忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



緑MZD(笑) 目に優しい配色で視力も安心!


昔のデータやらファイルやらを整理してたら↑このMZDの線画データが出てきたので、緑カラーで勝手に着色!(緑色好きなんですー)
そういやMZDてば過去に色んな服を着てきたけど、緑メインの服って着た事なかった…ですよね?あれうろ覚えだorz
2のファンタジー担当のMZDは、緑帽子にキンパツでかなり自分好みの配色だったのは憶えています…!!ww
え?MZDファンなら2の配色全部憶えてるの基本でしょ?(また…
15のラテンリミックスの神は、2のラテンカラーのMZDで出てくると思ったのにな~



昨日今日の週休二日は、パソにこもるのでもなく、ゲーセンへ行くのでもなく、
今まで未消化だったゲームを地味にやっていました^^
とりあえず今途中放棄なゲームが、「ゼルダトワプリ」「FE暁」「FF3(DS)」「FF6(アドバンス)」「ときメモGSDS」「テイルズオブテンペスト」とまあ、あげていったらキリがない状況だったので(汗)
久しぶりにアクションやりたいな~思って、GCを引っ張り出してゼルダやってました~。
なんか時オカよりナゾトキに詰まりやすくなってしまったので、攻略に時間がかかってしかたがないのですが…orz
でも攻略本はクリアするまで見ません!ゼルダほど攻略本がいらないゲームはないよ!!www
砂漠にあるダンジョン?で小1時間同じところをうろうろしちゃったりね!あれ、新アイテムのスピナーでしたっけ?すっごく操作するのが楽しくて、無駄にくるっくるまわりながらダンジョン中を駆け巡ってましたww
今月発売のDSゼルダもモチロン買いますよ~!その前にトワプリ終わるかな…ガクガク
って、今日はゼルダ語りしちゃったよウワーorz

ポップンはとりあえずIRが終わるまでネタがない…どうしましょ…;
アルカディアにMZD公式絵が載っていたけど、誤字で「MDZ」って書いてあったのには笑ったなあ(www




■拍手返信!
>記者「鹿の子さんはDJつよしさんのどこに惚れられたのでしょうか!」
カノコ「はあ!?なっなに言ってんのよ!!だれがあんなヘタレでダサくてかっこわるいヤツのことなんか好きに…っ!ま、まあそーゆーとこが…い…いいなーって
記者「あのすみません、最後の方聞き取れなかったんですけど」
カノコ「うっさいわね!!!蹴るわよ!!!!!!!///」

>甘々のをリクしてくれた方
 DJカノコをリクしてくれた方

はい!どちらもお気に召してくれたようでとっても嬉しいです!
ちょうど同じ時間にリクされたのでww一緒にしちゃいましたが…あれでよろしかったのでしょうか…っ!!
自分もかいてて楽しかったです~!また日記絵ネタに困っている時にでもリクしてやってください^^

>「学生服シリーズ凄く良いですね!大好きですvv」の方
学生シリーズ、好評なようですね!照れる~///
でも実際のところ、つよしズはいくつぐらいなんでしょうかね~。
今度はブレザーDJとか見てみたいです!誰か描いてくれませんかね!?(オイ

>静虎さん
キャ!お久しぶりですいらっしゃいませー!!
フフフフ、やっぱりあの日記絵に反応してしまいましたね…フフフ(何
DJ鹿ノ子同盟の主催者さまに褒められるなんて!光栄でございます~!!
自分も静虎さんのDJ鹿大好きです!おいしくいただいております!!←
これからもDJ鹿仲間同士仲良くしてやってくださいませ~vvvv

>千歳飴さん
お久しぶりです~!!あわわ、日記毎日覗いてくれてるようで感激です!
学生シリーズに反応ありがとうございます~!
DJのああいう髪結びにキュンとくるのです、完全に自分の趣味に走りまくりでなんか…恐縮です…汗
校長MZD!って一体どういう格好させたらいいですかね…!?スーツ!?www
ちょ、次回余裕が出来たら描かせてもらいますすみません~><


拍手まとめてありがとうございました!
あと、データ整理したついでに、過去UPしてなかった絵チャイラなんかを拍手お礼絵として再利用してみました(コラw)




