忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[502] [501] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の日記絵は、輝世マリさんリクエストのDeuil3人組でっす!
なんだかアッシュの扱いごめん…!w
や、下書きの段階ではユーリの左側にいたんですけど、
流石に一気に3人描くのは無理っぽかったのであきらめました…orz
妖怪バンド久しぶりに描いたー! リクしてくれたマリさん、ありがとうございました!

Deuilといえば、Wiiポプのユーリ様の勝ちアニメに
スマイルが出てきてかなりテンション上がりました^^^^
正直、Wiiポプで褒められる点はこれ だけ だよ…。(笑)
あとアッシュのぬいぐるみも出るんですっけ?
あれ狼Verじゃなくて、人間Verだったら迷わず注文するのに…w
48cmの人間アッシュ…はあはあ(*´∀`*)

そしてサイト更新もしてきました!
ログは定期的にUPしないと、すぐに溜まってしまいますね~^^;
アイコン部屋はリク物、コン擬ページは99くんプロフをのっけてあるので興味のある方はどうぞ☆
しかしまさかバナーがフォースになるとは誰が予想しただろうか…(笑)

では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>「アイコンに17ヨシオを~」の方
リクしてくれたタイミングが良すぎたおかげで(笑)、さっそく今日UPしてきました~。
気に入ってくれたら嬉しいです^^


>「きらりさんの絵柄のなのこちゃんも~」の方
うええマジですか!? というわけで、自分絵の方もケータイ日記の方にあげておきました^^
イメージ崩されたんじゃないかと心配なのですが…。お気に召したなら幸いです。


>零さん
絵チャぜひぜひご参加ください! 私も今から楽しみで仕方ありません^^
一応今月中にしようかと考えているのですが、いつ頃がいいですかね~…。
詳しい日程が決まったらTOPに書きこみますね!


>「ファミmの入店時の音楽リミックス~」の方
ははは、なんだこのタイトルとタグは…(笑) と、半分ナメた状態で見てみたら…
カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
う、うわあこれは知らなかったです!情報ありがとうございます!!!
ちょ、明日ファミmに行くしかなくなっちゃったじゃないですか!!www
絵の方にもコメントありがとうです~!
コン擬は完全に趣味丸出しで描いているので、反応もらえるとすごくうれしいですね^^
これからも更新がんばります!


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>雹さん
わざわざテスト期間直前に覗いてくださってありがとうございます!
リク日記絵、気に入ってくれたみたいで嬉しいです~^^
ダクネ2衣装のジズさんは、なんだかシックでカッコイイのでお気に入りです(*´∀`*)
雹さん、気が合いますねえ!w
テストの方はもう終了しましたかね? これからも勉学の方頑張ってくださいませ~


>ヒヨコンブさん
わあ! こっちに返信送ってくださって嬉しいです! お手数かけますどーも!
体調の方も元に戻ったようでなによりでございます~(*´∀`*)
今月にでも絵チャ会を開こうと考えているので、
そこで元気なお姿が見られることを楽しみにしています!
そして、逆にこちらも心配をおかけしちゃったみたいですみません^^;
いえいえ!ちょっと車をぶつけられただけなので、体は健康そのものでございますよ~!
まったく、自分の運の無さを恨んじゃいますよ!w お互い安全運転を心がけましょう…ね…
そういえばポケも今月発売なんですよね! その前にスローンとマクヘーノレの続編をクリアせねば!


>輝世マリさん
お名前、わざわざ教えてくれてありがとうございます~お手数おかけしました^^;
名前も一緒に教えてもらえると、後々処理しやすくなるので助かります!
というわけで、さっそく今日の日記絵に描いてみたのですが、気に入っていただけたでしょうか…!
アッシュが残念な扱いになってしまってすみませんw
って、以前にもマジカルでリクなさっていたのですか!?
さっき急いで過去日記ログを辿ってみたら、確かにリクされている…!
(すっかり忘れていました^^;)
前回も今回も、あまり描かないキャラのリクだったのでとっても新鮮でした!
またお気軽にどーぞ★


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]