忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月に入ってからの日記サボり率がすさまじいぜ!orz

9・10月中はだいたいこんなカンジだと思います~。
オフ原稿のこともあるのですが、それ以外にオフでいろいろ…ありましてね…うう。
私は3周年、4周年と、このサイト続けていきたいんだよ!くそう。
サイト2周年の際、サイト内を豪快に改装しようと思ってます。今よりももっとシンプルにしたいな。
あとポプはそのまま続けていくけど、オリジ関連をもうちょっと強化したい。自分の好きなこと好きなだけやりたい。観覧者おいてけぼり覚悟でやりたい~な~。

サイト設立当初のあのカラまわり元気はどこいっちゃったんだ。私も歳とったってことだよね。



ちょ、今日の日記どうした、暗いぞ!ww

なるべく頻繁に日記更新できるように、ケータイ用の日記をレンタルしようかと検討中です。
あとパソ上では、拍手絵更新とよその子描かせてもらったら区切りがいいかしら~。つよしお題も1・2個更新してから落ち気味になりたいわあ。


■拍手返信!
>浦賀さん
どひいい!wwおおお久しぶりです!見てます!(何)
パンク神に反応いただけて嬉しいです~^^
TOPにあやクル様もいれたかったんですけど!ああ…すみません…ミシェルさんがあやクル様をxxxxでxxxxxしてしまったんです…(伏字ww)
そうですね!10月か11月TOPでぷよキャラ描いてみたいと思います~!さすが浦賀さん、あなたのクル好きっぷりには負けますwww
オリジも素敵と言っていただけて嬉しいです!更新がんばりますね!
あとムスカバトンのアレですけど、社長フラグ違うよwwwwww
ムスカと社長の口調が似ているのがいけないんだ!(笑) 遊戯王キャラもまた描いてみたいですね~^^


>虹飴さん
いらっしゃいませ~!前にも拍手いただけたようで…!ありがとうございます^^
パンク神にも反応どうもです!やっぱりドラマカズマってMZDにそっくりですよね?(笑)
ドラマQ、終わっちゃいましたね~!最終回見ましたか?
Qの推理シーンの時にカメラ端にチラッチラ映る数馬がかわいくて仕方ありませんでした!(どこ見てんだ)
HNで拍手してくれてありがとうございます!これからもお気軽にポチポチどうぞ^^


>レインさん
わー!!許可ありがとうございます!実はもうルイスさんを下書きまで描いちゃってるんですけど!(ちょ)
近いうちに仕上げますね!そちらの絵も楽しみにしています^^



拍手まとめてありがとうございました!





…いかんいかん、
こんな日はすばせかのゼタ様ボイス(サインコサインタンジェントォォォ)を聞いて、
その後ポプ14のBくんソングを低速して聞いて癒されてこよう…。(どんなだ
PR


「見せもんじゃねーぞー、このヘクトパスカルが!」

前にヒヨコンブさんに「探偵学園Qの数馬のコスプレをしたMZDが見たい」とリクされたので、
昨日必死こいて資料を探したのですが、ドラマ数馬の写真がなかなか見つからず、
仕方なくパンクっぽいスタイルで描いてみたパンクMZDです^^;
パンク衣装の資料探しとかメチャクチャ楽しかったです~。リクどうもでした!
だがしかし、UPした直後アネキから「(マイメロの)ジュン君みたいだね!」とか言われてショボーン


こんばんはきらりです~
昨日は結局パソもつけずに寝てしまって…あわわ、すいやせんorz
えーと、一昨日昨日とサイト更新頑張りましたよ~。
アイコン追加とか…オリジ部屋設置とかね!!
ああもうUPしておいてなんですがもう恥ずかしいったらありゃしない!もう!もう!(牛か)
いままで裏絵板や脳内でひっそり妄想していた息子達です。これでようやく表でも堂々と描けます。(笑)これからもよろしくお願いします~(親バカでごめんね!)
ああ…穴があったらハマりたい…(←友人のすばらしき言い間違い)

