忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よきかな…そうきたか。そうきたか!!(喜

NET対戦してきました!きらりですヒャッホウ!!
部屋はやっぱり40部屋がオススメ!されていたのですが、超無理だと思って一つ下の37部屋へ。
いやあ、やっぱり皆さん考えることが一緒ですね!ギリギリ37レベル曲を選んだり、37レベル曲をフルコンしたりで、あきらかにレベル違いすぎてます!!皆やっぱり熱帯用に新規カード作ったりするのかなあ…。
それでも一応4勝してきました~。オジャマとか駆使してなんとか!しかし運がなかったのか、お宝は1個もゲットできず…くそう…。

で、キャラセリフですよ。とりあえず気になったキャラは一通り調べてきましたっ!
フィリの口調がありえないことになってます!私的には有りかな、と!大いに結構!!
なんかもう…これ絶対一人称が「僕」じゃなくて「我」だよね!(笑) ウン!どうしよう!過去に描いたフィリ漫画とかどうしよう!!orz
サモンナイト4のセイロンみたいな口調だと勝手に推測。これで性格が子供っぽかったらいいな!
フィリが また 好きになった …
それと、気になるOJつよしですが、これ…
13のつよしとまったくセリフ変わらないんですねえ…。
いやいやいや、王子ってば、あの格好で「チェケラー!」はないよ。ちょっと無理があるよ。www一人二役の練習をもっと頑張れよ!www
アンネースやオオカミ少年、ヨウジロウなんかは予想通りなカンジ。
マイクロくんやチチカカさんや星のひとは…やっぱりまともに人語しゃべってくれませんねえ…(笑)
∑さんの口調もなんか惚れてしまいそうです!女王様~!!この人、フィリとタッグを組んだら大変なことになりそうだ…(何

やっぱりキャラのセリフが見れるのっていいですよね!
とりあえず、次に描くフィリの漫画は口調直さないと…orz


あとポ15サントラ!Disk3にイノセントロング入ってると聞いて今からかなり舞い上がってます!
なんというか…GJ!!Disk3はこればっかり聞きそうな予感です!
撫子ロックのロングもめちゃくちゃ楽しみ~!!これでDisk2にニエンテが入れば文句なしです。



今日は…熱帯ではしゃいじゃったからもう原稿描く気力がありませんぜ…orz
そうでなくても女の子の日でかなりヤバイ。こ、こしが!こしがァ~!!○TL
ペン入れのイメージトレーニング(?)しつつ眠りにつきます。ううっ。
原稿がひと段落着いたら、私絶対フィリ漫画とつよカノ漫画描くんだ…!!



あ、
あと今更ですが、NET対戦の神、服の色めちゃくちゃ間違えてました…!うわバカ!恥ずかしい!!orz
拍手絵のMZD、後で描き直しておかないとな~。

NET対戦はやっぱり40部屋に落ち着くことになりそうです。この勝率だと。
そしたら絶対パーカッシヴ2EXばっかり選曲してやるんだ!(こいつ
パカ2がアドベンチャーの唯一の武器曲なんです…。


拍手返信は後日!すみません、今度こそもぐってきます~!!

 
PR


こんばんはー
わりと元気やってます、きらりですー。

原稿に集中するこの機会に、しばらくネット断ちしようかとか考えてましたが、
拍手返信の為に舞い戻ってきました^^
でも…あれ、1日サボっただけですね。結構日記書いてますね自分…。orz


せっかくなんで今日の日記絵の話。
オフで紙と鉛筆を握るのは本当に久しぶりだったので、
昨日ははしゃいでいろいろラクガキしてました。(←原稿しろ
スケッチブックに鉛筆でザカザカやるのが好きー。黒鉛のね、ノリがね、違うんだこれが。もう私、シャーペン時代に戻る気はないぜ!鉛筆サイコウだね!
まあ黒鉛はいいとして、黙々とミニスケブにラクガキしまくったので、これで数日分の日記絵には困らないかな~と。特別気に入った線画は後で色塗りしておきます。↑今日のルシ様もそこそこ気にいったので塗り絵いき~。


<ここから無駄に長い曲語り>

で、なんでルシフェルかというと、BGMが「100秒」だったからです。ポプでいうところの「プログレッシブ」ね。
CS14の「ぽぷっとプレイヤー」で3曲に1曲の割合で100秒混ぜ込んでるほど大好きなんです。(笑)
ギタドラを始めたキッカケは、ドラムプレイヤーさんが100秒をやっているのを見て曲に惚れたからです。(後日やってみたらN譜面ですらクリアできなかったのですがお約束。)ポプ芋曲の中では1・2を争うほど大好きさ~。

