忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…私、バカを描いている暇は無いんだけどなあ…(ちょ
画像はオリキャラ「バトン怪盗」のポプ風アレンジ。全身絵を描くのは初だったり~。
ていうかこれ1枚描いてる暇があったら、アイコンの1つ2つ作ればいいのになあ。

はー、いかんいかん、水曜日がくるまえに、7月TOP描かないとね!ウン!








いやいやいやいやいや(ツッコミ
前々からコラやってみたかったからってこれはないだろう(^^^^
元画は某プレイ動画からひっぱってきました。ミキシンは…あれだ、声優のミキシンで(黙
自分でやっておきながらジャンル名がひどすぎるwwwww

ていうか7月TOPをだな…!!!!orz



今日はゲセンに寄ってきたのですが、水曜からポ三昧な日々になるかな~と思うと、あんまりポプやりたい気分ではないんですよねこれが^^;
なので、マジアカとクルラボと全脳トレの脳ゲーをやってまいりましたww
マジアカ…やっと500マジカたまりましたっ!!これでマジックエッグが買えます~vvvv
名前は「フランシス」と名づけたいところだったのですが、4文字までしか入らないようなので、「フランシ」と名づけようかと思ってます(見苦しいwww)腐乱死?www
あと(銀魂の)銀さんのフィギュアをゲッツしたので、さっきまで組み立ててました。20分かかりました(かかりすぎました)
ポーズがエロいのでいろいろ参考になりそうです←



…なんか…最近自分、いろいろ調子にのってるな…ハハッ
ごめんなさいもん。




■拍手返信!
>「1P2P鹿ノ子とかどうでしょうか。~」の方
ウン、いいね!いいんじゃないかな!(ちょw
うーん、もしかしてアイコンリクでしょうかね…?
それとも百合推奨コメント?(コラww
ともあれ拍手ありがとうございました!15の2PキャラってまだKKさんしか描いたことないので、そろそろ描いてみたいですね~!!





身のない日記でごめんなっさい~。怪盗を貼り付けたかったが為に書いた日記ですねこれはwww

TOP描いてきます…!水曜お会いしましょう!!うおおおぉぉオラわくわくしてきたぞ!!
PR


押忍!今日の日記絵はリズム魂の高潔リーダーハヤトでございますっ!!
昨日の夜、応援団絵チャに付き合ってくれた某氏ありがとうでした~☆
文字がんばりましたよ文字wwww


ってとうとう1週間ポプ日記絵をサボってしまいましたね!!
いやいいんだ、水曜の隠し曲解禁イベントが始まれば、イヤでも隠しキャラ三昧な日々が続くのだからね!!ああ楽しみ!!ww
ポ14もね!どうやら仕事が忙しくなるのが、今月の13日から1週間ってことらしいので、あんまり没頭できないとは思うのですが…(むしろ睦月とDソラショウをやったらすぐ飽きそうな…ゲフゲフ)

あと1週間くらいかな!結局今日はつよしお題も、7月TOPも更新できなかったので、早いとこ仕上げてしまわねば…っ!!



■拍手返信!
>「黄金のイラスト、ありがとうございました!」の方
いえいえこちらこそ!リクでもされない限り、黄金絵は最近滅多に描きませんので…あわわ。
久しぶりに描いたのでいろいろ間違えまくってますが>< 気に入ってくれたら嬉しいです!
拍手ありがとうございました!







最近、ニコ動のマイリストURLを公開しているサイト様が増えてきてるような気が…!
こういうのってその管理人様の性格が出てておもしろいですよね^^
私のは…うーん、半分以上がネタ系だった…。そしてポプ関連の動画が1つも入ってないミラクルね。

ニコ晒しはしませんが、ここでブリーフケースの公開しましょうかね。
せっかくなんで今日初めて利用させてもらいました~^^
http://briefcase.yahoo.co.jp/keikunmzd
ポプ15の公式絵資料なんかがもっさりと。画質悪い上に、加工すらしてないので見にくいんですけどね^^;
これから隠し曲関連の画像も載せたいな~!
IDのネーミングセンスにツッコミをいれたら負けよwww
 


…「つづきを読む」で強制バトン回答。
それでは!


