忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うーん、やっぱり緑一家大好きだな!
い や さ れ る ! !wwww
でもオービタリックの譜面は癒しどころじゃありませんけどね笑


お久しぶりですきらりですこんばんはっ!
今日は予定通り法事がありまして、その後アネキと一緒にゲセンで遊んできちゃいました^^
アネキの協力により、紛失していた全脳トレのカードが見つかってバンバンザイです!ありがとうアネキ!!wwこれでまたあきらくんと脳トレできるわwwww
あとマジアカとかポップンやったりね!
アネキにケルティックウインドをやってみせたら、フィリくんに向かって女だとかペガサスの靴(?)だとか言いたいほうだいでした(笑)いやもっと曲のコメントしてくれwww
あとキュアーをやってみせたら、坂本●一!坂●龍一!ってうるさかったです、いやだから曲のコメントをだな(笑
わくわく探検は、現在深海を探索中でっす!クリオネが予想以上にツボですww
情報サイト見る限りでは…やっぱり全曲解禁したらさらに次のマップが出るみたいですね!
うおおおおここでMZDの出番でしょやっぱり!!!は、早いとこ解禁させよ…!

あとスキンも変更出来るようになりました。
今のところは「ラブリースキン」と「ビーくんスキン」かな。
次やるときはラブリースキンでOJDJとかDJカノコとかやってきちゃうぜ!楽しみだぜ!ww



そして今更ですがTOP絵変更してきました~
背景がしょぼいのは仕様です!!!!!(言った!!!!
もう時間なかったからあえてのデフォルトだよ!うん、そう、あえて!!(笑
今週はポ14とロックマンZXAの発売日なので、キャラもテティスに登場してもらいました^^
ポプ15に夢中だったから忘れがちだったけど、いよいよ今週ですねCS14発売は!!
た、楽しみ…!楽しみだがしかし私の睡眠時間が確実に減る!ww



で、TOPでも書きましたが、しばらく更新お休みさせてもらいます~。
日記も…うーん書きにこられたらいいのですが…っ!
パソは毎日つけるつもりですけどね!お気に入りサイト巡りもします、皆さんの素敵絵を拝んで仕事の疲れを癒させてもらってますので^^



■拍手返信!
>るちさん
おひさですっ!わわ、イベント出られるのですね!しかも2POJコスー!!!www
羨ましいです!王子コスする人は、美人さんが多いので見てて目の保養になるんですよね~^^
これは是非とも2PDJコスさんと一緒に出陣してきてほしいです(笑)
イベント楽しんできてくださいね!


>「日記絵のフィリくんかっこかわいいですねvv~」の方
ありがとうございます!初描きだったのでいろいろ間違ってますが気に入ってもらえたなら嬉しいです^^
いいですよね!息子設定!(笑)アニメを見てみると、ルシ様よりちょっと元気っ子というか…よく動いてくれるので、きっと精神年齢は少年なのではないかと!
緑は本気でハズレなしです!猫叉さんの曲も一発で好きになりました~☆
私もやりすぎてマイベストにもうランクインしちゃってますよww


>「しゅたっ><」の方
おおおっ!これはこれはなんて素敵な亀兄弟…!!www
ありがたく保存させてもらいましたっていうかもう既に壁紙設定させてもらいました(笑)
この公式絵のドナ様かっこいいですわ~惚www


>早瀬さん
キャアッ!早瀬さんいらっしゃいませようこそ変態の住むサイトへ!!ww
ていうかちょwww早瀬さんってば裏見ていたんですか!?うっわ恥ずかしいでございます~///
お…OJDJ!!ついにきましたね早瀬さんの大好物が!!(笑
でしたら描きます描きましょう!むしろ描かせてくださいお願いします!!!
早瀬さんのサイトにあった拘束つーくんを参考にして(コラw)描かせてもらいますね!
じ、時間かかるかもしれませんが…気長にお待ちくださいませ><



拍手まとめてありがとうございました!


あとコメント返信!
>陽月暁さん
お久しぶりです~!ブログの方にコメントくださってありがとうです!
フフフ、とうとう暁さんもつよしに目覚めてしまったようですね!(笑)
神様は可愛いですよね!ええ知ってますとも!!ww同盟は…時間の関係で出来るかどうか微妙なところです…;
いえ、作りたいんですけど、絶対誰かに先を越されてしまうと思うので…汗
神様は永遠にラブです!暁さんもKKさん好きを貫いていってくださいませ!
コメントありがとうございました~!








「そういえば今回ポプのタイトルやリザルトで声あててる人ってプロの声優さんらしいよ?誰だろうね~」って話題をアネキにふってみたらば、
「ああ、なんかあれニケの声っぽいよね」って言われた!
な る ほ ど !
言われてみればバツ丸の声にそっくりだ!
ああもう、これ瀧本さんの声にしか聞こえなくなってきた…www

さてさてそれでは落ちます!
め、メール返信は後日!本気ですみません><





◇メモ
・ワカメ
・OJDJ
・アニメイキング
・15MZD同盟
・亀
・神羅
やることいっぱい!
PR


ふぃ、ふぃりいぃ~?ふぃ、ふふぇふぇい~り~ぃ??
まあそんなカンジだ。(何


はー、いっぱい発掘してきましたこんばんはきらりです。
昨日の教訓をいかして、今日は人が少ないゲセンへ行ったらばドンピシャリ!☆
誰もいなかったので、ずっとオレのターン!出来ましたひゃっほう~^^

