忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前からやろうと思っていたラブリースキンでダブルつよし。アッハハハ!
ねらいすます時間がなかったので急いで写真撮ったら、なんかDJがブレて分身しちゃったんですが、私は元気です(?)
ていうかノルマがかなり厳しいんですけど、ホラ私Sだから(?)。
この1曲だけでチャレンジポイントが70近く入るのでウマイウマイですww
セイロクはレベルの割にフルコンしやすいので、よく選曲してたんですけど、
先日とうとう1位だったシャイポを抜いて堂々の頂点に…ヒイイやりすぎ!!ww

スキンは今メルヒェンスキンをゲットするために、10曲をモリモリプレイしている最中です!グラフィティスキンはカッコイイけど画面が見づらいですね~…。しばらくはラブリー固定でいこうかな。

で、わくわく探検はようやく黄色の4曲目を出す事に成功しまし…た…ガク。
あと1曲出せば闇ルートへ行けるよ!闇のゲームの始まりだよ!!(笑
今回の隠し曲は光だの闇だのなんか神秘的なのばっかりでヤバイです。惚れます。ニエンテ神。
デフォ曲と隠し曲の温度差が激しすぎてなんか笑える…ww隠しキャラってもしかして全員非人間?

まあニエンテとかは裏で語るとして、
今日はいよいよポプCS14の発売日ですね!みなさん楽しんでいる頃でしょうか…!
私は…ちょうど届いたのが家に誰もいないときだったみたいなので、後日改めて…ということになりました。orz
うああああんムツキー!!泣
仕方ないので今日は早速買ってきたロックマンZXAをやってウハウハすることにします。うはーww



仕事忙しいのは来週の水曜で終わるみたいです。そのころには完全に戻ってきますー
うおおお、今私思いっきりMZDが描きたい症候群(?)なんでモリモリ描いちゃうよ!神!!
15MZD同盟も公式で紹介されたら即立ち上げようかと…!頑張ります~



■拍手返信!溜めててスミマセン><
>日和さん
お久しぶりです!わーい、さっそくTOPに反応ありがとうです!!
タローかわいいですか?あわわ嬉しいお言葉…っ!!
タロはあんまり描いた事ないキャラだったのでいろいろ新鮮でした^^
あ、背景が適当ですが軽くスルーしてください(笑)

>千歳飴さん
こちらもTOPのタロちゃんに反応ありがとうございます~!
彼のキャラ紹介…たしかにちょっとナルっぽいですよね(笑)
15まだやってないのですか!?うわーこれは是非ともゲーセンで直接遊んできてくださいよ!すっごく面白いですからっ!!
千歳飴さんのつよしとMZD…うわわすっごく見てみたいです!!ww
雑談とか大歓迎ですよ~むしろバッチコイ☆

>暁風瑠奈さん
お久しぶりです!毎回ポプ情報をどうもありがとうございますっ!
ええはい!アントラリミックス!!自分はまだ光の世界さえ先の先なので、まだ出せそうにないのですが…!orz
TAKAさんのアルバムにフルサイズで収録されてるので、それを聞きながらニヤニヤする毎日です(笑)

>「アンセムトランスREMIXって本当にあるみたいですね~」の方
ええはい!あるんですよ本当に!!www私の妄想が現実化してしまいました!どうしましょう!!(←
情報サイトも気になりますが、自分はなんとしてでも自力で出してみようと思ってますので…!
本当にポ15はMZDだらけで幸せです^^


拍手まとめてありがとうございました!




それではまた!うわああ時間無いOTL
PR
ええっ!ちょ!!こ、コラ!wwなにやってんのポプ15公式HP!!
MZD紹介くると思ってたのになあ…。同盟も1週間後になっちゃうかな…。

今日も仕事とポプ漬けな日でした。
仕事帰りにポプるので、軽く11時まわってるなかでアドベンツレね。ね、眠いよーorz
こうも夜中のゲーセンだと、まわりのギャラリーがおっかなくてリアルオジャマと化しています。
DQNのバカ!!この空気で「夏休み」とか…で、できないじゃないか!!www(ギャラリーの空気を読んで選曲する人間)

わくわく探検は黄色の2曲を出したところで切り上げてきました。
うう…反対色なので、解禁が遅い遅い…orz
早くビジュリミを…!なんかドイツの国旗みたいなカラーの15MZDを…!(笑)
ていうかヴィジュリミ解禁させても自キャラでMZD使えないんですか?あれ?
他の解禁早いポッパーさんを見てるとなんか…使えないっぽい…えええそんなあ。

あとポプ順番待ちの時間に、ケータイのメモ帳でつよし小説をうってます(笑)
だいぶ落ち着いたらUPできるといいなあ。



なんか返信溜めててすみませ…orz
明後日あたりにはしたいと思ってるので…!!それでは~
明日はポプ15公式HP更新日で、いよいよ15MZDの紹介文が見れるんだぜ…!オラわくわくしてきたぞ!!

そんなノリノリなノリ(?)で「15MZD同盟」を作ってます(現在進行形)
や、実はもうHPスペースとか名簿とかレンタルしてきちゃったんだぜ…もう後にはひけないんだぜ…汗
タイトルはまだ「15MZD同盟」にするか「アドベンチャーMZD同盟」にするか悩んでる最中なのですが^^;

ともあれ15MZD復活、今更ですがおめでとうございます。
わくわく探検は現在「緑・赤・青」のマスの曲をすべて出して、あとは黄色を残すのみとなりました。
あ、あと少しでヴィジュリミが…!MZDを使用キャラに…っ!!
むしろ「?」の勝ちアニメにハアハアですハアハアハアh(危険
なに!?なんなのこれは!本気でポプ15はMZDに優しいシリーズですわね!しんじらんない!!wwww



なんか更新お休みしている理由が「仕事が忙しいから」ではなく、「ポップンやるのに忙しいから」になりつつあります…イタタタタ

もうちょっと潜ってます~
返信類は後日まとめて…あわわすみません><
明後日のポ14&ロックマン発売が楽しみなきらりでしたまたね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]