忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にやら70000Hit越え。本当にありがとうございます。

あと3ヶ月もすればこのサイトも2周年を迎えるのですね~早いなあ。
日頃の感謝の気持ちを込めて、2周年企画に向けていろいろと進行予定…。
その前にTOP絵描いてこないとっ!
PR


絵を描く気力がないので絵チャの使いまわし絵で失礼。
はっ!ていうかポプ以外のジャンル絵が3連続ってお前…!!orz


先週の夏カゼの残りと、ここ数日の残業によってかなりクタクタなきらりです、うへえ。
そろそろ9月TOP描かなきゃだし、サイトもいろいろいじりたいので、
日記の方は数日お休みしようとしたんですけど…来てしまった!!このネット中毒者が!!!orz
夏コミの産物はすべて拍手絵にまわそうと思ってるので、日記絵ストックがゼロというね。もうね。
MZD描きたいな~(いつも描いてるじゃないか


○最近手に入れたCD
・黒執事ドラマCD
・ピロウズのアルバム
・スネオヘアーのアルバム
・すばらしきこのせかいサントラ
・ときメモGS2のキャラソン
・AC&CSポップン4のサントラ(借りた

↑これを通勤BGMにしています^^
ジャンルが無差別すぎてビックリだ!絶望した!!
ポプ4のサントラはやっぱり最高だな~。近々レビューみたいなの書きたいと思います。7年?今更すぎるww



■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
いらっしゃいませ!先日の絵チャではお世話になりました~^^
途中で切断されてしまって…!ビックリ心配していたのですが、翌日にはもう戻られたようでなによりです~!
あ、やっぱり絵チャは保存出来ぬままだったようですね!あのままのわけにもいかなかったので全消ししてしまいましたスミマセン><
重かったのでPNGですが、元サイズでUPさせてもらいます!これです!
素敵リンツさんにメロメロでした~///また機会がありましたら是非絵チャを…
ていうかすばせかとかで是非絵チャりたいです!いやもう、空いてる日とかありませんか!?即行で押しかけたい勢いです!!(コラw)
日記絵のナンシーがイケメンすぎて鼻血が止まりません!!www
ああやっぱりイケメンお兄さんを描かせたらヒヨさんの右にでるものはいませんね!ゼタ惚れました!!ww
日記絵の幻水にも反応ありがとうございますー!Ⅳ!あれ?ヒヨさんプレイしたことあったんですか!?わあもうⅣについてもいっぱい語り明かしたいです~!!Ⅳテッドいいですよねウヘヘ!ww
拍手ありがとうございました!



■メルフォ返信!
>レンさん
わーい、レンさんいらっしゃいませー!!ええはい…ちょっとカゼひいてしまいまして…ゲフンゲフン。し、心配してくれて嬉しいです…!そしてすばせかもバリバリやっていたようで!(笑)
大人ヨシュアいいですよ~!しゃべってくれないんですけどorz
いやもう、あの変態ヨシュアのことですからね、全裸でも本当おかしくないですよね!もう普段着ですらノーパンとかどうでしょうか!?(聞くなww)
お友達にも是非すばせか(主にヨシュア)を洗脳していってください!インプリントしてください!(笑)
そしてアンサーアンサーもご存知だったなんて…!私も一回しかやってませんが、男キャラを選んで普通にプレイしたらアニメ好きヒーローになってしまいましたよ!!レンさんとおそろいですね!(笑)
アンサーもマジアカもいつかマッチングする日がくることを祈りつつ…!
毎回毎回心のこもったメールを送ってくれて、本当にありがとうございます!
寂しがりなのでかまってくれると喜ぶ人間ですwwなんかいろいろほめてもらっちゃって…照れます///
それではまたお暇な時にでもお相手してくれると嬉しいです^^
メルフォコメントありがとうございました!



わーお、どちらの方も長々と語ってしまった…!
こういうのって拍手レスページとか作ったほうがいいのですかね~。
作ったとたんに拍手がさっぱり…ってことになりそうなのでなかなか実行できてません(笑)



今日は…早めに休んでHPを回復しておきます…。
すいません、今日はあんまり実のない内容で…orz
探偵学園Qがどんどんホモホモしくなってきたことは言っておこうか。(ちょ)
それでは、ちょっとサイトいじりの方に専念してきまっす。
バトン回答は後日!



