忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[501] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の日記絵は、雹さんリクエストの「ジズ&なのこ」です!
自分絵で描くとどうもイメージが崩れてしまいそうだったので^^; 今回は公式絵で!
ジズさんがなのこ人形を操っている…というベタな構図で描いていたのですが、
最終的に目深帽子さん だけ お人形さんになりました。 ごめんよ目深帽子さん。

ジズといえば、ダークネスもポプ18で削除されるんでしたっけ?
う・わー!なんてこったー! ポプ7時代でH譜面に何度もお世話になった曲だというのに…!
2と3が生き残るあたりなんだか意味深ですね^^;
どうせなら全部消すか残すかしないと後々混乱しそうですww
既にビートロック3で混乱している人もいるかもしれませんがwwww

そうそう、今年中に絵チャ会でも主催したいな~と考えているのですが、
いつ頃にすれば人が集まってくれますかね~。
冬休みだと受験生や冬コミ参加者が忙しいし…。
あっ、秋のGWとかいかがですかね! 私、余裕で仕事ですけど!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「日記絵にDeuilを~」の方
日記絵リクですね~、了解です!
近々描かせていただきますので、気長におまちくださいませ☆
あっ、あと暗黙のルールとなっているのですが、
できればお名前を教えていただけたら嬉しい…です…^^;


拍手ありがとうございました!


■メルフォ返信!
>まるきさん
まるきさん…!まるきさんじゃないですか…!!!
わざわざサイトの方にまで来てくれて嬉しいです~!
先日の絵チャでは大変お世話になりました。
いえいえ、こちらこそ楽しい一時を過ごすことが出来て幸せでしたよ^^
WiFi対戦も…! 初戦でスマートに連勝なさるまるきさんに
開いた口がふさがりませんでしたよ…!!www
私の場合は、強さに波があるので^^;(溜め死にとかしょっちゅうですw)
しかも終始レムレス自重出来なくてすみませんでしたw
まるきさんの合作絵の大小クルクルも素敵でございましたよ!
ちびクルークのあのデコっぷりが可愛いくてもう…眼福でした(*´∀`*)
そういえば、まるきさんも夏コミに行かれたんですよね!
夏コミ後のまるきさんの日記で、その事に気づいたのですが…orz
また機会があれば冬に是非お会いしたいですね♪
あと秋TOPの睦月にも反応ありがとうございます!
ヒイイ、まるきさんてばポップンはどれほどの知識があるのですか…!?
サプライズすぎるコメントにドキドキです///
それでは、また絵チャでご一緒出来ることを夢見て…。ありがとうございましたっ!


>雹さん
またまたいらっしゃいませ~!
サイト全体を秋っぽくオレンジ色に染めてみたのですが、いかがでしょうか?
秋、いいですよね~。食べ物がおいしくて幸せです。(ちょw
あと、かなり前にいただいたリクエストの日記絵を今日UPさせてもらいました!
遅れてしまって本当に申し訳ないです><
滅多に描かないキャラ同士だったので、とても新鮮でした。ありがとうございました!
期末テスト、頑張ってくださいね~☆


>マリスさん
わ、またまたいらっしゃってくれて嬉しいです!
MZDはまた時間のある時にでも描いてUPしちゃうと思うので、
お礼は不要でございますよ~w 気に入ってくれてよかったです^^
脱がすバトン(笑)は、マリスさんだと9枚ですか!?MAXじゃないですか!!www
神でやってしまったら間違いなく全裸になりますね…。
いや、そこは影ちゃんが大事なところを隠してくれるに違いありませんよ!(笑)
そして、マリスさんもマジアカプレイなさっているんですね~!
そういえばタイガもなかなか遭遇しないような…^^;
今はカイルクエストを頑張っていますが、彼もあまり見かけませんorz
もっと男子キャラの人気が上がればいいのに ね!
サイト設立したなら、是非とも遊びに行かせてもらいたいです!
今から楽しみにしていますね~♪


>日下部虎凛さん
いらっしゃいませ~! わざわざ丁寧にご挨拶ありがとうございます^^
って、前にアイコンリクしてくれたあなたでしたか!
アイコンも日記絵も随時リクエスト募集しているので、どうぞお気軽に申しつけちゃってください☆
というわけで、日記絵リクの「若さんとセシル」、了解しました~!
ちょっと先になるかもしれないのですが、張り切って描かせていただきますね!
ていうか、どちらも私のポプ12好きキャラ同士じゃないですか…!
これは今からモチベ上がってしまいますね^^
気長にお待ちくださいませ~


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]