忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィンから2日も過ぎてしまいましたが、承知の上でUPしてみます。
(※大事なことなのでフォントサイズ特大で表示しています^^;)

ブログサイズに縮小したら色々つぶれてしまったので、大きいサイズ→

ということで、今年もオリキャラでハッピーハロウィーン!でございます。
「えっ。このサイトって一次創作キャラも取り扱ってるの?(´・ω・`)」
って方は、展示物の一番下の方を見るといいかもしれませんw

なにげに、この8人で1枚集合絵を描くのは初めてでしたー。
しかし、ひらめき君とブラン、バトンとガナッシュのシンクロ率がパネェですね…。
1作品に、金髪ショタキャラとイジられお兄さんキャラがいないと気が済まないのか私よ…(笑)
ガナッシュはサタン的なデビルに仮装させたつもりだったのですが、
ツノが羊にしか見えない…。まあいいか、あいつ空気だし^^^^

オリキャラといえば、クーヤさんに素敵バトンをまわしていただいたので、
後でケータイ日記の方にUPさせてもらいますね!



今日はUstでビマニ生放送がありましたねー!
よしくん目当てでガッツリ見てきちゃいました(笑)
リフレクビートが予想以上に面白そうだったので、これは是非ともやっておきたい!
早い所は明日入荷するんでしょうかね?
地元は超田舎なので、入荷してくれるかどうかさえ不安なのですがw
ポプのボスバトル&検定消化とあわせて、一応ゲセン巡りに出かけてみましょうかね。
明日普通に仕事だから、アフター5以降ですけどね! えっ、祝日?そんなの知らない!!

ではでは、しばらくハロウィンがTOPにくるという、
季節外れもいいところなのですが、また次回に~ノシ



っと、忘れていました!
前に拍手で「デコポの漫画が見たい~」とこちらでいただいていたので、
ピクシブにUPしていた漫画をこっちにもってきますね↓

ピクシブリンクですみません><
普通に画像をUPしようとしたら、普通に容量オーバーでした。そりゃあ…。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]