あとは普通にゲーセン行ったりの休日でした。
ポプのぬいぐるみゲットしてきましたよ~ヤッフウ!
ミミかニャミが欲しかったんですけど、景品が選べない台でしてね…。ベ、ベルちゃんが…。い、いいけどね別に!
気になるスカートの中は黒ブルマでした。(覗くなwww)
ポプタオルも何気にゲット済みなので、これで最近出たポプのプライズは制覇しましたね!あとはMZDカレンダーを待つのみ!(笑)


昨日、某所でFE暁絵チャが開催されていたのですが、いまだにFE未クリアだったので入れず…くそう。orz
さらにまた別の某所でもプチ絵チャが…これは夜に。寝てたよ…くそう。orz
絵チャ会に乱入してみたいんですけどね~。ちょうど時間が合ってくれるところがなくて…。
でも土曜夜はヒヨさんと一緒にすばせか神羅もあるよ絵チャをしてきました^^
転載許可もらったので、後でUPしますね~。今回はラクガキが凄かった…!ww


■拍手返信!
>レインさん
わ!いらっしゃいませ~!少し前にご一緒した絵チャではどうもでした~^^
って、さっそく創作キャラに反応くださって!ひゃああ恥ずかしい!///
し、しかも…レインさん…
ウチの子描いてくださるって本当ですか!?うわすみません声が漏れてしまいました(笑)
ええそれはもう!ぜひ!好きなのをどうぞ!あわわわ、実は私もレインさんの創作キャラ描きたいな~と密かに思ってまして…!お返しに私からも誰か描きたいのですがよろしいでしょうか…と、この場を借りて言ってみます(笑)


>紅石さん
はじめましていらっしゃいませ~☆
MZD好き仲間さんですね!私もなんだってMZD大好き人間です^^これからも遊びに来てくれると嬉しいです~!更新も頑張りますね!


>「ジェネレータに爆笑です~」の方
もうつよし=ツンヨリンにしか考えられなくなってしまいました…(笑)
かわいいですよね、ツンヨリン。なんか漫画のネタで使えそうですww
ほかにもいろいろ試して遊んでくださいませ~


>「オリキャラ妄想ページ素敵です~」の方
マジですか!?あわわわわ恐縮です!光栄です~!!最高だなんてそんな!もっと言って!(ちょ
まさか反応もらえるとは思わなかったので…!これからぼちぼちキャラを増やしていこうと思ってますので^^


>「ここのMZDが大好きなのでどんどん増やしちゃってください~」の方
まかせとけ!(笑)
っていうか、ここのサイトは放っておいてもどんどんMZDが増えていっちゃうサイトなので、ご心配にはおよびませんよ!ww
やっぱり自分の描いたMZDを気に入ってもらえるのが一番嬉しいような気が…!更新頑張ります~


>葉月さん
こちらこそはじめまして!とても丁寧な拍手ありがとうございます^^
アイコンを気に入ってくれたようで!しかも借りてくれるとは!光栄です~☆
あ、もちろんリクもOKですよ!むしろジャンジャンお願いします!
15の緑シルビアさんですね~了解です!ちょっと遅くなるかもしれませんが、次回更新時にUPさせてもらいますね!



拍手まとめてありがとうございました~!
メルフォ返信は後日こちらからメール送らせてもらいますね^^



最後に面白そうなバトンを拾ってきたので答えちゃいます~。
今回は頑張って回しますよ!続きからどうぞ。それでは!


前々から描きたい言ってたマイクロくんの擬人化~。
ポプで擬人化ってもしかしたら初めてかもしれない…!
ラゴラ様にこき使われているといいよ!(鬼


間を空かすと、すぐサボり癖がついちゃうから困りものですねっ!お久しぶりのきらりです。
ここ2日3日で、オリキャラ部屋の制作をぼちぼち進めておりました~。
仮ページをすでにTOPからリンク貼り付けしているのですがね。気づいた人どれくらい…orz
ポケ擬とカビ擬とさらにオリジまで専用ページとか出来てしまって、今後このサイトがどういう方向性へいくのかまったく予測できません…!!
や、「心にいつもMZDを」精神でいますが。(は?

