忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったー、デルトラのキールダーがダブらないで全種そろったー^^
(今の今まで言ってなかったですけど、きらりはデルトラクエストが大好き)
デルトラのベルトが4つしかないのがなんともショボいのですが(笑
リーフを見るたびに、「カジカ+リンク÷2」と妄想してしまう…←


日記絵なしでこんばんはー!きらりです。
明日、急遽半日出勤が入ってしまってかなりブルーです。。。
それなら今日4時間残業するってのに!半日ってかなりダルいんですよね~。
ってことで早速デルトラ見れないしね!そんな!!OTL
ここ数日、絵チャ室に入ってくれている人がいるのに、時間の関係で入れないことがしばしば…。土曜夜に絵チャしたいですね~!むしろどこかでやってませんかね…ドキドキ



久しぶりのバトン回答いきまーす!
早瀬さんから「キャラになりきって質問回答してみようぜバトン♪」をキャッチしました!ありがとうございます!
3万ヒットのギャルゲ風つーくんにハアハアさせてもらってますハアハア!!www
悩んだ末2番を選択して大人な恋愛を楽しみたいと思います(←


~るーる~
・指定されたキャラになりきって質問に答えて下さい♪
・先に回す人とキャラを指定してから始めて下さいね!!!

指定キャラ⇒DJつよし(キャラ壊し上等ですみません、↓覚悟して見てください汗)


Q1.お名前は何ですか?
DJつよし!よろしくな! 他にもDJ YOSHITAKAとかよしくんとか言われてるけど。本名は西村宜隆な。

Q2.職業を教えて下さい♪
職業:DJ! …ってやっぱダメ? フリーターだよ、ちぇ。

Q3.その他のプロフィール(身長,体重 ナド…)をお願いします☆
長崎出身でA型~。身長体重は王子とおんなじなんだぜ!な、王子!
…え?身長体重は言うなって?なんでえ?

Q4.好きな食べ物は何ですか??
うーん、肉とか寿司とか?まあ何でも好きだし。

Q5.嫌いな食べ物は??
好き嫌いってないんだけど…。王子の作る創作料理がなあ…ボソボソ

Q6.青春してますか?
イエーイ!もちろん!!マジファンキーガッツ赤面で今日こそは言えるはず~♪(←いきなり歌いだすDJ)

Q7.好きな人はいますか?
はあ!?ちょ、な、いいいいきなりなんてこと聞くんだよっ!!///
ま、まあいるっちゃいるけど…!こんなところで言えるかよー!!(照

Q8.嫌いな人はいますか?
頭の固いヤツや融通が利かないのはちょっと苦手だな

Q9.好きな漫画やアニメなどはありますか?
やっぱりワンピースだよな!この前カラオケで歌ってきたんだぜ~!←笑

Q10.今、困ってることはありますか?
今月の家賃ヤバイな~とか、そういうのならたくさん

Q11.家族構成を教えて下さい!
オヤジとお袋とアネキ。

Q12.今のマイブームは?
このMZDにダダこねて作ってもらった「ギタースクラッチ」だな!
ステージで走り回りながらDJも出来て結構お気に入りなんだぜ~!!

Q13.いつも何時くらいに寝ている?
10時くらいにはもう寝てたいんだけど、王子がなかなか寝かせてくれなくてさ~(←問題発言

Q14.携帯を持っていますか?
ま、一応持ってっけど。あんまり使ってないな

Q15.持ってたらどんな携帯ですか? 持ってないならどんなのが欲しいですか?
結構古い…前の前の前あたりの機種…(笑) 0円だったからさ~

Q16.一番大切なものは何ですか?
後ろで王子がもの凄い形相で「王子と言いなさい!王子!王子!」ってうるさいから「王子」で。←笑
なんだよ、そんなに言わなくても王子のことは大切だって思ってるって!(←こういうことはさらっと言えるのにねー)

Q17.それは将来永劫変わらないものですか?
後ろで王子が「僕達の愛は永久不滅でございます!」ってうるさいから(略)

Q18.カレンダーは月曜日からですか?日曜日からですか?
え?日曜だろー? あ、ホラやっぱ日曜じゃん

Q19.自分のイメージソングはなんだと思ってますか?
そりゃやっぱり青春ロック!って自分で言うとなんか照れるな~

Q20.自分を動物に例えると何ですか??
この前王子に「まりもみたいでございます」って言われたんだけど、
まりも…って、動物なのか?ていうかなんでまりも?(ww

今回はココまでです。
最後に…
Q21.回したい人8人!(キャラ指定もしてねv)


久しぶりだからまわすぜ!
ヒヨコンブさん(メイシェくん:創作キャラで失礼します!是非とも見てみたいです^^)
浦賀さん(クルーク:存分に答えてやってください笑)
今回は2名で!

久しぶりのバトン楽しかったぜ~!じゃあ王子が呼んでるからオレもう行くからな!





■拍手返信!
>「アドベンチャーMZD同盟にしましょう!~」の方
ありがとうございます!だがしかし、MZDは人気キャラで、おそらく競争率が激しいと思われるので、たぶん誰かが先に同盟立ち上げちゃいますよ~…orz
2つを混ぜて「15アドベンチャーMZD同盟」とかでもいいですよね!(長いけど!

