忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[504] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポプ8の若さんの影響で、彼はポニーテールで描いてしまいます。
今日の日記絵は、日下部虎凛さんリクエストの「ポプ12の若さん&セシル」でっす!
ポ12の大好き少年コンビなので描いてて楽しかったです、ありがとうございました~。

…と、上手い具合にごまかせているでしょうか…!
実は↑日記絵完成直前で、フォトショがフリーズしてしまったのでございます!(!
慌ててスクショ撮って、再度立ち上げなおして無理矢理加工してみたのですが…。
なので、最後の微調整やフチドリや背景加工がサッパリなのですが、大目に見てくださいね^^;

ちなみに最後に保存してあった状態がコレ↓

ここからまた塗り直すのもめんどくさいので諦めました…。 心折れるわぁ…。

明日はいよいよポケHGSS発売でございますね!
ザラスで予約してあるので明日は直行する予定ですが…。
やばい、レシート無くしちゃったかな…。明日までに見つけないと。^^;
そしてゲーセンにも寄ってユビってこよう!
あと本家お題がウテナなので、これも参加してきまっす!


■拍手返信!
>「私はグロの方が~」の方
奇遇ですね! 私もグロ大好きですよ~^^
見るのも描くのも好きでしてね。昔はエログロ流血専用の絵板なんかも作っていました(笑)
鬱絵…というのは、暗い絵みたいなものですか?
そ、それは精神的に良くなさそうですね…;;

拍手ありがとうございました!

あっ、あと絵チャ会のお知らせはまた次回に!
まだ決められないとか、なんという優柔不断…orz
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]