忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描く許可いただいたので、さっそくノリノリでお絵かき!
レインさん宅のルイス=フォレスアーチさんです!!
許可もらったら絶対この子を描こう!と!前々から密かにチャンスを狙っていたのですが!(笑)
右目があんまり隠れてないよとか、手袋?してないよとか、描いた後にいろいろ間違っていることに気がつきました…自爆!
お子さん交換楽しいなあ!また機会があったらやりたいですね!素敵なお子さん描かせてもらってありがとうございましたレインさん!



と、いきなり私信ばっかりな内容で失礼しますきらりです~。
拍手絵更新してきました!頑張って5枚!ちょ、午前中これしかやってないや!orz
シグ以外は全部夏コミで描いてきた産物に色つけたものです。
神はNET対戦カラーで描いたけど、はたしてあれで色あってるのか…。(小さくてあんまり見れないぜ!)

あとはちょっといろいろ更新を~。
この土日のうちにやっておかないとね!
月曜?あれ、カレンダー赤い…。ふうん。

せっかくの2連休なのに、家にこもってパソばっかりやることになりそう…。うわ、超ヒッキーww
日曜はちょっと出かけてこようかな。




さっそく拍手いっぱいもらえてますー!ありがとうございます^^
久しぶりに3ケタいった…わーお。
拍手返信は日曜にさせてもらいますね!
短いですがこれにて~
PR


すっごく久しぶりに描いた気がするこの2人…。
拍手絵のジュンシンゴです。UPはもうちょっとまって~ね~



Sきらりです。
某所で11時まで絵チャやってるって聞いたから、ギリギリに入って挨拶だけしてこよ~とか思ってたら、ギリギリで退室されてしまって今かなりヘコんでます。(わあ
も、これは…明日絵チャするしか!自給自足で!お暇な人は付き合ってくれると嬉しいです、たぶん夜9時か10時あたりから。


で、今日は日記書く予定でもなかったのですが、ちょ、公式…!
ポ15公式HPでネット対戦キター!!!!!!www

NET対戦イラストがエームーゼー!エームーゼーッ!!(落ち着け
あわわわわやっぱり期待を裏切らないお人だ…!素敵!サイコウ!なんだあのデジタル放送受信しそうなデカいアンテナは!!(笑)
ていうかあのカラーが正規カラーってことでおk?
ヤバイ…14でもそうだったけど、15でもNET対戦選ぶたびにニヤニヤしそうだ…へへっへ。

いろいろ新要素あるけど、基本は14とあんまりかわらないんですね。
今回もやりこみ要素いっぱいですか…。うーん、15のNET対戦は控えようと思ってたのに…。
ていうか戦歴イラストのOJつよしどうしたー!!!?!?!?
な、なんなんだあの凛々しいお顔は!Sか!?Sの顔じゃないか!!!(爆)
シャイボーイの面影すらないぜ!?もうこれ公式でOJDJ推奨!?www(落ちt

うーん、とりあえず解禁されたら2,3回ほどやって、その後はちょっと様子みようかな。



そろそろ原稿モード突入しないと…。
普段滅多にオフで描かない人間だから、いろいろ手間取ってしまいそうだorz
あんまりサイトおろそかにするのも嫌なので、ケータイ日記レンタルしてきました。っていうか普通のブログですけど。
もうちょっと書き込んだら公開しますね~。




▼サイト更新メモ
・拍手あとヒカル色塗りとMZDとシグ。
・MZD同盟ページの情報欄をいじらなくちゃ。
・サーチ更新。
・超描きかけのヴィルジャク漫画。
・で、つよカノ漫画も描けたら。
・色塗ってないヨシュアの線画がいっぱい。
・アレックス線画、とりあえず下書きくらいしないと。
・アイコンちょっと追加。
・よその子描かせてもらう。あとは色塗りだけ。
・ていうかいいかげんオリキャラ部屋を(略。

がんばろ…


「うわあああああああああよしくんよしくん!!!ああのあのっあの人がちちちちちかづいてき…やああああ恥ずかしいいいいいいいい!!!!///」
「わっ、ちょ、バカ、王子っ!!俺の後ろに隠れんなよ!!!おっおれだってまだ心の準備があああああうわあああああっ!!!///」


萌えってなんだろう…
そう思いながら適当に描いていたらいつのまにかシャイボーイズになっていました…。(笑
二人とも同じ人に片思い中だったら萌えるよね!っていうか男の子の赤面顔って萌えるよね!よーし元気元気!私元気!
相手はやっぱりカノコちゃん推奨…(ボソボソ)
ヴィルジャク漫画UPしたら、つよカノ漫画とか描きたいなあ久しぶりに。
あ、これつよしお題絵にできるや…。よっしゃ(←


テイルズウィーバーのサントラ聞いてたら元気出てきましたきらりですこんばんはっ!(安い人間だぜ!)
「Second Run」ってなんだかルシフェル様っぽい曲だな~と思います。ごめん今すごくマニアックなこと言った。orz
あとポプ4のサントラとか!いいなあ、やっぱりこの3・4・5時代のポップンが私一番好きですわあ。
メレンゲとか今聞いたら超神曲なのにACに移植されてないってのがなんとも…。
今CS4をゲットするのも至難の技ですからね~。もったいないー
今度ゆっくりサントラ語りしたいですわ。


ていうか、昨日書き忘れた公式HP更新の話をだね!(笑
闇曲紹介されると思ってたらスルーされてしまいましたね…しょんぼり。
これは解禁日に一気に闇光曲公開~とかされたりするのかな?
MZDの紹介文マダー?っていうか、全解禁されたらちゃんとMZDって使用キャラに出来るよ…ね…?
あああ心配で夜もぐっすりだ!(←)はやく月末にならないかな~。
で、公式HPでミミちゃんが「お宝を全部見つけられなくても、精一杯探検したキミにはごほうびもあるはず!」とか言ってますけど、これっていったい何のフラグ…?
全解禁したとき、その時点での「隠し曲を出した数」によって、なにかゴホウビがもらえるのでしょうか…。だとしたら、何一つ出してない解禁待ちの人達が涙目ですね…いったいどうなることやら。
NET対戦も今から楽しみー!台詞がね!つよしとかどうなるんだろ、ちゃんと2人分用意してもらえるのかな。
ていうか、15隠しキャラ達の台詞が予測つきません!半数が人語しゃべらなそうですけど大丈夫なんでしょうか!?(笑)


とか思いつつ、実はこっそりPSPのクライシスコアが気になって仕方ない今日この頃です。w
すばせかが私的にヒットした作品だったからな~。最近のスクエニに期待してるんだけどこれは…どうなんだろ…。
FF7は途中放棄した人間だけど大丈夫かな?(コラw
ていうかPSPのソフトが欲しいんですよ今!数年前に買ったってのに、持ってるソフトが2本だけって!!orz
ううーん、ポサントラ&レイズィアルバムも頼んじゃったし、これはお財布と相談しなくてはなあ…。



あ。あと拍手でアイコンリクしてくれた方どうもです~^^
土日にまとめてUPさせてもらいますね!
空拍手ポチポチもありがとうございまーす!


久しぶりに土曜休みもらえそう…まだ確定じゃないのがなんともorz
土日でパソ絵を一気に描いちゃって、そんで原稿に専念するようにしないと!
土曜夜には絵チャとかやるかもしれません。まだ予定ですが一応書いておきます。
それでは~
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]