ~!!
今週がヤマか…。ここが正念場っ!!

あと、このNET対戦が始まってからというもの、
私の中で「OJつよし=攻め」という定義が出来てしまったのですがどうでしょう?(聞くな
あの戦歴OJは無い!!タレ目が一瞬の内にツリ目に!
あの対戦セリフは無い!!勝って「チェケラー!」って何!?!(笑
今私がOJ×DJ原稿を描いているってのもあるかもだけど…。
でも、世間一般からみて、OJって攻め受けどっち派が多いんでしょうかね~。
MZDも受け攻めでわかれますよね。そう思うと本当にこのサイトってCPに関してはリバ上等の雑食傾向ですわあ…。ヴィルジャクも別に逆OKだし…。
毎日ジャンケンで上下決めているといいよ。(


それと神羅ね。3章3弾。
ショウくん、おさげをどこに切り落としてきた…!!?(爆
私はあのおさげが、回を重ねるごとにどんどんパワーアップしていくのだと思っていたのに…!!
す、すいません、それだけですorz


■拍手返信!
>「フィリのアニメとっても可愛いです。メイキングページも参考に~」の方
わあ!あのフィリアニメに反応いただけて嬉しいです!!
さ、参考になったんですか!?あんなメチャクチャなやり方のメイキングでも!!
あわわわ、光栄でございます~!また突発的に他キャラで作るかもしれません!(笑)
拍手ありがとうございました~!




アイコンも作らなくちゃ~と思ったけど、結局手をつけぬまま…orz
リクいただいていると、なんだか焦ってしまいますね; あ、明日からボチボチ消化していきます…!

あと、今日はポの熱帯が1・2回しか出来なかったとかいう消化不足だったので、明日明後日の内にいっぱいやってこようかと!(原稿も頑張るけど!)
夜7時前後、CN「スパーダ」で潜ってきます(痛) 遭遇したらオジャマ送ってくださいませ~^^


それではまた!


すごく…重いです… orz


「ちょっとフィリくんのアニメでも作ってみようかな」
とか軽く考えた私がバカでした。バトン怪盗もビックリのバカでした。
さ、三時間ぐらいかかっちゃったかなあ…バカ…orz

あ、そうだそうだ、
かなり前(6月くらいかな?)に、拍手で「アニメのメイキングが見たいです~」とコメントしてくれた方に、「いつかやります!」と言っておきながら
サボりまくりだったので、今回は頑張って作ってみました。
こちら から新窓開きます~。
超独学なのであんまり参考にならないかもですが^^;



そんなカンジで原稿ですが、土日でペン入れまでするってのが目標となりました。
こ、これから自室にこもってモクモクと作業してくるんだぜ…!
ポプやりにゲーセンにも行きたかったけど…だ、ダメだ!これ以上逃げちゃダメだ!!orz

いろいろキャラ語りしたかったんですけど、それはまた次の機会に!
今日は返信とバトン回答して落ちますね~。


■拍手返信!
>咲依さん
わ!お久しぶりです!!ななななんと、すばせか貸してもらえたんですか!?
おめでとうございます~!!今頃モリモリプレイしているところでしょうか?^^
面白いですよね!エンディングは「え!そうなの!?」と、驚かされまくりなので、是非ともクリア目指して頑張ってください~!
そして思う存分すばせかトークしたいですww
ヨシュアにサムライカツラ常備で、さらに浴衣も着せているので、なんか和キャラになりつつあります…(笑) 女装も出来るのが楽しいですよねww


>まりもさん
お久しぶりです~!わわわ、さっそくアニメフィリに反応いただけて嬉しいです!
まりもさんもアイスの動画を作るのですか?おお、それは凄く楽しみでございます!アニメの授業頑張ってくださいね^^
NET対戦も始まりましたねー!多分37か40部屋にいると思うので、もしかしたらまりもさんとも遭遇するかもしれません!!
もし遭遇したら…ガチでやりましょう、ガチ。(笑)
あ、バトンの方もまわしてくださってありがとうございます~!しかもときメモGS!!さっそく答えさせてもらいますね^^


>「お絵かき掲示板を置いてくれないかななんて~」の方
そういえば絵板は1年前に撤去したっきりですね~。
「ぜひ描きたいんです!」と言ってもらえて嬉しいです^^
そうですね~設置してもたぶんあまり人がこないと思うし、管理もあまり出来ないと思うので…うーん。
期間限定でちょっと置くのなら出来るかもです…。前向きに検討してみますね。



拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>レンさん
わああ!!いらっしゃいませレンさん~!お久しぶりです!!
いつもいつもメルフォからお相手してくださって嬉しいです!いえいえ、遅くなっても大丈夫ですよ~!お暇なときにでも気が向いたら送ってくれればそれで!
あ、パンクMZDに反応ありがとうございます~!かっこいいけどかわいいMZDを描くのが目標です…!
レンさんもNET対戦してきたのですね!あのNET神のイラスト、めちゃくちゃかわいいですよね~wwなんかリモコン(?)を持ってノリノリなところが素敵です^^
フィリはかなりお爺さん口調というか(笑) とても古めかしい口調だったのでかなり驚いてしまいました…!他キャラも面白いものばかりなので、レンさんもレッツ試してみてください~☆
そしてすばせか!ヨシュアは変態ってことでOKですね?(笑)
他のすばせかサイト様を覗いていても、ヨシュア=変態ってところをよく見かける気がします^^; そういえばガンガンのすばせか漫画後編のヨシュアもかなりストーカーで笑えましたwwネクのパンツを激写ァァ!!(爆)
今度改めて大人ヨシュア(予想図)を描いてUPしてみたいですね~。
長々となってしまいましたが!毎回本当に嬉しいメールありがとうございます~!!これからもあまり気を張らずに、どうぞ気軽に足跡残してくださいませ^^♪



あ、あと早瀬さんにこっそり私信…!
お返事ありがとうございます!そんなこんなで、原稿頑張ってますよ~!あ、送料とかなんだったらお返ししなくても大丈夫ですよ!こちらが勝手に原稿送りつけちゃうわけですし!
それとバトン怪盗の感想…!?そ、そんな嬉しいメールならいつでも大歓迎でございます!むしろジャンジャンどうぞ!ていうかメール欲しい!!(黙
バトンは精神年齢が低すぎるおバカさんで、皆からバカバカ言われてるかわいそうないじられキャラですよ~wwwむしろバカすぎて相手にされないことが多いかもしれません!(笑)
と、勝手にここで私信しましたが見てくれているかどうか…!!orz





ではでは、また潜ってきます~。
日曜は息抜きにゲーセン行きたい…!

続きで「ときメモGSバトン回答」です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]