…夏休みの宿題なんてタダのゴミ。
クラッシュ!
俺がまとめて捨ててやる!!
この時期はちょうど追い込まれてるところでしょうか…全国の学生さん…。


「幻想水滸伝Ⅳ」の主人公。
夏コミで久しぶりにⅣ本を買ったので、今ちょっと再熱してます^^
今日、ラプソディアをやったついでに、2年振りにⅣを起動させてみたのですが、
あまりにやり込み過ぎててやることがなかったです…(笑)
幻水5は1周しかしてないのに!世間ではダメゲーとか言われてても、私は4が一番好きだな~、と。

で、↑これは夏コミの時、アネキん宅で描いてきた産物に色付けしたもの。
オフでちゃんとペン入れしたのは久しぶりだ…。最近、TOP絵の線画ですら適当なのに!ww
おお、4連続で全身絵が続いているし!



…さっきこのパソ子、「4連続」を「Ⅳ連続」って変換しやがった^^^^ どんだけー



夏カゼを本気でひいてしまったようです。
昨日はノドがヒリヒリ痛かったんですけど、
今日は鼻水がズビズバ~ああ~orz
ずっとベッドの上でゴロゴロしていたので、ベッドまわりにティッスの山がこんもりと…!なんかオブジェと化してます!(捨てろ
あ、明日までに治ってもらわないと困る…っ!




■拍手返信!
>「G-Fanで掲載されていた絵を見た瞬間~」の方
おおお!まさかGfan読者様だったりするのでしょうか!?
あわわわ、懐かしいですね~^^ 昔はアホみたいにドンドン送ってドンドン載らせてもらってました(笑)
Gfanに送ったぷよやポプ絵は、今でもお気に入りなのでサイトに飾っているんです~☆
最近雑誌に絵を投稿してないので、久しぶりにニンドリあたりにでも送ってみたいですね…!
懐かしい反応&コメントありがとうございました!



最後に早乙女らいむさんからいただいたバトンに答えますー!
だいぶ遅れてしまってスミマセン><
イワンイワンイワン…らいむさんとなら、イワンについて一晩中語り明かせそうです!いや、一晩のうちじゃ足りないくらいですね!(笑)

「絵描きバトン」

■名前は?
 Sきらりです

■絵描き歴は何年?
 さあ…。小学校低学年の時にセーラームーンの絵を描いていた記憶はあります

■下書きには何を使ってる?
 B以上の濃さの鉛筆です。私は筆圧が強めな方なので、
 下書きにシャーペンをつかったら消しても後が残っちゃうんですよ;

■ペン入れには何を使ってる?
 普通のイラストだとミリペンですかね~。↑今日の日記絵もミリペンです。
 オフ原稿は丸ペンとスクールペンを使ってますね。さて、どこにしまったっけかな…

■色塗りには何を使ってます?
 フォトショ一本で!SAIやペインターに手を出した時期がありましたが、
 ものすごく自分に合わなくて挫折した記憶がorz
 オフだとコピックです。

■カラーペンはいくつ持ってる?
 コピックの数は…えーと、60本くらいあるんじゃないんでしょうか(最近使ってない^^;

■好きな画材メーカーは?
 デリーターとか安くていいよね。トーンとかメチャ安いよね。

■何歳頃ちゃんと画材買い始めた?
 中学のころ、同人を始めようとしたときあたりから。

■スクリーントーン好き?
 好き!時間があれば無駄に凝りまくってしまいます^^
 まあ、トーンを貼る段階で、「時間がある」なんてことは滅多にないのですけど…orz

■絵を描く過程で何が嫌い?
 ゴムかけ(wwwww
 絶対にグシャる。

■スランプになったらどうする?
 どうしよう?

■一発描きは得意?
 得意な方かな?最近は一発描きばっかりです。下書きしたところでアタリで終わります。

■次に回す10人
 オゥ、10人てそんな無茶言うなよ…!
 今回はアンカーで!



あとはhysさんからいただいたバトンに答えるだけかな。これは次回に!



明日から仕事が忙しくなるっぽいのでションボリ。
8月までは、サイト更新頑張る予定で、9月からはゲスト原稿を優先的に描いていきたいと思ってますー。
それでは!

今日の日記絵、縮小したらつぶれてしまって悔しいので元サイズをUP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]