で、このロングVerが「The Least 333sec」とかいうんですけど、
先日ネサフしてたら偶然にも音源ゲットいたしましてね。さっそくケータイに落として聞きまくっている次第でございます~。
さ、サイコウだよこの333秒…!!最初聞いたときは「あれ…?これ?」とか思ったけど、172秒あたりでピアノとギターが本気だしてくる。いやあ、私この172秒~333秒までの間が好きだわ~。0秒~172秒までの間も別曲聴いてるみたいで好きですけど!なんちゃってスウィングジャズっぽいピアノが素敵で綺麗だ。
12・13の芋曲で100秒をやりこんでいた人間なので、担当キャラはエドワードのイメージが強いのですが、やっぱりルシ様の方がハマり役ですね!
ルシフェルが また 好きになった …
15から0.5刻みでハイスピかけられるようになってから、H譜面もやりやすくなりましたしね。階段譜面大好物な自分にとって、あれはもはや神譜面。いまだにフルコン出来ないんですけどねー!

</ここまで無駄に長い曲語り>



やばい。すみません。 自分、自重!
次に描いたのはフィリです。次回日記絵はフィリです。



■拍手返信!
>葉月さん
いらっしゃいませ!キュアーシルビア、気に入ってもらえたようで嬉しいです~^^
あ、いえいえ!リクエストは遠慮せずにジャンジャンどうぞどうぞ!!
むしろ、ポップンってキャラ多すぎて、どれからUPしていけばいいかわからないので、リクしてくれた方が助かったりします^^;
また御用入りの際は是非どうぞ~♪


>リデルアイコンリクしてくれた方
ああ!やっぱりベストヒッツでよろしかったのですね?よかったです~^^気に入ってもらえたら嬉しいです!
またリクがありましたらお気軽にどうぞ~


>日和さん
わわわ、アドレス教えていただいてありがとうございます~!!
確認させていただきました!ぷよサイト様に混じって私のサイトが…!ヒイイ!光栄です!ありがとうございます本当にっ!!
サイトに載せてあったハーピーやカノコちゃんもかわいくて素敵でした~^^お互いサイト運営がんばりましょうね!


>ヒヨコンブさん
はいー!先日の絵チャはどうもでした!!
まさか幻水2の美少年を描くとは思っても…!でも久しぶりに好きキャラのフッチを描けたので満足です^^ やっぱり2は名作ですよね…!次は他シリーズの協力攻撃ペアで描いてみたいです!(笑)
パンク神も気に入っていただけたようで嬉しいです!やっぱりMZDはティガーパンクスあたりのブランドが一番似合うようですねww
他ブランドでも余裕ができたら描いてみたいです…!ナチュラルパピィなMZDとか!(爆)そ、想像出来ない…!!ww
原稿も頑張ります!応援ありがとうございます~!!暇をみつけて、お子さんも描かせてもらおうかと思ってます(笑)


>「ローラースケートアイドルちゃんとわかりますよーvv~」の方
うわあああああマジですか!?あなたもCS3ポッパーさんでいらっしゃる!!?!?
同志様いらっしゃいませ!!いやもう、私もひっそりとヒカル大好き人間ですので!反応くれて嬉しいです~!!
彼のBADアニメのあの舌出しにキュンキュンしていました当時は…(笑)
そこそこイケメンなのに知名度が低いのがなんとも寂しいことです…!くう!他サイト様でぜんぜん見かけません!!orz
一緒に三浦ヒカルを応援していきましょう!(勝手に!) だっきっしめたい~♪


>「ポプのシャラさんと7と10のサンディちゃんを~」の方
アイコンリクでございますね!了解です~!
次回更新時にまとめてUPさせてもらいますね!
た、たぶんめちゃくちゃ遅くなっちゃうかもしれないのですが…!!
気長にお待ちくださいませ^^


>「とてもかわいくて好きな絵ですvv」の方
えっ!ほ、本当ですか!?ああありがとうございます!
なんかストレートに絵を気に入っていただけるのって照れますね…///
う、嬉しいです…!更新がんばりますね!!



拍手まとめてありがとうございましたー!


