忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[505] [504] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気合入れて描いていたらサイズオーバーしてしまいました…orz
↑サムネ表示なので、全体図が見たい方はクリックどうぞ~

というわけで、今日の日記絵は輝世マリさんリクエストの
「ツースト&フォースの二大銀幕イケメンスター」です!
マリさんは、私にイケメンを描かせるのがお好きなのでしょうか!(笑)
はからずしもミラクル続きになっちゃってドキドキです。ウーノごめんよw
最近は日記絵リクが定期的にやってくるので、ネタに困らなくていいですね^^

ポケHGSS発売したので、ここ数日はそっちに夢中になっていますw
ただでさえ、今週はTOVが発売するというのに…!
こっちの日記絵更新、サボっちゃったらごめんなさいね☆

そして、絵チャ会のお知らせをTOPに表示させてみました~。
21日は祝日ですが、私は余裕で仕事なので(笑)
終了時間も決めさせてもらいました。 短すぎてすみませんw
4時間限定のプチ絵チャ会になるのですが、お時間のある方は是非!

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>神崎昭都さん
お久しぶりです! 今日も元気にMZD神様を崇めていますでしょうか…!(笑)
カツ丼MZDとか、なんという懐かしい話題…! 思い出し笑いしちゃいますねww
キトにもコメントありがとうございます! イケメンを描くのは楽しくてたまりませんね(*´∀`*)
リクエストも遠慮せずにジャンジャンどうぞ~☆
なんと一条さんのリク…! 一度も描いたこと無いキャラなので今からドキドキです!
完成までしばしお待ちくださいませ^^


>darklighzさん
お久しぶりです! わざわざサイトに出向いてくれてありがとうございます~。
って、なんて素敵過ぎる朗報!!
さっそく拝見しにいって、即行でブクマしてきました!!www
コン擬で34位…ああ…嬉涙が…!
これで男の子だったらなお良かったのに。(コラw
コンタクトとりたくても、チキンなので陰からこっそりストーカーすることにします…><


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>マリスさん
いらっしゃいませ! MZDは嫁ですか!? すみません、彼は私の旦那なんです…(ちょw
つよしお兄ちゃんもいいですね~! 私はカケルくんをお兄さんにしてみたいです^^
あと、MZDを描く参考にしてるとか本当ですか…! うわわ、光栄でございます!!
私もまだまだ修行中の身ですが^^; お互い頑張りましょうね~。
絵チャも機会があれば是非ともご一緒したいですね!


>海凪爽太さん
すみません、一足先に幸せになってしまったきらりです。(ww
海凪さんのところは1クレ200円なんですか…! そ、それは厳しい…!!
私のところも1クレ3曲になってしまったので、
前のように4曲設定に戻るまではプレイ頻度を控えねば…^^;
そういえば、今作はレベル7・8あたりでも、気を抜くとうっかり落としてしまいそうなのばっかりで油断なりませんよね…!
マチランでシャロン大当たりしたのは羨ましいです! 私も早くプレイしたくてウズウズしてますw 解禁するまでサントラで予習することにします…!
クイパラが王子ってのは結構予想外でしたよね~。あの人、結構多才なんですね…。
今作の隠し曲は、クイパラばっかりやってしまうきらりでしたw


>輝世マリさん
またまたいらっしゃいませ!
前回リクのDeuilに早速コメントくださってありがとうございます!
お気に召してくれたみたいで、こっちも嬉しいです~。かっこいいですか!?恐縮でございますw
そして、今回のリクも早速描いてみたのですがいかがでしょうか…!
「ツーストは没衣装で~」との指定でしたが、ガン無視してしまって申し訳ないです…orz
ポスター風に描くのがとっても楽しかったです!こちらも気に入ってくれれば幸いです^^


>日下部虎凛さん
いらっしゃいませ~!
若さん&セシル、拝見してくださったみたいですね!
気に入ってくれたようで嬉しいです^^ こちらこそ描いててとっても楽しかったですよ~☆
お持ち帰りもぜひどうぞ!
なんか左上に \(^o^)/ とか描いちゃいましたが、お気になさらず…(笑)
あとこっそり若さんポニテ派というところが共通していて嬉しいです^^
またリクしたくなったらいつでもどうぞ!


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]