忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あなたも飲んでみる?」

今日の日記絵はリクされていたエッダを描いてみました。
あとロザリーもいただいていたのですが、
うっかり読み間違えてローズマリーを描いてしまいました。あほですか^^^^
いやでも前々から描こうと思っていたからいいか…ローズマリー。
すみません、ロザリーはまた次の機会に!
↑この後エッダくんは蝶になって渋谷へ飛んでいくと思います。笑
英文は相変わらずウンジャマラミ-からそれっぽいのを引っ張ってきましたよ。w
カラーでエッダを描いたのは久しぶりかも。リクしてくれた方ありがとうございました。

ぐっくるアルバム聴きました! ぴたごらすきすヤバイwwwww
ロングで聴くと改めてよしくんの歌唱力のレベルアップっぷりに驚かされますね。
「ねえ、どうしたの?」って歌詞の部分がすごくエロカッコイイ…!!惚れてまうやろー!
そして歌詞の最後でまさかの妄想オチとかwwwフォースしっかりwww
いや、むしろこれはカケルくんのイメージソングに聴こえなくもないです。(笑)
こっ、こんどカケルくんでサイウエやってくる!!!w
それにしても作詞がくまのさんなだけあって、なんかのキャラソンみたいな出来になってますね^^

WHITEBIRDSは原曲のロングVer.と曲の流れが同じですね~。
ミラクル4はウーノとツーストの曲の入り方が超かっこよかったです!
これは単品で引っ張り出しても十分な出来…!
ピエロと田んぼと中華はゲームサイズがそのまま長くなったカンジでいいですね。
寺やらない人間なので前半の曲のほとんどがわからなかったので、これからいっぱい聴くぞう。

あっ、あと先週のポプ漫画にMZD登場おめでとう!
大人げない子供な神様と、失言王な神様の2つが拝めるなんて幸せすぎる!w
そろそろケイゴやキトあたりも出てこないかな~なんて。

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>ジャックのリクしてくれた方
またまたいらっしゃいませ!
MZDヴィルジャク絵、気に入ってくれたみたいで嬉しいです~^^
ピクシブの方でもお気に登録してくれているのですか!?うわわ、光栄でございます!
またリクしたい時はお気軽にどうぞ~☆


>エッダとロザリーリクしてくれた方
いらっしゃいませ!絵が可愛いと言って頂けて嬉しいです、照れるー///
エッダは早速描いてみたのですが、ロザリー…、ほ、ほんとに申し訳ないですorz
今度時間のある時にリベンジさせてもらいますね!
リクはいつでもなんでも受け付けていますので、
そんな恐縮なさらずにお気軽にジャンジャンどうぞ~^^


>「プリティともえをお願いします~」の方
アイコンリクでございますね!
どっちも好きなCSキャラなので気合い入れて描かせていただきます!
次回更新時にUPしますので、気長にお待ちくださいませ~


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>マリスさん
またまたいらっしゃいませ~!
はい!さっそく神ヴィル(+ジャック)を描いてみたのですが、
気に入っていただけたようでよかったです^^
マリスさんは今年受験生なのですか!
うわーそれは大変ですね!無事合格できることをお祈りしています…!
応援ありがとうございます!リクもまた何かありましたらお気軽にどうぞ☆


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]