こ…ここのブログ、拍手返信専用ページになりつつあるぜ…!
あ!明日はいよいよポプNET対戦解禁日ですよね!
原稿はちょっとお休みして、明日はゲセンに居座って楽しんでこようとおもいます~^^
と言っても、NET対戦MZDと戦歴OJと新キャラのセリフを見たらもう満足しそうなのですが(笑)
フィリとOJつよしと∑さんが気になるなあ、台詞。あとアンネース?ダンスオジャマがない1戦目あたりに狙って使ってみようかな。(笑)

ではでは、またしばらく潜ってきます~


↑クリックで原寸表示。
日記でこっそり告知していた土曜絵チャですが、ゆりさんと飴霙さんが入室してくれて楽しい絵チャになりました~^^
で、合作絵をここでUP!左が飴霙さんで右がゆりさんです。
機会があったらまたご一緒しましょうね!


サイト更新してきました~。
相変わらず変態なヴィルヘルムの漫画とケータイ日記。
これからこっちの日記が停滞気味になると思うので、生存確認はケータイ日記のほうでどうぞ~^^

よし!サイト更新もやりたいこと大体終わったし、
これでようやく原稿に専念できるわ!
ゲスト原稿とアンソロ!とりあえず明日の祝日出勤で、仕事中にコマ割考えようかと思います(仕事しろ


■拍手返信!
>レインさん
わああああレインさん!この度はお世話になりました~^^
お子さん交換楽しかったですね!シトレンをイケメンに描いてくれてありがとうございました…!!
あと、ルイスさんをオリキャラ部屋に勝手に展示してしまったのですが、大丈夫でしたでしょうか…?
なにか不都合がありましたら言ってください; 機会があったらまたやりましょうね☆


>和風さん
お久しぶりですー!!サイトはこそこそ覗かせてもらってますよww
いやもう!創作部屋が楽しくて楽しくて!小説もバッチリ読ませてもらいました!続きが気になります~><
あとお子さん描く許可してくれてありがとうございます!後日仕上げて送らせてもらいますね~^^


>早瀬さん
わーい早瀬さんだ!いらっしゃいませ!!
おおおおお!まさか早瀬さんがオリキャラに反応してくれるとは思っても…!!嬉しいです~!ありがとうございます~!!
バトンに萌えてしまいましたか!?マジですか!?あ、あの!すごいバカな子なんですけどよろしいのでしょうか??(笑
ていうかオフで描いてるとな!?!!ちょ、見たい!見たいです早瀬様!!!www
CGでもぜひどうぞ!むしろ描いてくださいおねがいしますー!!(土下座)
サイトも楽しく覗かせてもらってますよ!戦歴OJおめでとうございます!(!?)日記絵のS王子にドキドキしまくりです!wwさすが早瀬さん!鬼畜王子を描かせたら右に出るものはいませんね!師匠と呼ばせてください!ww
あ、あとー…こっそり裏部屋のアド請求したいな~と思ってます~ごにょごにょ。後日メール送らせてもらいますね…へへへ。


>炊きたてご飯山盛りさん(ちょww
ちょおおwwwwもう!イキナリ拍手攻撃してくるなんてビックリですわよー!!ww
※さんならあやくるヴィル様に反応してくれると信じていたぜ!むしろあれ※さんのために描いたんだぜ!(わかりにくいラブコールww)
絵チャはお暇な時にでも乱入してくださいませ^^ていうか私がそっちに押しかけたいですわ!いつか…いつかやりましょうぜひ!!
アンソロの件も頑張ります!頑張りしだいでは4Pに増えるかもしれません!その時はまた連絡しますね。
あ、ネタバレコンポーザーごめん!(笑)すばせかについてもゆっくり語りたいですわww


>日和さん
お久しぶりですー!り、リンク報告でございますか!?!?
ああありがとうございます!!光栄です!
で、出来ればURL教えてくれると嬉しいです…確認したいので…!
オリキャラにも反応嬉しいです!バトンお気に入りですか!?ウワーもったいないお言葉!!
これからもオリキャラページはきまぐれに増えていきますので~♪応援よろしくおねがいします^^



拍手まとめてありがとうございました!

あ、あと拍手絵3枚目はポプCS3キャラのヒカルです。(と、言わないとわからない人がいるってのが悲しい現実…orz)



ではこの辺で!
月曜出勤がんばってきまーす!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]