1日遅れちゃったけど、黄金の太陽失われし時代の5周年おめでとございましたっ!!
ちょうど黄金キャラの日記絵リクもきていたので、今日の日記絵は時代メンバーでございます~!
キャアア、3連続でポプ以外の絵だわ!!まあいいや!←

封印メンバーは大体資料みなくても描けるのですが、時代メンバーはもううろ覚えすぎてファン失格です…ううorz
実際、ゲームの封印は4回ぐらいクリアしたんですけど、封印は2周目の途中でつまっているとかね!もうね!!汗
でも大丈夫!まだ大好き!!(まだ言うなwww)
リクしてくれた方ありがとうございました~☆


ってことできらりですこんばんはー!
いいなー絵チャ楽しそうだなー(入れないorz)
いや、なんかもうこれから1ヶ月間ずっと土曜仕事入っちゃうみたいなので…。今日はこれ書いたらもう落ちねば…!結局黄金絵しか描けなかったヨー!!つよし…つよしごめん…OTL

で、黄金絵描いているのと同時進行で、DSゼルダのWiFi対戦やってました^^
これオモシロイですわー!!ヘタの横好きなんで、負けっぱなしなんですけど…ww
タッチペン操作がむずかしいです>< リンク操作は慣れたんですけど、ファントム操作がムズカシス…!!守りより攻めの方が得意みたいです~。ホラ私ってばSだから← ゲフゲフ。



ポ絵最近描いてなくてごめんなさいもん!
いや、もう、おそらく水曜日になったら発狂しながらMZDを描きまくることになるだろうから、それまでおとなしくしてようかな~と。(笑)



■拍手返信!
>咲依さん
わわわわ!!本当にお久しぶりです!拍手嬉しいです~!!!
六のオジャマは「TOOFASTTOOSLOW」とか書いていたのですか!?な、なるほど…!で、どういう意味なんですかね~それ。(コラw)
ダンスアニメだと、なんか漢字?を書いていたような気がしなくもありませんが…。ヒプロ4をダンスでプレイしている人って滅多に見ないので確認できないんですよ><
咲依さんもすばら(略)が楽しみなようで!購入したら是非一緒に語り合いましょう~!ww
拍手ありがとうございました!!




最後にらいむさんからいただいたバトン怪盗(←とうとう1発変換しやがったこのパソコン)
してから落ちますね!らいむさんありがとうございます~!
不覚にも仮面大好きガル兄に笑ってしまいましたww^^
短髪ガルシアも素敵です~!これからも黄金好きを貫いていってください!一生ついていきます!!www

「プライバシーただもれバトン」

1.回す人を最初に書いておく(5人)
しゃもこさん
久也さん
のお2人にします!長いんでスルー上等でございます!!

2.お名前は?
HN・桜星きらりでございます。桜星の読み方は「さくらぼし」

3.おいくつですか?
若くないよ(…

4.ご職業は?
いろいろやってるシャカイジーン

5.ご趣味は?
ゲームしかないや

6.好きな異性のタイプは?
優しくて頼りがいのある知識豊富な男前な殿方とか。うわ!真面目に答えちゃった!!←

7.特技は?
忍び足と…。あとなんか動体視力がいいみたいです。特技?

8.資格、何か持ってますか?
持ってますよ。商業系のをいろいろ。あと普通自動車免許

9.悩みが何かありますか?
もうずいぶんいい歳してるので、悩み事もリアルです(笑えない

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き・甘いもの・果物
嫌い・辛いもの・ナス・なんかムニムニしたもの(何

11.貴方が愛する人へ一言
え?ああ、MZDになにか言えばいいんですね?(笑)
「DA☆I☆SU☆KI!!!!!」

12.いい恋してますか?
そんなアナタにネオロマンスゲーム(←?

