忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



淀ーズ。今日マダロ解禁したよ記念に!
ん、マダロは淀じゃなくて多鬼島でしたっけ、まあいいや。
相変わらずネタバレ自重しなくてごめんなさいっ!

というわけでフラスコ博士ですよ!
なっ、おまっ、私が洋風マッドサイエンティスト大好きだと知っててのWINアニメか!!ww
ていうかWINアニメまじでやばいです!元は人間だった設定とかかなりツボなんですけど!
き、きっとあれだよね、怪しい実験の最中に失敗してああなっちゃったんですよね!
なんだかごくそつくんにそっくりだし!でもデザイナーさんはきのこさんっぽい…。
WINアニメ好きですが、一番好きなのはオジャマアニメです、怖すぎるww

やだ、博士について語りすぎてキモイw
というわけで、ポプ映画祭3週目を4曲出してきました~。
エルドラドがとっても楽しい譜面で嬉しいです、今度EXやってこよう。
あと今回も諏訪部様のナレーションっぷりが見事ですね!
マダロ解禁前のと、チキンハート解禁前の声色の使い分けっぷりがプロすぎて吹きますww
も、これ、「ポップンミュージック17諏訪部」でもいいと思うんですけど…!
べ様頑張りすぎだ…。

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>「魔法剣士ケイゴ★がカッコイイです~」の方
ケイゴにはもったいないお言葉(笑)、ありがとうございます!
ケイゴは黙っていれば普通にイケメンなので(笑)、ああいうファンタジーっぽい絵も似合いますね!
ではまた、機会があれば描いてみたいと思いますっ!


拍手ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>籠野さん
お久しぶりです~!もちろん覚えていますとも!!
リミックスなつよしには騙されちゃったみたいですね、ふふふ。(コラw
ほんと、王子とよしくんにはもう1回ほどタッグを組んで欲しいですよね…!
という妄想から出来た絵です。笑
今のところ、まだゼクト曲がないのが少々不安ですが…。
トゥーリは最近出たばかりなので、ポプに移植となると次回作あたりになりますかね~。
なんにせよ楽しみですね^^


>海凪さん
同じく、ソラクゥのポプ絵が見たかったきらりでございます。^^^^
ソラくんが来てくれれば、ポプ17はショタ祭りになったというのに!悔しいです!w
(でもロコモコの公式絵が元ネタを意識しててちょっと嬉しかったりw)
エレジィ2はまさかの時間差!ですね!
前のがポプ10の時なので、流石に忘れてしまうところでした…^^;
うーん、チケット曲は金がかかるので(笑)、しばらく様子見しておきます…!
海凪さんも解禁がんばってください~☆


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]