忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前にケータイ日記で下書きやら線画やらあげていたリアンさんですが、
完成品をUPするのをすっかり忘れていたのでw
今更ですがのっけておきます。 あいらぶー!あいらぶリアンー!!
寺でIDMをプレイしている人の画面をガン見るのが最近の傾向であります。目の保養。

ううん、最近ピクシブやら某SNSやら某絵掲示板やらにいろんな種類の絵をUPしているので、
どこになにを置いたか把握できなくなっています、困ったな!
私の本拠地(笑)はここなので、サイト絵を余所に使い回せばいいんですけど、
ポプ以外の絵はどうも躊躇してしまう罠…でございます。

ちなみに、↑このリアン、ピクシブに先にUPしてありますが
こっちはちょっと青みをプラスして加工しなおしてあります。
こっちの方がお気に入りだなー私は!
みんなは間違い探ししちゃダメだぜ?(笑)

後は頭の悪い、腐向けなポケBW漫画をUPしていました。

とにかく、Nさんとキャッキャウフフしたいです 的な漫画が描きたかったのです。

とりあえずこれで描きたかったポケ絵も消化できたことだし、
そろそろポプ絵もモリモリ描きたいです、あと黄金。

黄金といえば、ちょっと前にDS黄金を密林さんで予約しようとしたのですよ。
そしたら発送予定日が11月7日とかいうマジでコノザマクオリティーだったので
あきらめて当日に突撃してこようと思います^^
ゲームを予約しないで買うのは久しぶりです…!
GBA黄金の時も、ワクワクしながら発売日に店頭で購入したので、懐かしくなります。
黄金絵も増やしたいのです。 需要、キニシナイ!

それ以外にも、10月下旬はいろいろと忙しくなりそうなので、
ちょっと早めにハロウィンイラストも描き始めようかと思います。
ハロウィンは毎年、オリキャラで祝うというのがピンクもち恒例(笑)なので
今年も楽しませてもらいますね、私が^^

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +








>秋眠さん
いらっしゃいませ!
おおお、DSは結局お借りになられたのですか!ww
お互い無事にクリア出来たよかったですよね…。
ピュアでイノセントなNさんにすっかりメロメロでございます^^
甘党説に賛同してくださって嬉しいですー!同志様!!
ポップンも今ボスバトルだったり検定だったりで結構アツいので
秋眠さんも是非… と思いましたが、テストがあるのですね!
わー、頑張ってください!そしてその後にたっぷりポプればいいんですよ☆
ノースピ検定、低速苦手な人にはトコトン出来ない検定だと思いますので
どうぞご無理はなさらず…w
応援もありがとうございましたー!お互い頑張りましょう♪


>灰羅さん
いらっしゃいませ~! 灰羅さんはもうポケBWクリアなされたのですね。
って、前の拍手から結構経っているから当然ですねw
Nとの最終決戦… の、後のイベントがとてもお気に入りなので、
もう1本ポケBWを買って初めからやり直したい気分です(笑)
ポップンの検定も、どんどん増えていくので、埋める作業が大変ですよねー。
ノースピ検定の鬼畜っぷりに苦しめられていますw
低速好きな私ですら投げ出したくなる難易度なので、
これ低速苦手な人には罰ゲームでしかありませんね(笑)
お互い頑張りましょう!


拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]