忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか知り合いサイト様2件が照らし合わせたかのように、まったくの同時期でリズム魂にハマってくれたようでなんか嬉しいのを通り越して怖いですwwwきっとこの2人は私の知らないところで繋がってるに違いないわ!(違うよ!) TOPに菊地君おいててよかった~。

以下リズム魂応援団な話。
応援団ゲームキャラの中で一番好きなキャラは誰だと言われたら、悩んだすえ菊地くんを選ぶとみせかけて、POP STARのステージのお医者さんと答えます(笑) 「1」の若い祭田兄ちゃんも好きだな~!
1と2、楽曲的に好きなのは実は1の方です。「ループ&ループ」と「メロディー」と「大切なもの」が神すぎる~ww
2は菊地君だけで十分おなかいっぱいでございます☆ もし3とか出たりするのなら、また新しい応援団グループが出てくるのでしょうかね~ww

そういやアネキとも話したんですけど、菊地君は高潔応援団の中でアイドル的存在だとよろしいです。(笑)
西園寺→菊地なカンジでね!もう西園寺先輩が菊地君にベタベタなんですよ!田中一に嫉妬してるんですよ!(西園寺がもうナルシスト通り越してバカキャラと化しています←)


長くなりそうなんで切っておこう…あぶないあぶない。^^;



ポ15公式更新してましたね~。

決戦は水曜日!!!!!!

とうとう隠し曲解禁イベントが始まりますねっ!!ひゃっほうううああああ!!!!wwww
個別ランキングばんざい!(地元ホームは回転率が悪いので;)いっぱいやったるよ!!

とりあえず!とりあえず赤黄緑青、どのルートを選べば早くMZDが

出てくるんですか誰か教えてくださいぃぃ!!
(必死!!!!!)


こっこれMZD出したら即同盟立ち上げてもいいDE☆SU☆KA!?ww
ああもうああもう、本気で7月は大忙しですね!!
ゲームはロックマンとすばらしき以外は様子見にすることにしました…ガックリ。

AC15もやってきました~。前回に引き続きダンス祭です笑
六のダンスがメチャかっこよかったんですけど…っ!!あれ何て書いてあるか全然ワカラナス…OTL
ニナさんのダンスは…まったく邪魔になってなくていいですね。笑
あとウッカリ時間制限がきちゃって、エンジョイモードを選んじゃったり…!(うわあ)
自キャラDJつよしでアンパンマンとかって何のバツゲームですか!!www
IRイベントが7月に始まるってことは、今回はNET対戦解禁はもっと先延ばしになっちゃうんでしょうかね~。9月までおあずけ?それともイベントやってる真っ最中に解禁しちゃうのでしょうか…。
早くNET対戦ラベルのMZDが拝みたいですww(決定?)

CS14も楽しみです~。えっちょっ、スギレオ復活だなんて聞いてないですよ私は!!www
早くプログレッシブとプログレッシブバロックがやりたいな(笑)



そういえば神羅万象チョコも凄いことになってますね。特にショウくんが。
なんなんですかあの子は、一体どこの薔薇のデュエリストですか(少女革命ウテナネタ)
アレックスみたいなのを想像していただけに、今回のあのおさげっぷりには驚愕…。もういいです、いっそあのスタイルを3弾4弾と貫いていって欲しいです(笑)
あれ、師匠の正体ってナルサスですよね?(違)
じゃなきゃあんなにならないよショウくん…いやもう、ショウ様とお呼びしたいww



で、なにやら職場が7月の忙しい時期に向けてごたごたしています~。
この「そろそろ忙しくなるぞ~」的な雰囲気ってイヤだなあ…。

・ポプ15IRイベント
・ポプ14発売
・すばらしきこ(略
・神羅万象
・黄金の太陽絵かかなきゃ…
・つよしお題

ヤバイこれ全部消化出来そうもない!!なんで一ヶ月のあいだにこんなにイベントがてんこ盛りなんだか…。ま、まけねーぞ!



