忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヴィルさま久しぶり!
私の描くヴィルヘルムは、毎回髪型が安定しません笑。
いつも風になびいてるからなあ…公式は…
ていうか公式ヴィルさまは色白なうえに鼻が無いんだもんなあ…(爆
↑わかりにくいですけど、手にしているのはパーティのチケットが入った手紙。漫画の1コマ目なんで気合いれてかっこよく描いたんですけど、この後ヘンタイ丸出しになるという。(ちょ)
他サイト様が描くようなカッチョイイ上司を描いてみたいもんだよ…!



右手が痛いきらりですこんばんは!
筋肉痛です…日曜に年甲斐もなくはしゃいでやったボウリングのせいですきっと…。
い、今更いたくなってくるなんて…ホント歳ねえ!!orz
帰りにやったポプのエレフラットヴェイヴEXの、痛烈な左手殺しによってさらに悪化…!クリアは出来たのでよかったです。これで私もニエンテ難民の仲間入りだー!(悲


ちょっと前に神羅万象チョコを3個買った時の話。
1枚目…サイアス
…ほう。まあ、ちょうど欲しかったし…うん、ラッキー!
2枚目…サイアス(アナザー)
ぶ!(吹) ちょ、おま、連続サイアスてなんだよ!しかもアナザー!?サイアスってばパパ似ね!
3枚目…ショウ
…なんか今年分の運を全部つかいはたしたような気が…!!
しかもこのタイミングで!?ああ麗しいよショウ様…っ!!
もう買わない。(!)


あと今日はゲセンにてポップンのパスケースをゲットしてきました。
黒のジズが欲しかったのに…!奥のほうにあったので無理でしたorz
一番とりやすかったピンクのラッテちゃんを。うん!ピンク!いいんじゃない!?乙女ティックでさ!!
MZDのグッズはまだですか…、カレンダーとかどうしたんだ…!(うずうず)



■拍手返信!
>「MZD同盟で間違えて途中で~」の方
わざわざHPまでお越しいただけて…!お手数おかけして申し訳ないです;
ご希望通り、記事は削除しておきましたのでご確認くださいませ。
…やっぱりメアドだけでも明記しておいた方がよかったですかね…。次回更新時にちょっと載せておきますね。


>「ポップンのマモル君、ベティー、ロビン&クックのアイコンを~」の方
おお!めちゃくちゃ久しぶりのアイコンリクでございますね!しかも見落としがちだった人気キャラを!
了解です~!次回更新時にUPさせてもらいます!気長にお待ちくださいませ^^


空拍手もまとめてありがとうございました!



アネキからもらったムスカバトンは後日~
ちょっと創作キャラ整理したあと拍手絵を変えて原稿用紙買ってすばせかコンプしてきます。ww
PR


無駄に黒長髪キャラ2連鎖!
長髪が風になびく絵を描くのが好きです。無駄にウネウネさせたくなる~ww
っていうか最近ポプ絵がお留守だったので、そろそろポプキャラ投下したいと…思います…!
マイクロくん擬人化とかもやってみたいな~と思いつつ。(笑)

創作ページ製作は結構順調に進んでます。
やっぱり好きなものは描くペースが速いわ!w なにこの気合の入れっぷり!!
…そういえば擬人化ページでポケとカービィを置いていますが、
他にもアソパソマソやサソリオとかシマジロウとか結構いろいろ擬人化イラスト描いているんですよね自分…!な、なんだこれ…擬人化サイトになりつつあるじゃないか…!!
創作や擬人化は、いっそまとめて別館とか作ったほうがいいかもしれません…orz
ポプ? ポプはホラ…。芋曲待ちです。(気が早いww)
一応ジャンル入りしているニンテンゲームとぷよフィも最近サボり気味…あわわ。



昨日(っていうか今朝)書き忘れてたので今更ですが返信!
■コメント返信!
>天空さん
はーい初めまして!管理人の桜星きらりです^^
15MZD同盟でも参加してくれた方ですよね?うわわ、神好き仲間さんいらっしゃいませっ!!
絵も漫画もお褒めいただいて光栄であります~!!嬉しいです!アイコンも是非お使いになってくださいませ!
わわ、相互の話ですが…!今現在は相互サイト様は募集していないのですよ…!!ほ、本当にスミマセン…><
そちらのサイトは即行ブクマ保存させてもらいましたが!(笑)
夢小説サイト様なのですね~素敵ですww神かわいいww
バナーでよろしければジャンジャンお持ち帰りください!
それではコメントありがとうございました!



