忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと加工を遊びすぎましたw
今日の日記絵は神崎昭都さんリクの「一条&MZD」です!
司令繋がりってことで、MZDはフィバリミカラーにしてみました。
久しぶりにMZDが描けて楽しかった-!
部下達も後ろにちょこっと描いてあげたかったですねぇ…。
そういえばあの部下の名前は千石さんっていうんですよね!
これってせんごく列伝に出演するフラグだったりするのでしょうか…どきどき。

またしても間があいてしまってすみません~><
も、いっそ、ここの日記は週1ペース更新って決めちゃおうかしら。(コラw
そうそう、先週はネズミーランドに行ってきましたよ! たーのしかったですー!
私の中でうさぎどん株が急上昇した良い一日でした…。
うさぎどんかわいいようさぎどんハアハア(*´Д`*)

ユビリプサントラと猫叉アルバムも届いたので、さっそく聴いて…る途中ですw
ユビは、約半数が解禁してない曲だったりするので、「先にサントラで聴くと楽しみが減るな…」と思って、解禁した曲しかまだ聴いていません^^;
ライナーノーツはガッツリ見たのですが、エコファイの作詞が王子だったことに驚きです!
え…、王子ってばラップの曲も作詞OKなんですか…!? 多才すぎるにも程がある!!
クイパラのコーラスもちゃっかり担当していますしね。
サントラで聴いてますます好きになっちゃいました~(*´∀`*)

っと、それでは溜まっているゲームを消化する旅に戻ります!
続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
いらっしゃいませ!先日の絵チャでは大変お世話になりました~!
ああ、やっぱりパソの調子が悪かったのですね^^;
最後に反応がなかったので何かあったのかと心配していたのですが…!
絵チャでは真っ先に入室してくれて嬉しかったです★
はい是非!ガチ絵チャリベンジやりましょう是非是非!!
いつでもあけておきますので、お暇な時がありましたら教えてくださいませ^^
ポケモンも今から鍛えておきますね、HGメンバーがお相手いたします~♪


>神崎昭都さん
お返事遅れてしまってすみません>< 先日の絵チャではお世話になりました~!
って、人生初絵チャだったのですか!?
初絵チャがウチのサイトってのは光栄でございますね…^^
絵チャ主催者や参加者によって、いろいろ展開も変わってきますよ~。
絵チャ中のマナーなんかは、習うより慣れろ、と言いますので
神崎さんもいろんな絵チャ会にこれからもどんどん参加することをオススメします!


拍手まとめてありがとうございました!


■メルフォ返信!
>雹さん
いらっしゃいませ~! 絵チャ会参加、改めてありがとうございました^^
少しの間しかご一緒できませんでしたが、とっても楽しかったですよ~!
回線の方はお気になさらず…! 連休中だったせいか、結構重かったですものね^^;
また絵チャ会を開いた時にお会いできたらいいですね☆


>輝世マリさん
またまたいらっしゃいませ!
ミラクルコンビ、気に入ってくれたみたいで嬉しいです~!
ツーストはあまり描いたことがないキャラなので、カッコ良く見えるように
頑張って描かせていただきました…!
また何かありましたらいらっしゃってください^^
学業もブログ更新もがんばってくださいませ~☆


コメントまとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]