忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近OJ描いてないぞ!ってことで、ガラスの小舟っぽい背景でデラックス王子。
も、最近はギタドラのガラスの小舟エンドレスで作業用BGMにする毎日です^^
王子のアルバムはまだですか!(切実!)
というより、ポプ17で王子の曲はまだ出ないのですか! えっ、で、出るよね!?

今日は特に面白いネタもないのですが、
溜めゲーの1つを消化したり、
髪切ったりしました。
髪は腰のあたりまで伸びていたので、「これで夏を乗り切る自信がない…!」とビビって、肩くらいまで切ってみました。
うーん、私の髪ってクセっ毛の剛毛なんで、まるでDJつよしみたいな髪型に…。おおう/(^o^)\

明日は特に予定もないので、お出かけしてきます~。おかねおろさなきゃ!
あとポプとユビとマジアカも!
マジアカは先生クエスト?が出来るようになったみたいですが、
クリア条件が鬼畜すぎて、芸能苦手な自分には涙目イベントですwww
これ、クリアすると、先生の過去と1枚絵が表示されるんですってね!おお!
情報サイトでフランシス先生のを見てきましたが、なんだか…うん…普通…。笑
早く生徒のクエストも追加して欲しいですねえ!
ポプは…、フラスコ博士のダンスアニメやEXを堪能してきたいです…。
どんだけお気にいりなんだよ、博士ww

サクさんからいただいたバトンは次回以降に!
(ナイスキャラ選ありがとうございます!w)
では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>リーナさん
16DTO先生にコメントありがとうございます!
それはまたずいぶんと懐かしい絵を…!^^;
そういえば、私も16の時に1回しか描いたことがなかったので(コラw)
今度機会があればまた描いてみたいと思います~! ハジメ先生付きで!(笑)


コメントありがとうございました!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
いらっしゃいませ~! いえいえ、返信遅れても全然大丈夫ですよ~^^
少年の日は、年甲斐もなくはしゃぎまくってしまって、絵チャ参加者様にドン引きされたこと間違いありません…ww
でもとっても楽しかったので、また機会がありましたら今度はご一緒しましょう!
少年の日絵チャ会は、メンバーが豪華すぎて、合作絵のクオリティが高くてビビりまくってしまいました…w
ポプの解禁も順調に進んでます~!コンポラ4!いいですよね!
私もチケットで1回しかプレイしてないのですが、右のイケメンさん(笑)に気を取られてまったく集中出来ませんでした…w
早く全部解禁してほしいですよね…!もう、解禁するのにどんだけお金がかかることやら…orz
あ、ぷよの情報は、新しいのがどんどん入ってきまして、
フィーバーキャラはシグやレムレスやクルークやフェーリあたりが新衣装で出てきて、
旧キャラはシェゾルルーサタン様に加えて、ドラコが仲間入りしたり、
新キャラの「まぐろ」っていう男の子や、りすくま先輩?などなど、
豪華メンバー勢ぞろいで、今からすっごくワクワクしちゃってます!!ww
あと「ダークアルル」なるキャラも出てくるみたいですよ。ドッペルアルルみたいなものなのでしょうかね~…。
これは発売まで待ちきれませんね!(*´∀`*)


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]