忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チューンストリートっぽいMZDを描こうとしたのに玉砕したでござるorz
もっとこう、アクセサリーじゃらじゃら付けたチャラ男みたいなのが希望なのだが…。
あっ、ヘッドホン忘れてた!!
あとひそかに後ろ腕組みがマイブームです。

チュンストMZDを妄想するのがすごく楽しいです。そして本稼働が楽しみで仕方ありません。
…えっ?MZD出ますよね?(笑)
あんな神にイメージピッタリなサブタイで出ないなんて考えられん…!
万が一、キャラで出なくても、MZDはカテゴリイラスト皆勤賞なので、そこんところは安心ですね(笑)

ポプ18はボスバトルに苦戦中でございます;
4回ほど当たったのですが、どれも全滅とか過去最低記録ですよ!!
ボスのLv3オジャマが辛いのに加えて、天空部屋なので普通にLv40↑の曲を投げられるんですけど…。
ごめん、まずクリア出来ないです\(^o^)/
ボスバトルは総合するとなかなか面白いシステムだったけど、まだまだ改善の余地がありそうですね~。
次回作こそは、ユビートみたいに『勝ち負けにこだわらず、ただ一緒にプレイするだけのモード』みたいなのがあると嬉しいですね。クリア出来なかったらセーブされたり!

あっ、それと今後ちょっと日記更新が遅くなりそうです、すみません><
なんとか週一ペースで顔出したいんですけど…。ら、ラクガキでもいいかな?w
ハロウィン絵は頑張って描くぞー

それでは続きから返信いきます!

+ + + + + + + + + +






■拍手返信!
>マリスさん
わー!お久しぶりです、いらっしゃいませ~^^
リアンに反応いただけて嬉しいですv 寺ムビのリアン、とても素晴らしいですよね…!
しかも動く!カラー!美しい! と三拍子そろっていて、ますます惚れてしまいそうです(*´∀`*)
あと、マリスさんもいよいよ天空部屋にやってこられたようで…。
天空部屋、1名様ごあんな~い!!(笑) ようこそLv42部屋へw
いえ、私も41の曲が全然出来ない腕前ですが、なんとか這いつくばっております^^;
ほんと、いつかマッチングしたいでございますね!
お互いMZD曲を投げ合っちゃいましょうよ!(笑)
応援もありがとうございました!

拍手ありがとうございました~
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]