あー、それにしても今日の緑MZD、おもいっきりつぶれてしまいましたね~。
本当は高さ2000pもある巨大絵だったんですけど…!
↓悔しいのでアップをUP(笑)




結局つよしお題は消化できず…orz アイコンはもうちょっとリクきたら一気にUPします~。
それでは1週間頑張りましょう!
PR


日記絵リクで、「学ランつよし&セーラー鹿ノ子が見たいです」「甘々DJ鹿ノをお願いします」の2つをリクされたので、ミックスして甘々学生DJカノコを描いてみました~

ものすごくわかりにくいですけど、DJのほつれたボタンをカノコが縫い直してくれているイメージです。(本当にわかりにくい!)

見てるこっちがもどかしい、それがつよカノの醍醐味なんですね、Sさん!!ww
あとDJは反転しましたごめんなさいもん。
あとこの季節に冬服ですごめんなさいもん。



またまたお久しぶりですきらりですオハヨーゴザイマース!
いやあ、1度サボるとサボり癖がついてしまっていけませんね;;
せっかくの土曜休みなので、買い物がてらフラフラ出かけてこようかな~と思いつつ、
このままノンストップパソひきこもりも悪くないな~なんて…うーんうーん。

こういうちょっとしたヒマな日には、昔のゲームがやりたくなったりもするんですよ~。
あ、なんか今ものすごく幻想水滸伝Ⅳがやりたい…!5じゃなくて4なあたりがなんとも…^^;
幻水は1~5&外伝&ラプソディア&カードゲームすべてプレイ(?)しましたが、一番すきなのはⅣなんですよ~。
1・2は名作だけどシステムがいろいろめんどくさいし、3はトーマス編しかやりたくないし(笑)、5は途中で必ず飽きますOTL
Ⅳぐらいのサクっとプレイできるストーリーの方が時間の無いシャカイジンには丁度いいくらいですね。Ⅳ主人公も歴代一好きですww
ってなぜここで幻水話になる!?orz


一昨日は絵板でショパン様を描いてきて、
昨日はオリキャラ絵チャ(また!)やってきました。
サイト更新は今日明日にかけて頑張ります~☆ とりあえずつよしお題でも消化しましょうか…!



■拍手返信!
>「学生服つよしズがどうしても火原&柚木様の3Bコンビに見えてしまう私は悪くない」の方
ていうかアネキだろ!!!wwww見えないよ!!先輩コンビに全然見えないよ!!wwww
DJと火原っちは緑髪ってところしか合ってないよ!!(しかも濃さ違うし学ランだし!!)
ああ…きっとそれは禁断症状が出て幻覚がみえたんだよ…コルダ幻覚(笑)
はやく2プレイしなさいよ!そしてカジVS柚木のイベントを語ってくださいww


>学ランDJリクしてくれた方
学ランDJリクだったのにブレザー王子まで勝手に描いてしまいました~すいませ…!
気に入ってもらえてよかったです~!私も描くの楽しかったですよ!


>「ブレザー王子と学ランDJに胸キュンしましたww」の方
なぜか微妙に人気な学ランつよし!わ~ありがとうございます!
自分もさりげなくお気に入りなのです~褒めてもらえて嬉しいです^^


>早瀬さん
キャア!!いいいいらっしゃいませ早瀬さん~!!
拍手ありがとうございますもう本気で嬉しいです…!!
学ランDJに反応どうもです☆あんなDJでよかったら喜んでお嫁に出しますよ(笑)
そして嫌がるつーくんの学ランをひっぺがしてあんなことやそんなことを…楽しんでください!!(←腐)
ブレザー王子に何されるかわかりませんが!!www


>浦賀さん
どもー!お久しぶりです浦賀さん!
裏に反応ありがとうです…えへへ、釈迦はデビュー前のとかも含めると4曲ぐらいバリエーションがあるらしいので奥が深いですよね…!
浦賀さんのサイトで見かける釈迦ミミもとても素敵で惚れます…!アコガレです^^
アイコンも気に入ってくれたら嬉しいです!