13.今年のセリーグの優勝予想
っていう問題がマジアカで出そうですね

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
アニメはほぼ雑食。なんでもウマイです。
ドラマは好き嫌いが激しいのでほとんど見ません><
深夜にやってるバラエティーも結構好きかな

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
しゃもこさん(第一印象で同い歳くらいかな~とか思ってたら、1まわりも下でした…!!そんな!あの画力でその年齢は無いよ!!騙された!!(wwww)ハヤトを描かせたら右にでるものはいませんね!)

久也さん(絵も人柄もとっても個性豊かな方です。学生時代にこういうオフ友達が欲しかったな~なんて。シンプル・デフォルト・短ステップでハイクオリティな絵を描いちゃう神絵師さん☆)

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
仕事が週休二日になりますように!
月イチのアレが軽くなりますように!
MZDに会えますように!

…最後だけささやかじゃないwww


17.おすすめの映画をどうぞ
ブレストは面白かったですね。アニメ映画って滅多に見ないんですけど^^;

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
白かな。相手に合わせて何色にも染まってみせるよ

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
実は私、怪盗アンデス!(つまんないよ!

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
15MZDですかね(笑)
あと最近リンク貼ってくれるサイト様が増えた事ですね。本気で嬉しいです

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
ごめん、そういうの疎いんでよくわかんない…orz

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
しまちゃん(あだ名)だっけか。懐っ!

23.最近悲しかったことは?
3時間ぶっ続けでやってたポケDPを、セープしないで電源切っちゃったー…orz

25.この冬の抱負は?
えらく先の話ですね^^;
そうだな…なるべく…動こう…かな。

26.自分を動物に例えたら?
どこにでもいそうなスズメでいいですもう。

27.無性に走りたくなる事がある?
25mくらいなら

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
イワン大好きな厚塗り絵師様!もちろんアニメ塗りも素敵です^^
人柄は、なんというか…大人な方です…。私より年上にみえますorz
私のバカテンションなノリも笑って流してくださる、器の大きい方です(笑)

29.テポドン発射を阻止してください><
MZDにお願いしてくださいwww
そういえばデポドン系の話題がマジアカの問題で出てきて焦ったなこの前

30.30年後の自分って何してそう?
あんまり今と変わってないんじゃないのかな?

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
下段・バニラ
中段・果物系のなにか
上段・レアチーズ

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
残念!2組でした^^;
あの歌は当時流行ったんですけどね。「さわやかさんくみ~♪てーれってってっ♪」

34.ラーメンは何味が好きですか?
みそバタコーン

35.部活やってました?やってた方は何部?
中学はソフトボール部。おかげで野球のルールは大体わかります^^
高校は…えーと、たしか料理同好会(笑

36.夏といったら?
あつはなついね!

37.常備しているものは?
ハンカチとキャンディー。飴は常備しすぎていると、溶け出すからこの時期要注意だ!!

38.携帯の待ち受けは?
歪アリのフラッシュカレンダー

39.野球とサッカーどっちが好き?
野球かな。ルールがわかるぶん

40.明日のご予定は??
ヘヘッ!仕事さ!!あとつよし絵描けたらイイナー

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
どっちも大好きですよ~!打ち上げはやるならいっそ豪華にドンドンやってほしいですね!

42.春夏秋冬どの季節が好き?
全部大好きです。日本の四季って本当にすばらしい。
…あ、でも若干秋かな?すごしやすいし

43.犬派?猫派?鳥派!?
猫耳派(黙

44.恋愛を長続きさせるには?
いろんな選択肢を選んでみては?(ゲームのやりすぎ…

45.カラオケの一八番は?
…? ああ、十八番ね!(w) スピッツの曲とかかな~。

46.自分の前世はなんだと思う?
白ポップくんwww

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
わかんないうえに、ググるのさえめんどくさい←

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
エンゼル系とポンデリングが好みwwあとイチゴ系ならなんでも~

49.自分を漢字一文字で表すと?
「上」

50.最近した怪我は?
左手はしょっちゅうカッター傷つくってますorz
今日は左手人差し指の腹にうっすら傷つけちゃって、タイピングするのが痛いww



…長かった!!!
打つのに1時間かかっちゃったよ!!(うわあ!!
バトンありがとうございましたらいむさんっ!



それでは落ちますー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]