とりあえず緑ルートを制覇?してきまして、後は青と赤をボチボチと…。
いやあ緑一家(笑)いいですねえ!!全キャラ大好き!緑大好き!!www
フィリーはシルビアとルシフェルの息子ってことでいいですか?(ダメだろ
え、ていうかフィリくんは…男ですよね?あの胸のはだけっぷりは…ねえ?(笑)
ていうかこの子はロビンのボツ案にあったキャラですよね。今思い出した。
ケルティックウィンドは曲もキャラも好きすぎてヤバイ!!wwwうあああ猫叉さんの曲の中で一番好きかも!ヒィ!
ていうかもー緑曲は癒し系?の曲ばっかりでマジでハズレなしです…うへへ///
これからドンドン発掘していきますよっ!とりあえずMZDリミ曲がどこにも無いようなので(orz)のんびりまったり制覇していこうかと~。
ハッ!全部隠し曲出したら、最終的に神が出る!とかそういう仕様じゃありませんよね!?(汗
だったら急がなくちゃならないし~うあああ ○十<


まあ、仕事が来週あたまから忙しくなるみたいだし、
ポもそんなに出来ないとは思いますけどね~。
それにともなって、こっちのサイト更新もお休みすると思います、来週は。
ム。それまでに7月TOP…(まだ描いてなかったんかい



■拍手返信!
>「アニメーションのメイキングが見たいです。~」の方
アニメ…。もしかして昨日のバトン怪盗のアニメのアレのことですか!?
う、うわわ、あんなヘボっちょろいのにメイキングもなにも…!ガクガク;;
でも…いいかもしれませんね!作り方というか…描き方ならメイキングページ作れるかもです!
アニメはWEBアニメーターのソフトを使って簡単に制作してますので^^;
機会があったらやってみます!拍手ありがとうございました!





昨日今日のポプイベントでごたごたしていたので、
なんか…全脳トレのカードが…紛失してしまったんですけど…orz
落とした場所はわかる!だがしかし今日そこにいってみたら無かった!
終わった…。私のあきらくんライフが終わっちまったよ…ハハハ。
その分クルクルラボとマジアカにつぎ込みますよ、くそう。


『ウォートラントルーパーズ』『プロポーズREMIX』『ラテンREMIX』『ラブポップ』『ネジロック』『悪魔城ドラキュラ』『アドベンチャー』7曲がいつでも遊べるようになります。

担当キャラの『ハーネマン』『シモン ベルモンド』がプレイヤーキャラとして使用できるようになります。




これは何の嫌がらせかと!!!!!!OTL

いやいやまてまてまて、リミ曲解禁は大変嬉しい事なのですが、そこでなんでMZDがキャラ使用出来ないのかっていうね、もうね。
キャラ使用出来て、アニメパターン見て、デフォ配色を確認できたら即同盟立ち上げる予定だったのになあ…ハハッ。

とりあえず解禁イベントは3回プレイして3曲出してきましたひゃっほう!
緑ミミちゃんを選んだんですけど、なんか…情報サイト見る限りでは、緑ルートだとMZD出ないっぽいです ね … OTL  ど、どんだけ~;;
隠しキャラはなんかこう…イイネ!MZD以外眼中にないんでうろ覚えなんですけど!(コラw
まさかのシンパシー×3移植で、ちゃっかり睦月もAC進出しちゃってまー…イイネ!ww
ていうか今回移植曲多くないですかい?他ビーマニ曲やらCS12曲やら…ううん。

あ、常時解禁した7曲をモリモリプレイしてきましたよ!
ハーネマンヤバイwwwwwこれ極卒君より怖いですwwww(むしろ極卒くんはかわいい分類だからなあ…)
勝ちアニメの愉快な仲間たち集合っぷりは素敵だったけど!あとGOODもさりげなく好きですww
ハーネマンとスミレと極卒君の軍隊リーダートリオで誰か漫画描いてくれませんかね~(笑)


…とにかく、どこかに隠れていると思われるMZD曲2つを発掘するまでは、冒険をやめるわけにはいきませんねえ…へへ。
明日も探検してきまっす!!



■拍手返信!
>「ちょ、やってみたいですよバカポww バトン怪盗のアニメーションも~」の方

はい。(笑)(さっき数分で作ってきました^^^^)
あっマント忘れた!orz ちなみにEXはレベル16です。(バカwwww
拍手ありがとうございました!


あとメルフォのコメント返信も!
>秋山里菜さん
わざわざURL教えていただいて本当にありがとうございます!
さっそく遊びに行ってきました^^ 小説サイトさんだったんですね!
ひゃああああ素敵レムシェばっかりで鼻血が…っ!!!///
萌えをありがとうございました!(笑)これからもちょくちょく覗かせてもらいますので~!
お互いサイト運営がんばりましょうね☆

>新ギンコさん
キャアアアアいらっしゃいませギンコさんーっ!!!!(驚)
まままさかお返事もらえるとは…っ!!こんなキモイ奴のお相手してくださって本当に嬉しいです~!!
リンクの件、改めてありがとうございました^^ キャ☆相互ですね!もう一生剥がれませんwww
サイト…ガン見してます!ギンコさんのつよしを拝んで目の保養にさせてもらってますので!
これからも仲良くしてくれると嬉しいです☆

コメントありがとうございました!!




さてと、それでは7月TOPをさっさと描いてきちゃいます~
ああああ、あの隠し曲が頭の中から離れない~www



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]