あとは最終調整と拍手絵とすばせかをやれば一段落~。
なんか最近すばせか絵を他サイト様でぽちぽち見かけるようになって嬉しさMZDMAXでございますっ!
どうやらジワジワと売り上げを伸ばしているようで…!これは続編とか期待してもいいのかな!どきどき
公式攻略本とかもう出てるっぽいのですが、近所の本屋は全滅とかいう、ね…orz
攻略本売り切れってどんだけ~。サントラも売り切れ続出だったけど…。
日曜あたりにでも大きい本屋へ行ってゲットしてきます。
で、攻略本を買えなかった腹いせ(?)に、前々から欲しかった「パンドラハーツ」単行本を3巻一気にまとめ買い!わーお。
3巻の彼にね…!一目惚れしまして…!表紙買いをしたのは本当に久しぶりだ…。これから一気に読もうかと!wktk

あと最近パソの切断がこなくなってきました。夏コミ以来まったく切断されません。奇跡!
涼しくなって調子よくなったのかな…?だったら絵チャ会とかそろそろ主催したいな~とか!MZD同盟参加者様同士で絵チャとかやりたい!すみません言ってみただけです、どっかでMZD絵チャとかやってませんか?(聞くなww
相互サイト様を見ればわかるとおり、きらりにはMZD友達が数えるほどしかいません。どうしようもない…orz


拍手絵はがんばって3枚用意する予定です。少ないぜ!
それが終わったらいいかげん原稿に手をつけよう…(まだ何もしてないや←
ゲスト原稿に加えて、アンソロのお誘いも貰えたので…!さ、参加してやるからねっ!


■拍手返信!溜めてしまってすみません;
>「トップ絵のセネリオが素敵でした~」の方
おおお!まさかセネリオに反応がいただけるとは!嬉しいです!ありがとうございます!!
た、たしかにポプとFEを一緒に扱ってるサイトさんってあまり見ませんよね…。どっちも好きなゲームなので、一度描いてみたかったんですよ~^^
次の機会があればヨファも描きたい…!(好み丸出し!


>「フィリのアイコンをお願いします~」
>「よろしければピーノ君を~」の方々

アイコンリクですね!了解です!!次回更新時にUPさせてもらいます~!
公式HPで4色ボスが公開されたので、そのアイコンもちまちまUPしていきたいな~と思ってます^^
ていうか最近になってアイコンリクがまとめてやってきてビックリです!が、頑張りまする!


>「図書館にR指定の本があるのがすごいです!(笑)」の方
ミシェルは…ミシェル司書さんは何でも出来るのでございます…(笑

>ヒヨコンブさん
わーお!たくさん拍手ありがとうございます~!!
創作絵チャではどうもでした!カイン大サマを半裸で描けなかったのが残念でしかたありません…(ちょ)
ええはい!ゼヒ!ゼタすばせか絵チャやりたいです!wwいつお暇ですかね?土日夜とか空いてます?押しかけていいですか?(気が早いww)
すばせか絵チャのほかにも、いつか神羅や幻水やポケ擬なんかでも絵チャしてみたいですね!
ラーメン桐生にも反応嬉しいです^^地元に「桐生市」があるんですよ。ラーメン桐生へ行って塩ラーメンを注文するのが夢です。(笑)
創作ページも早速覗いてくれたようで!あわわ恥ずかしい…!(今更!)
あ、そうだ、この前絵チャで描いたカイン(大小)もUPしてもよろしいでしょうか…!と、この場を借りて頼んでみる。(コラ)
私も今度そちらのお子さんを描かせてもらいたいです~!
あとこっそり「パンク神」を見たいと書いてあったので、後日日記絵で描かせてもらいますね^^



拍手まとめてありがとうございました!多いとテンション上がりますww感謝感激でございます~



あ、今日の日記タイトルネタは「勇者名ジェネレータ」より。ひらがなで「えむぜっとでぃ」って入れたら…ね。(失笑)
あと「つよし」とかでもかなり笑えました。お暇な方やこれから冒険へ出かける勇者様は是非。ww


それではこの辺で!
続きでムスカバトン回答~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]