忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ケイゴ★の学生時代の写真が出てきたよ!」 なんちてー!
文化祭の軽音部ライブコンサートでハジける高校生ケイゴと修先生。
ケイゴはこの頃からジャスティスさんに憧れていたので、軽音部に所属していて、しかもジャスティスさんみたいにいろんな楽器を弾きこなせていた~とかだったら萌えますね!
って、ジャスティスさんもケイゴも、今いったいいくつくらいなんだろうか…笑

それにしても学ランは本当にいいなあ、萌えるなあ。
中高1年の時の、「すぐに大きくなるから」と言われて買ったサイズ大きめのダボっとした学ランとか、
逆に中高3年の、すぐに大きくなっちゃってピッタリツンツルテンな学ランもいいし、
第二ボタンあたりまで外すと見える鎖骨とか、逆にキッチリ詰襟閉めてもいいし、
着崩すのがブレザーよりも個性が出るところとかつまり、
もう、
学ラン
大好き
なんです!(完結)

前置きがすごく長くなってしまいましたが、バトンキャッチしたので回答しますね~!
ケイゴ+学ランor王子様で頂きました。
サクさんありがとうございます! あっ、王子ケイゴも後で描いてもいいですか!(笑)

お絵描きバトン
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 薬 ぬいぐるみ チャイナ ハロウィン 黒スーツ 手袋 花かんざし 軍服 ハイソックス ブリーフ 絶対領域 羽 手紙 グローブ】

足す指示→照れ顔

■あなたの名前と使用した画材は?
桜星きらりでございます。
日記絵は毎回フォトショオンリーでございますよ。
でも最近、このフォトショくんがご機嫌ななめらしくて、しょっちゅうフリーズします、困ります。
(↑これ描いてる時も止まりました^^;)

■この絵でこだわったところは?
学ランですね。(まだ言うw)
ケイゴは常にボタン全開で着崩しそうだど、今回は先生の目があるので、
2つだけちゃんと止めています。(と、無駄にこだわり)

■回してくれた人の絵はどう思う?
えっ、あのイケメンケイゴやらミシェルやらを描かせたら右に出るものはいないと言われている、あの神絵師のナツメサクさんのことでしょうか?^^b
カッコイイ絵も可愛い絵も、ギャグもほのぼのもシリアスもこなせる、変化にとんだ素敵な絵だと思います。

■描き終えての感想を
学ランは偉大だということがよくわかりました。

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
えーっ!い、いいのかな、まわしていいのかな。(ドキドキ
・ヒヨさん→エッダ+リボン
・はぜさん→カジカ+魔法使い
・さおさん→イワン+眼鏡
の3名様いかがでしょう…。
スルーしてくださってかまいません!お忙しいでしょうし!^^;



さてさて、最近GENOウイルスなんてものが騒がれているらしいですね。
ちゃんと対策しておかないと、感染されたサイトを見ただけでもアウトだとか…うおお。
別に私のサイトやパソがどうなっちゃっても「仕方ない」で済みますが、サイトに来てくれた人にまで移っちゃうのはやっぱり困るので、
一応まとめページを見て、書いてある通りの対策やらなんやらしてきました…。
あ、ウチのパソもサイトも現状は特に問題なかったです。ほっ。
もうどこのサイトでも情報掲示していて、皆さんも承知の通りだと思いますが、知らなかった人はまとめページだけでも目を通しておいた方がよさそうですね。→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
サイト管理人側としては、慎重にいかねばならんね…。
とりあえず、しばらくは気軽にネサフしないことにします。
相互サイト様へはもちろんちゃんと訪問させてもらいますけどね^^

うーん、これを機に、しばらくサイト更新は自重しようかな…どうしましょ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]