>「アマゾン川流域青木町は東京から特急で~」の方
時々実家に帰ってたりしてるのでしょうかね~特急に乗って(笑) 想像すると笑えますねwww
モデルになったMZDモミー氏の実家が特急で20分とかだったりして^^

>「黄金の太陽失われし時代の~」の方
まさか黄金の日記絵リクがくるとは思いませんでした…!!
了解しました~!ちょっと先になるかもしれませんが、メイン4人組、張り切って描かせてもらいます!
そろそろ時代5周年ですしね!時が流れるのは早いものですね~しみじみ。

拍手まとめてありがとうございました!


あと調子に乗ってらいむさんに私信!
日記絵のイワン、バッチリ見られていたようでウレシハズカシです!!ww
わ、わたしも…見てます!見つめ返しています!!(?
短時間で絵を描くコツは…えーと、下書きを描かないことですかね(参考にならん)
今改めて見直してみると、イワンの杖がめちゃくちゃ短くてプチ後悔中です~orz




うわあ日付変わっちゃった!!
それでは明日に備えてもう落ちます~
亀日記もサボり気味ですみません><明日描きます!
PR


背景はポ15公式HPとにらめっこしながら描きましたよ!ヘボス!!orz

ポプ15のあのジャングルっぽい場所自体が「アマゾン川流域青木町」つまりはMZDの生まれ故郷だったらかなり萌える設定でございますね…!
それならシークレット劇場のジャングル内を普通に散歩していたMZDにもうなずける…!!
そう考えると毎回100円いれるたびにMZDの出身地へ冒険出来るんだからもうアドベンチャーバンザイ!!!!!!wwwww
過去にこれほどまでにMZDに優しいシリーズがあっただろうか!いや無い!!www
10から早ウン年…。待っててよかったよーかったー^^^^
15MZD同盟つくろう。名前は「アドベンチャーMZD同盟」か「15MZD同盟」かどっちがいいかな~(気が早い)


そしてここでツッコミを入れましょうか、左に久しぶりにイワンを描いてしまいましたよww
私、まだ資料見ないでもイワン描けたのか…。よかった。まだイワンが好きだ。よかった。
某rいむさんがイワン描いてくださいよ~と日記で呼びかけていたので(笑)、便乗します^^
ここ見てくれているといいなあ。




最近日記絵に時間をかけすぎてしまって、サイト更新がなかなか出来てないという事実…!
今月中につよしお題全消化はまず無理ですね!(そりゃあ…
ほかにあのつよしお題に挑戦してるサイトさんとかっていますかね~、参考程度に是非とも拝みに行きたいのですが…!



仕事で左目を痛めてしまって、今ちょっと厳しい状態…。ゴロゴロする~><
今日は短いですけどこれにて落ちます。おやすみなさい~


最初に「エポナに乗ってるリンク」を描こうとしたけど、馬が難しかったので挫折OTL

次に「岩に乗ってるリンク」に変更しようとしたけど(この時点でもうおかしい)、リンクの資料を探してくるのがメンドウだったので挫折OTL

で、緑つながりでDJつよし。岩に乗るDJつよし。


ども!絶賛ゼルダトワプリ中のきらりです!(うわ
最近ポプ(音ゲー)やリズム魂(音ゲー)やクルラボ(脳トレ)や全脳トレばっかりの音脳ゲーばっかりの毎日だったので、
アクションゲームがかなり新鮮!!
謎に行き詰まりつつあっちこっちさまよいながら冒険してます^^
時オカを初めてやったときほどの感動はないんですけど(コラ)、これは純粋にやってて楽しいゲームですね~。ゼルダはハズレなし!


もちろん日曜にいけなかったゲセンにも寄ってきました~。
オンラインラブポのダンスアニメが見たいな~と思いまして、一応保険をかけてHでプレイしたのですが…。
H(レベル26)を初めて落とすところでしたーっ!!OTL
ちょ、ちょうジャマ!!他2人の衣装とか見たかったのに全然それどころじゃありませんでしたよ!!!
おかげで軽くダンス恐怖症になってしまって…ガクガク
DJのダンスはかわいかったですね~!これ是非とも王子でプレイしたいですわ!ww

マジアカⅣもクルラボも全脳トレもなかなかの好成績でした!
そろそろマジアカのマジックペット買いたいな~。フランシスって名前つける予定です(まだ言ってる…!



神羅チョコの三章2弾が出るっぽいですね。公式覗いたとたん吹きましたよ…っ!!
リュウガがイケメン…っていうかムサくなっててお姉ちゃんビックリでございますよ!!www
サイガを越えたね~これは。今回もショウ君目当てでがんばります^^

7月が楽しみですね!もちろんポップンも!CS14ポスターを見ましたけど、睦月以外に気になる男の子キャラがいないのがどうしようも…orz
CSは女の子てんこ盛りなシリーズです。(笑)



■拍手返信!
>「みどりもちって・・・!じゃあ草もち~」の方
実は草もちや抹茶とか、緑の和菓子ってあんまり好きじゃないんですよね自分(うわあ)
でもサイト内を緑色に改装したいな~とは思ってたりするんですよ^^
ずっとピンクのままじゃそろそろ飽きると思うので、キリがいいときにでも変えてみたいですね…!
拍手ありがとうございました~!!



リズム魂の孤高リーダーのリュータと高潔リーダーのハヤトってよくよく考えてみるとあれなんですね…うっわ某氏のブログ見て今気が付きましたorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]