忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏コミラクガキその4、17MZD。 うっわ、背景キモイ!w
メールで「MZDで何か1枚お願いします」的なコメントをいただいたのですが、
きらりは暇さえあればMZDを描くような人間なのでリクは不要でございますよwww
あっ、結婚指輪を描き忘れちゃったなあ…。またか…orz

そういえばポ18は、
前作同様、大量に削除曲があるみたいですね!
うわわ、ティーンフォークやっぱり消されるか…!
ま、まあ17で何とか生き残ることが出来たので、
「頑張ったな!よくやったよ!」と褒めてあげたい状況です(笑)
くまきよせいや曲も大量削除ですね~…、
リアルタイムで何十曲とやったものばかりなので、思い入れはたくさんありますが
「今までありがとう!」と言って送り出したい気持ちでもあります。
ポ9までは毎回作品ごとに削除でしたからね、今更嘆きません。

が。

なぜ版権曲大量削除なの!?
ヤマトとバビルとデビルマンを消すなんてありえない!!!(そこか!ww
今回削除される版権曲ってば、定期的にやる好き曲だらけじゃないのよ…。泣ける。
ああ、こうやってポップンの版権は最近のJPOPばかりになっていくのですねorz

よ、よし、今のうちにたくさんプレイしておかないと…!
近場にポプ16のままなところがあるので、最終的にはそこにお世話になろう^^;
(いまでもケルトラやスパークを定期的にプレイしに行きますw)
ポ4・5は特に名曲揃いですからね、いまだ未プレイなポッパーさんがいたら、
是非ともプレイしてみることをオススメいたします!

今月末に某相互サイト様で絵チャ会があるけど、遊びに行けるかな…!
今週は何かと忙しい週なので、都合が合えばいいなあ。
久しぶりにぷよ絵チャやりたいわあ。
あと、39さんからいただいた卑猥な(笑)バトンは次回以降頑張って消化します!
あんな愉快なバトンだったなんてwww張り切って描かせていただきますよwwww

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>虹飴さん
いらっしゃいませ!
サニーちゃんのAC進出、今から楽しみでございますよね~!
実は、サニーのお兄ちゃんは、公式でフラワーだと決まっているのですよ…^^;
でもブラウンとの組み合わせは素敵ですよね! キャラアニメでちょこっと出ませんかね~。
あっ、イケメンこれからも自重しませんから^^^←


>ヒヨコンブさん
それでは土曜9時に決定ってことで!
私も今から楽しみにしています~^^
直前まで仮眠をたくさんとっておきますw


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>マリスさん
またまたいらっしゃいませ~!
ええはい見ましたよ!!神とヴィルのカンバッチ…っ!!!!
も、これは絶対に買うしかありませんよね、予約余裕でした^^b
キャラブックも、16&17の神が大量に拝めることができるので、
今からドキドキでございます(*´∀`*)
あっ、今日の日記絵はマリスさんに捧げますね☆(いらねぇwww


コメントありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]