忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年末はアシュレイばっかり描いていましたが、
今年に入ってからエージェントばっかり描いているような気がします(笑)
そのうちケンジや純真の強化月間がくるかもですね!
19は好きキャラが多すぎて、愛を順番に叫ぶことになっちゃうのでございます…。

というわけで、画像は先週ヒヨコンブさんと絵チャしたときの産物でございます。
エージェント祭り!!ヒャッホー!真中下に某三つ子っぽいのがいるけど気にしない!(笑)
いや、エージェントが王子設定だとしたら、優雅にスパイなんてやってられないだろうから
きっとたくさん兄弟がいる中の末っ子ですね~ という話になりまして…。
頭のトサカの数で見分けられるよ!エージェントは4番目!^^

ちょっと気分が乗らないまま原稿をするのもアレだったので、
「ここは誰かと絵チャしてテンション上げねば…!」と思い立ち、
前にヒヨさんに「絵チャしましょうね^^」って約束していたのを思い出しまして、
私が緊急でヒヨさんを呼び寄せました(笑) ヒヨさん、とばっちりスミマセンでした^^;

ちなみに↓2枚目。(左:きらり/右:ヒヨさん)



これを見れば、いかにヒヨさんがとばっちりを受けたのかがわかりますね(←

すみません、私ばっかりノリノリでイケメンを敷き詰めてしまって!!!ww
メインの真ん中2人は7thBVのキャラです。
右のアーウィンに、背景のイケメン達がビビって左側に非難している図にも見えるなぁ。(笑)
あと毎度アシュレイの下半身が描きづらくて仕方なかったので、ココス様に手伝ってもらいました(笑)

おかげさまで元気充電! お付き合いしてくださったヒヨコンブさん、ありがとうございましたー!


それと、前からずっと欲しがっていたMZDとつよしのポプカードですが、
親切なオン友さん2人から譲っていただきました!&いただけることになりました!
しかもトレードではなくプレゼントとか…貴方達が神か…!!
ものすごく欲しくてちょっと病んでしまうほどだったので、これは本当に嬉しいです!
お二人にも元気充電させてもらいました!ありがとうございましたー!

↓ここでちょっとポプカードについて
この「トレカ」の試み、集めたりトレードしたりする楽しみがあって
とても素敵なシステムだな~と思っていたのですが、
「お店でいつでも好きなだけ買える」というわけではなく、
「ポプカード対応の台で、最低でも1曲はやらないと入手できない」というのが
もうちょっとどうにかならなかったのかな~とは思いますね。
いや、公式でバラやパックで売れ!と言いたいわけではないのですが、
近場に「カード台」が無いと、トレードどころか入手することすら出来ないわけで…。
地方だとポプ台があるだけでも奇跡ってところも多いですからね。
欲しい人が欲しいカードを手に入れられないこのもどかしさ…!
第2弾決定は嬉しいけど、もうちょっとカード設置数を増やして欲しいです><
お金ならいくらでも出すのに!(コラw

あとあと、某氏にコン擬キャラ描いてもらったり(後でサイトに載せますね^^)
某氏にリク絵を描いてもらったりで、
なかなか充実していた1週間でした!まる!

原稿のラストスパートと動画準備のために
もうちょっとだけ更新速度が遅くなるかもです。
まあ、まったりお付き合いくださいませ^^

それでは続きから返信いきます!

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>まる内さん
こちらこそ初めまして!ようこそピンクもちへ!!
pixivからわざわざいらっしゃってくれて嬉しいです^^
絵が…綺麗…!?
綺麗だなんて初めて言われたかもしれません、光栄でございますー(*´∀`*)
うさみみージェント、気に入っていただけたようで幸いですw
今度は真面目な顔した絵にウサ耳とかくっつけてみたいですね(笑)
エージェントとKKさん…、諜報員と掃除屋ペアですか!
裏で働く者同士、お互い面識があるかもしれませんねえ。
この2人のシリアスな漫画をまる内さんがUPしてくださるんですか?(コラw)
と、冗談はさておき^^^^ こっちのサイトは、ピクシブよりネタ多めだったり
ラクガキばっかりだったりするのですが、お暇な時にでもまた覗きにきてやってください♪

>灰羅さん
わーいいらっしゃいませ!
シリアスエージェント…を描こうとしたら玉砕しましたww
いえ、最初は真面目に描くつもりでいたのですが、色塗りする気力が残らなかったです…。orz
そうですよね!エージェントはきっとやる時はバシっと決めてくれますよね!
灰羅さんもシリアスエージェント描けばいいと思います!><

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]