忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



王子誕生日から2日も過ぎてしまいましたが!今更ですが!!
たんおめでございましたー☆

↑ポップンの肥塚キャラを詰め合わせてみたのですが…。
描き忘れは無いですよね?(笑)
よしくんキャラに比べると数が少ないので、描くのがとっても楽でした(コラw
ポップン19では、王子アルバム曲が収録されますように!!

そういえば、ポプ18は最後のボスバトルが始まったみたいですね。
ここまでイベントを最後まで引っ張ったのは、18が初めてなんじゃないでしょうか…^^;
検定と合わせて、19稼働まで楽しめそうですね。
うう、最近ポプれてないから、早いとこ遊び倒したい…っ!

唐突ですが、明日の早朝に
法事の用で新潟に行ってきます!
はい!ハロウィンイラストが終わってません!!orz
帰ってきてすぐに取り掛かるので、早くて31日の夜…に…なりそうです…(^q^)
い、いいんだ!自己満イラストだから、最悪ハロウィン過ぎた後にUPしてもいいんだ!(笑)

来月になったら余裕出来ると思うので、それまでがんばります><
まずは黄金の太陽をやってだな…(略

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>サツキさん
またまたいらっしゃいませ~!
誕生日お祝いコメント、どうもありがとうございます^^
サツキさんはマジアカもやられているんですね!
旧キャラ復活は本当に嬉しいですよね~、早いとこ7が終わってほしいくらいです(笑)
ポップンはまだまだ修行中の身なので…!お互い精進しましょう☆
ぜひまたいらしてくださいませ~

>「睡眠時間が少ないですね~」の方
ええはい、そうなんですよね!
ちなみに今日の睡眠時間は2時間半です! ははっ!
これはもう、会社で昼寝するしかない!(コラー!
いえ、数分でも仮眠しながらだと、意外といけるものですよ~(笑)
心配してくださってありがとうございます! 死なない程度にがんばります~

拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]