忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つづき→

わくわくポプ漫画に爆破ネタでMZDが出てきて嬉しかった記念に、
こっちも対抗して描いてやったぜ!(対抗するなw
もう一本ネタがあるので、それは次回にでも。
カケルくん? 伏線ですよ。(笑)

今日はポプ隠し曲の4週目を根性で一気に出してきました…!
なんてったって4曲中半分がMZD!がぜんやる気が出るというものです!!
フィバロボも流星も、カラーリングが可愛すぎてメロッメロです…!
流星MZDなんて、ハニーとお揃いカラーじゃないの!なんだこいつら可愛いな!
あとここまできて、ほとんどの17MZDの帽子の色が白っぽいのは偶然なんでしょうかねえ。

あ、流星MZDですが


( ゚д゚)



はいてない…だと…?(←

ただでさえ、この美脚生足っぷり!
おねえさん鼻血が止まりません。


明日は今週に買ったゲームをモリッモリ進めたいと思います!
サイト更新は6月になったらまとめてやっちゃいますね~。
夏TOP絵はやっぱりDJつよし描かなきゃダメかな…(笑)
ああ、あとぷよ絵を描きたいです!公式更新記念に!!
レムレス先輩の服が前作とまったく変わらなくて、いろんな意味でビックリです…w

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>「学ランケイゴに萌え萌えきゅーんとなりました~」の方
わぁい、ありがとうございます! いいですよね~学ラン…(*´∀`*)
あのまま赤ヘルを被せたら、ハヤトに見えなくもないですがww
あと、セブンのネタ画像情報もありがとうでした! 早速見てきましたが…
なっ、なんですかあのうれしいお知らせは!!wwww壮大に吹きましたwwww
きっと満面の笑みを浮かべながら、容赦なく自転車撤去作業をするんでしょうね、恐ろしいw
セブンったらオレサマなんだから…^^^^


>「私もロコちゃんはニコ君が合うと思います~」の方
同士様いらっしゃいませ~! ですよね!なんだか雰囲気が似ていて、
お似合いの2人だと思います…(*´∀`*)
この2人の組み合わせってなかなか見ないので、同志様がいてくれて本当にうれしいです!
今度描いてみようかしら…。


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>海凪さん
王子曲とユビ曲がこなかったのは本当に残念…!
というより、このまま出てこないというオチになりそうで恐ろしいです;;
kors k氏についてはあまり詳しくなかったので、情報提供感謝でございます!
フィバロボリミはユーロビートっぽくミックスされてて、今回のリミ曲の中でも特にお気に入りです^^ 海凪さんもレッツ解禁するのよ★
そして、ここまできて最後のボス曲にEvaとか来たら卒倒ものですねww
こればっかりは実現してほしいようなしてほしくないような…^^;


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]