忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWの時にラクガキした絵が出てきたので、ちょっと色塗ってみました。
魔法剣士ケイゴ★ なんちてー。
まあ、奴は「魅力」に極振りしそうですけどね^^
ケイゴってばNET対戦だと、近畿地方出身なのがウケます…www
あとこいつ、ピンクの服が似合いますよね。

今日は溜めていたバトンを回答しにきました!
アネキからもらった「どっちが萌えかバトン」に答えます!
マニアックなバトンを回してくれてありがとうアネキ…w

長くなりそうなので、回答は続きからどうぞ!

+ + + + + + + + + +



【どっちが萌えかバトン】


◇ブレザーVS学ラン
⇒2次元でも3次元でも、学ランの方が好みでっす★

◇爽やか系VS秀才系
⇒キャラにもよるけど…、爽やか系で!

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
⇒じゃあ銀縁で! 薄いフレームだとなお良し。

◇照れ顔VS膨れ顔
⇒照れ顔!!! DJつよし負けアニメの可愛さっぷりは異常。

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
⇒私が鬼畜ドSなので、ここは秀才メガネくんでw

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』
⇒言われたいのは前者だけど、キャラに言わせたいのは後者です

◇年下VS年上
⇒ごめん、私年下が凄く好みなんです…!

◇硬派VS甘えん坊
⇒これはキャラによりけりだけど…! 硬派かなあ…!
 ていうか硬派には軟派を対決させようぜ!

◇さん付けVS呼び捨て
⇒呼び捨てですかね。特に敬語キャラが呼び捨てとか萌えます。

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』
⇒私が鬼畜ドSなので、会いたいの方で。

◇ツンデレVSヘタレ
⇒ツンデレかな! 最近その魅力に気付き始めました^^

◇長髪VS短髪
⇒肩までの長さでも長髪っていうんなら長髪ですね。
 ていうか肩までの長さの髪が凄く好みなんです!

◇包帯VS眼帯
⇒ううーん、今まで眼帯に萌えたことないんですよね…! ということで包帯で。

◇バスケVSサッカー
⇒スポーツで萌えたことがありませんが!?ww

◇猫耳VSうさ耳
⇒猫耳派です!

◇足組VS腕組み
⇒即座にMZDが浮かんだ自分自重w 腕組みは萌えますね。

◇右利きVS左利き
⇒どっちでもいいけど、初めてリンクが左利きだとわかった瞬間は萌えました。

◇悪魔VS天使
⇒おっ!どっちも大好物でございますよ^^ どちらかといえば天使ですね!

◇天然系VS不思議系
⇒これはダンゼン、天然系に限ります!

◇銀髪VS黒髪
⇒萌えるのは銀髪!

◇タレ目VSツリ目
⇒つまりOJかDJかという(ry  うーん、ツリ目で!

◇主人公VS悪役
⇒脇役は無いんですかw どちらかだと主人公ですね!

◇ツッコミVSボケ
⇒天然ボケが大好きです^^

◇喘ぎ声VS求め声
⇒喘ぎながら求める声が好きなのですが(←   えへへ~じゃあ喘ぎ声で~(*´∀`*)

◇うなじVS鎖骨
⇒鎖骨!これは萌える!!

◇オッサンVSショタ
ショタに決まっている。(真顔)

◇軍服VS白衣
⇒白衣は萌えますね! 「白衣+血」とかも萌えます!!

◇着物VS洋服
⇒普段洋服のキャラが着物を着ると萌えますね。(どっちw

◇日本刀VS銃
⇒日本刀!かっちょいいです。

◇僕VS俺
⇒迷う…けど…俺で!

◇サングラスVS眼鏡
⇒眼鏡かな。(MZDごめんw)

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』
⇒私が鬼畜ドSなので(略

◇高身長VS低身長
⇒高身長! 高めの身長は、何でもアリな2次元の特権ですね。

◇一重VS二重
⇒二重? 描きやすいです。

◇次に回す人10人
⇒こんなバトン、10人も回せない…^^^^
・ナツメサクさん
・久也さん
・ヒヨコンブさん
の3名様、お暇でしたら是非どうぞ☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]