拍手まとめてありがとうございました!
そろそろ拍手絵変えたいですね~!今までUPしてなかった秘蔵(?)の絵チャイラとかオリキャラとか置いてみたいです…!




それにしてもあいかわらず土日の朝はアニメ天国でございますね。
土曜朝アニメは仕事休みな日じゃないと見られないのですが…。
今日起きてテレビつけたらちょうど遊戯王の再放送がやってたので見入ってしまいましたwwだって社長いっぱいwwww(社長が好きです。でもバクラくんはもっと好きです←)

で、対戦相手のアメルダの髪型が鹿ノ子そっくりでかなりビックリしました。
色合いも似てるしね!
真中分けな所が惜しいね!




「にに日記リクっていいのでしょーかか!?学ランDJつよしさんが見たいなーとか思いましたっ」
と、拍手で日記絵リクをいただいたので描いてみたのですが!!
ヒ、ヒィ!!誰コレ!!?www彼は学ランの中もタンクトップいっちょです。(笑)
OJはブレザーの方が合うかな~。あとDJはピンで髪の毛をまとめたりゴムで結んだりしててほしいな!デフォルトがボッサボサだからね!!ww



ってことでなんだかお久しぶりな気がしますきらりですー。
時間もないのですが日記ネタが~ああ~!
わざわざ書き込みにくるネタってのが無いのでございまして…あわわ。
サイト更新の方は頑張りましたよ、日曜のアイコン追加につよしお題ですね。
ぷよのアイコンを追加したせいか、
ぷよ関連のアイコンリクをポチポチいただいたので、これはまた来週に~☆
つよしお題はなんかもう無理矢理なカンジがしてきましたが…!って詰まるの早いなあ!!orz
そろそろほのぼのシリアスっぽいお題を小説で書いてみようかと…!


あとは普通にポププレイ話、
IR期間が1ヶ月もあるので(=MZD公式発表も1ヶ月おあずけorz)
せっかくだから胸キュンコース以外もやってみよう!ってことで、大人のインストコースHをやってみたのです が !
なんですかあのパカ2のボーナスステージっぷりは!!!(笑
最初の3曲が88k前後で、パカ2だけ68kです、なんだこれ!!!ww
それでも1000位圏内に入ってるのが凄いと思いました。みんな点数低いんですね^^;
IRランキングを見てると、パカ2Hは、2.5速&Sランの低速上等タイプか、6速譜面暗記タイプの2つに分かれてて面白いですねww
私は2.5速でオプ無しの純粋な低速大好きタイプですが(笑)
公式更新もされてましたね!ヒプロ4の「クククポポポピピピパパパリリロ」に吹きましたwwwwヤバイ、今度からヒプロ4をやるときは、クククポポ(略)が頭の中でグルグルまわりそうですよ…!!!www




あと先週にやってきたオリジ絵チャですが、ヒヨさんに許可いただけたので!ここにログUPしていきま~す☆いやっほう!




その1.左・ヒヨコンブさんのカイン(大)
     右・きらりのバトン怪盗と愉快な仲間達(笑)

ていうか無理!VSって無理だバトン怪盗!!カイン様に敵うはずがないよ、アンタ一般市民だよ!!!!wwwww バトンうざいー
ここで回線がブツブツ切れてしまってご迷惑おかけしました~--;
絵を描き終えた後で切れたのが不幸中の幸いでした…!





その2.左・きらりのナハト(ヒヨさんのオリキャラ)
     右・ヒヨコンブさんのブラウニー(きらりのオリキャラ)

今度はお互いのお子さんを描きあいっこ!!ウワー、ブラウニーあんたこんなに男前に描いてもらって幸せ者だな!コノコノゥ!!
ナハやん(コラw)はモデルがよかったのか、描いててとっても楽しかったです~^^


オリキャラ絵チャなので完全に2人の世界なのですが(笑)、
素敵に楽しい合作絵でしたのでUPさせてもらいましたよ!
今度はポップン(ていうかつよし←)の絵チャやりたいですね~。どこかで絵チャ会やってないかな~っと。





明日は本家絵板でショパン様描いてきます!発売日ですから!!
それでは~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]