■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
(小旅行から)おかえりなさいませヒヨさん~!!拍手ありがとです^^
バトン楽しく答えさせてもらいましたよ!!まさかオリキャラ返しされるとは…ww
質問が質問だったためか、なんかシトレンが暗い性格になってしまって…あわわ。あとでノーブルとスカルとシェイクをちゃんと描きたいと思っております~!反応嬉しいですww
あと応援団の仲間入りされたようで!!(笑)日記絵の菊地君にメロメロンでございます~///カッケエエ!
今度絵チャでお会いしたら、応援団キャラで合作してみましょうか!?(笑)きっとものすごく暑苦しい絵チャになりそうで…ゲフゲフ。
拍手ありがとうございました!





レインさんからバトン返しがー!!
そしてまたしてもオリキャラ指定で!ヒィイイ!ありがとうございますっ!!
バトン怪盗をわざわざ指名されてドキドキです!いいんですかあんなバカな子で!!(笑)
今回も2つにわけますので、気になる人がいたら「つづきを読む」からどうぞ~

それではまた次回に!
PR


テティスが可愛すぎて困る。


7月に発売する、ロックマンの最新作を「ロックマンゼクスアドベンチャー」と読み間違えてしまったきらりですこんばんはー^^^^
アドベントね、アドベント…ややこしいなあorz
ってことで、↑今日の日記絵はゼクスアドベントのテティスくん~。ジャンル外でごめんね!でも公式絵が可愛すぎて思わず描いちゃったんだぜ!!
この「いっそ生足丸出しルック」が潔すぎて、目のやりばに困る~(←腐)


ていうかもう、7月はホント欲しいゲームがてんこ盛りで今から楽しみすぎです!!
まずポ14とアドベントが同日発売なのが憎いです!どっちから手をつければいいのやら…!
他にもWiiのドラクエとかすばらしきこの世界とかxxxHOLiCとかサモナイとか…金ならいくらでも出すが、時間がNEEEEEE OTL
7月にはポ15の隠し曲がいろいろ解禁されるでしょうし…あと神羅チョコもあったな。
イベントありすぎて、今年の7月は無事生き残る事ができるか不安です(w



ここで昨日のサイト更新情報でも!
つよしお題1枚消化に、リンク2件様ご案内~ですね!
つよしはなんかもう、時間なくてスミマセン状態です…今日の日記絵より時間かかってないよ(コラ
最近公式風の絵ばっかりかいてるような~…。描きやすくて困ります^^;
リンクは前から貼ろう貼ろう思っていたお二方を!
1件は左のリンクにも貼ってあったしゃもこさんのブログサイト!ここのハヤトは絶品ですえへへへww
もう1件はつよしお題でお世話になってるギンコさんのサイトです!こっそりリンク貼り返し~です~コソコソwww
どちらもオススメでございますよ♪
(ていうかなんか偶然にもバナーがOJ3連続で動揺を隠し切れません…!笑)





日記絵適当になるかも発言しておきながら、逆に気合入れてる自分って…orz
「つよし小説」「ログUP」「亀日記」の更新してきまーす。とりあえず端から順に消化していこうか…。
あ、7月までにDSゼルダもクリアしておかないとね!



■拍手返信!
>「ぷよのアイコンが増えていて嬉しいです~」の方
ポプもぷよも大好きですからね!こっそりリクを楽しみにしていた人がいるみたいで自分も嬉しいです!!
リクはシェゾですね~!了解です、次回更新にUPさせてもらいますね!


>千歳飴さん
そういえばビス子と15DJの服…似てますね!ノースリーブの衣装とか!!ww
色は15プロポMZDにも似ていると思います(笑)
あーなんか久しぶりに9がやりたくなってきましたよ~!


>浦賀さん
キャ☆いらっしゃいませ浦賀さんー!!
ええええ亀の下敷きですって!!?そ、そんな萌えアイテムが売っていたなんて…!!ホビーフェア恐るべし!!(笑
ウインクミケちゃん…すごく羨ましいです!!私もいつかゲットしたいでございます~!!
あと、バトンも受け取ってくれてありがとうございました!浦賀さんのクルークがメチャかわいくてそっくりで萌え死ぬところでした…ハアハア!ごちそうさまです!!ww
バトンは是非是非投げつけてやってくださいー!楽しみにしています☆


>「3000番踏んでしまいました~」の方
おっ。それはそれは…お気の毒様です。(ちょ)
もしうっかり間違って迷い込んでしまったとかだったら、華麗にスルーしてもかまいませんので~www
リクしたいのなら是非どうぞ!何でも描かせてもらいますから!…ええ、なんでも。(ニヤリ)



拍手まとめてありがとうございました!