■こっそり久也さんに私信…!
夢にアレックスおめでとうございます。妬けるぜ!(笑)
それはそうと線画交換の件ですが…!あわわ、反応遅れてすみません!!
いろいろ候補あげてもらえて助かりました!えーと…そうですね…
それでは、神羅つながりってことで、ショウくんとかお願いしてもよろしいでしょうか…!
ええそれはもう、初期のカワイイショウでも、合身のショウックスでも、おさげショウでもなんでも!!久也さんのショウ…これは想像しただけでも鼻血もんです…へへへ…!!
よろしければ、是非!
アレックスはボチボチ進めていきたいと思います~。頑張りますね!





今日は予定通り高校時代の友人とデートに。
軽く近場でちょっと遊んで解散かな~とか思ってたら、佐野あたりまで連れて行かれました^^
佐野ォ!?栃木ですか!? …県をまたいで遊びに出かけたのは久しぶりです。
でも佐野ラーメンおいしかったし、アウトレットも見て回るだけでも楽しかった~ww
ボウリングやゲーセンも寄ってきて、帰りが夜の7時!たっぷり遊んじゃったじゃないか!!
ボウリング…ひどかったですよスコア…Gの嵐でね…(それって…


結局今日は全然休めなかったので、明日にそなえて早めに寝ます。
アネキごめん…(私信


9月ですね。なんだかお久しぶりです。

TOP絵変更してきました~。やっと!!
MZDとゴヨウとミシェルに混じってセネリオ初参戦。う、浮きまくっている…!(汗)
FEキャラは前々からいれたかったんですよ^^
MZDが読んでいるのは…イチャイチャパラダイスっぽいのですか?(聞くなw)



きらりです。昨日の夜は某所でオリジ絵チャしてきましたっ!
息子交換して描きあいっこしたりしてね…!た、楽しかった!!
早く創作ページつくらなくちゃな~と改めて。
創作ページとポケ擬追加と、今描いているヴィルジャク漫画(笑)を描き終えたら、しばらくは原稿に専念したいと思ってます~。
原稿を描く前に原稿用紙を買ってこないと…(←




バトン回答!
今日は早瀬さんからいただいた「好きなものバトン」に答えます~!
す、すみませ…2週間も放置していて…っ!!orz
原稿がんばりますよ~!!

[好きなものバトン]

■動物は?
かえる!2次でも3次元でもかわいいじゃないか~へへへ~///
■お菓子は?
プチシリーズとチョコボールと白い恋人が大好き
■料理は?
洋食と甘いものならなんでも!
■缶ジュースは?
フルーツ系が好き。%が高い方が好き。
■インスタント食品は?
冷凍食品のハッシュドビーフは美味かったなあ~
■寿司ネタは?
生の魚がちょっと苦手なので…うーん、サーモンとネギトロとたまご(笑)
■パンは?
菓子パン。ポケモンパンとか(←
■ドンブリは?
牛丼と親子丼!
■TV番組は?
アニメ(雑食)とゴールデン&深夜のバラエティー番組。
■洋楽は? 
未知の領域。(ww
■芸能人は?
うーん …   思いつかないorz
■歴史上の人物は?
源九郎義経と武蔵坊弁慶と平重盛と(ry
■作家は?
森絵都さんとか?
■言葉は?
ありがとう
■雑誌は?
ニンドリ
■マンガは?
グルグル・ツバサ&ホリック・絶望先生・ゲーコミ
■映画は?
ブレイブストーリーとポケ映画(ラティアスラティオスが一番かなぁ)
■お店は?
ゲーセンwww
■洋服は?
私に聞くなwww
■靴は?
…えーと…
■香水は?
…えーっと…… orz
■アウトドアスポーツは?
キャッチボールw
■装飾品、貴金属品は?
バンダナとネックレス。ピアス?知らん。
■季節は?
春夏秋冬全部大好き。日本に生まれて良かったな~
■落ち着く場所は?
やっぱり自分の部屋ですね
■旅行先は?
北海道!もう一回行きたいな~
■インターネットサイトは?
相互&ブクマサイト様っ!
■ティッシュの銘柄は?
知らねえよwwwせ、セシールとか使ってるけど
■キャスターは?
…?だれだろ
■思い出深い曲は?
90年代後半のアニソン・ティーンフォーク
■色は?
ピンクとみせかけて、実は緑がめちゃくちゃ好き
■麺類は?
最近塩ラーメンにはまってます。(それって!
■アーティストは?
スピッツだいすきー
■まわす7人
らいむさんにダイレクトバトンタッチ!(さらに溜めてしまってすみませ…!スルーしてくださいorz)




後日アネキのバトンにも答えるよ!
長くなってしまったので、拍手返信は追記のリンクからどうぞ~。溜めまくっててスミマセン><

さーて、そろそろ時間だ…
いってきまーす!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]