忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケイゴは公式で「イケメンキャラ」って位置付けのようなので
なるべくカッコイイ系で描いてあげたいんだけどな…! むずい!
英文はスタスカからもってきました、
翻訳するとコッパズカシイ台詞になるので注意してください(笑)

今週はぷよ7とラミカ制作でてんやわんやでございました~。
来週はWiiポプ発売とユビートリプルズ稼働開始…だと…!?
そしてその後すぐに夏コミがきてしまうので大変ですね。
私…この期間だけNEETになりたいわ…。

あと今日は久しぶりにゲセンへ遊びに行ってきました。
うええ、マジアカってばいつのまにバージョンアップしてたの…!
検定試験やら何やら色々ガッツリやってきました。詳細は後でケータイ日記にw
ユビは「これで無印やりおさめ!」と意気込んでいたのですが、休日なせいか人がいっぱいいたので
数回やって諦めて帰ってきちゃいましたorz
でもユビは4日に公式の祭りがあるようなので、その日にめいっぱいやろうと思います。
ポップンは相変わらず熱帯の天空部屋でまったり~。
気づけば熱帯の回数が超チャレの倍くらいになってて吹きましたw


というわけで、またしばらく潜ってきます!
テトリスオンラインとぷよ7Wifiはバリバリやるつもりなので、
マッチングしたらお手柔らかにどうぞw

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>エッダとロザリーをリクしてくれた方
またまたいらっしゃいませ!
さっそく拝見してくれたみたいですね、気に入ってくれたようで嬉しいです^^
エッダはさりげなく大好きなキャラだったりするので、いつかと言わず即行で描かせていただきましたw
ロザリーの方も必ず描かせていただきますので…! 気長にお待ちくださいませ~


>「アイコンリクでキトお願いします!」の方
はい了解しました! 次回更新時にUPさせていただきますね。
素顔じゃなくて、公式イラストのハゲタカで顔が見えないやつでいいですかね?
更新まで気長にお待ちくださいませ^^


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>海凪さん
お久しぶりですー! 最近i-revoの更新がなかったようなので
ちょっと心配だったのですが、お元気そうでなによりです!
ポプサントラはもう買えましたでしょうか~?
今回ロング曲が神揃いなので期待しちゃってください^^b
Ryuアルバムも出ますよね!私はこっちを保留にしようと思っているのですがw
ぐっくるアルバムもオススメですよ!Sense 2007ってのは寺の曲なんですか?
アルバムで聴いて惚れてしまった曲なんです(*´∀`*)
こちらも余裕があれば是非っ!

そしていよいよ5日にリプルズ稼働しますね!!
私もいろいろ曲情報を見てきたのですが、版権なのに知らない曲ばっかりで焦りましたw
アリプロも楽しみですよね! 当日マッチング出来たらよろしくおねがいしますw


>雹さん
始めましてこんにちは!
わざわざご丁寧に挨拶してくださってありがとうございます~!
上司と神の日記絵、気に入ってくれているようで光栄です(*´∀`*)
しかしイケメンを描くのは難しい…! また機会があればあのコンビで描きたいですね^^
是非またいらしてください!これからも更新がんばります!


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]