ヒヨコンブさんからバトン返しされました!キャアアありがとうございます~!
指定キャラが自分のオリキャラの「シトレン」だったの で す が !
ヒィ、まじですか!!?ははははりきって答えさせてもらいます~!
興味のある方は「つづきを読む」からどうぞ~!

それでは!





色がプロポリミの配色なんで、(仮)状態なんですが、一応公式風な15MZD~☆
15MZD同盟のTOPに置きたいな~なんて思ってたり(気が早いな!)
先に誰かが立ち上げてしまうこともあるかもなので、HPスペースやタグいじりまではしてないんですけど…!
こういうのって公式でMZDが解禁発表された時点で立ち上げるのが普通なのかしら…。も、もう立ち上げちゃうってのはダメよね…ネタバレよね…(公式HPで堂々とイラスト載ってるけど笑)

ポ公式絵はマネるのが楽しいです~!だがしかし、等身がいまだに把握できない…orz
↑公式はもっと胴長短足なんですよね!あとシリーズによっては線の太さも違いますし!
ポプデザイナーさんの中では、いぬ千代氏が一番好きなので、なるべく似せるようにしています。彼の丁寧な曲線が好きなんですよ~^^
ちひさんの細い線も好きだな!初めてリュータを見たあの衝撃は忘れられません…!
15MZDのデザイナーさんって誰なんでしょうかね~。ちひさんだったらいいな~(しおさんはなあ…ちょっとカンベン…ゴニョゴニョ



土日はゼルダ漬けな2日間でした^^;
土曜になんとか「トワプリ」を全クリしつつ…!(最後感動しましたよ~!もうミドナの伝説でいいですねあれは!笑)
日曜に、早速購入してきたDSの「夢幻の砂時計」をレッツプレイ☆
こっちはまだ序盤なんですけど…!タッチペン操作は最初不安だったんですけど、割と違和感なく操作できて一安心。
ラインバックのおっちゃんが好きww
トワプリも砂時計も、なにかしら尻にしかれまくりなトホホリンクでおもろいですわww
誰かお知り合いサイト様で購入した人がいたら、是非ともWiFi対戦してみたいですね~!すれちがい通信も、ニンテンドックス以来だったからやるのが楽しみです^^


で、7月10幾日あたりから、仕事の関係でメチャ忙しくなるっぽいので、
今月から来月あたまにかけて、急いでサイト更新をしてしまおうと思いまして…!
つよしお題とかね!は、はよ埋めねば…っ!!お題用に小説をちまちま執筆中なのですが、これ…なんか恥ずかしくなってきて…orz しかもDJ×OJ(爆)
あとポケとぷよ関連の更新がお留守だったので、ログUPもまとめてしたいな~と。
これからゼルダ絵も増やしていきたいですし…!あとこっそり応援団絵も…ニンテンゲームが最近お熱です^^^^

ってことで、やることたくさんなので、日記絵更新が遅れたり適当になってしまいそうですあわわわわ
何度も言うけどここ日記絵メインサイトなのにーっorz



■拍手返信!
>るちさん
お久しぶりですいらっしゃいまっせ~!!
ポケに夢中なようで…!いやもう、私も年中ポケ漬けな毎日ですよ!(寝る前に1プレイするので^^)
グレッグルにお熱ですか!ww確かにカッコイイ(?)ですよねー!
でこキャラシールは金銀時代にいっぱい集めていた記憶が…。茶の間のタンスにいっぱい貼ってあってちょっと凄い光景です(笑)


>「実家で方言丸出しなMZDとか~」の方
方言…!?アマゾンの方言ってどんなんでしょうかね~!
割となんでもアリなMZDなので、関西弁と京都弁と博多弁をミックスした言葉を普通に喋りそうです(笑
むしろ私は実家に家族がいるのかどうかが気になってしかたありません!!ww



拍手まとめてありがとうございましたー!
あと4時に拍手くれた方、おつかれさまでーす!ww



これから制服えっちなDJOJを描いてきます!(←隠す必要はあるのか)
それではまた~






オマケ↓
Jハウスポップリミックス!!(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]