忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミラクガキその3、キト。
体の中身まで描いてなかったので、さっき急いで加工して誤魔化しましたよっと。(コラw
そういえば猫叉さんのアルバムを 今 予約してきました^^
ユビサントラは即日予約余裕だったのになあ…相当テンパっていたようですw
他にも12月に出るポップンのスペシャルセット?も予約してきました。
え、MZDの描き下ろしカンバッチ…だと…!? 買うしか!

ポプ18はいよいよロケテ開始しましたね~。
マコ兄!マコ兄!! マコト新衣装復活が予想外すぎてテンション上がってきました^^^^
しかもアーティストが阿部さんだと…!?
もう阿部キャラは美男美女キャラの法則でいいと思います!w
あとサニーちゃんがCSからやってきてくれると聞いてバンザーイ!
サニーちゃんてば、ACにまでお兄ちゃんを探しに来たんですね…
もういい加減お兄ちゃんと再会させてあげようよ!(笑)
王子新曲が収録されることを願ってw、稼働までユビでもやりながらのんびり待つことにしますv

王子といえば、王子ブログが毎回ツッコミ所満載で
更新されるたびに癒されてしまうのですがw

え?早く聴きたい? ...まだダメでございます

王子ってば微Sですね、知ってましたけど!(←

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「きらりさんと結婚したいです^^」の方
残念ながら私はMZDの嫁なので(ry
きゃー嬉しいですありがとうございますっ! 考え直すなら今のうちですよ!!ww


>ヒヨコンブさん
絵チャの件了解しました~!
んでは、来週の土曜夜9時頃からいかがでしょうか?
場所はこのサイトの絵チャ室ということで…。
日時変更希望がありましたらまた改めてご連絡くださいませ^^
うわー今からワクワクしてきましたっ! いっぱいお絵かき&ゲーム対戦いたしましょう☆


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>海凪さん
いらっしゃいませ~!
王子アルバム発売決定が嬉しすぎて日記で自重出来なかったのでございますがwww
「Dreams in~」はやっぱり名曲ですよね!
テンション上がって、注文ボタンを連打したら本当に2枚買ってしまうところでした^^;
そういえば海凪さんもミューガンをやったことあるのですか!?
左側の男の子かっわいいですよね…(*´∀`*) 名前は…たまくん、でしたっけ?
なんとも愉快な名前で…(笑)
リンレンコスとかバッチリ似合いそうですね!
むしろリンレンがあの2人のコスをすればさらにキュンときちゃいそうです(*´∀`*)
ユビの海凪さんの称号も素敵過ぎたので、私もちょっと付けてみたので す が
こっ、これはショタっ子達の集団という意味合いですよね、把握しました!ww


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]