忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋になったら描きたくなるキャラその2、文彦さん。
12の名探偵文彦も素敵だけど、やっぱり10の方が好きだな!
うん、クリアトーン早く移植すればいいのに。自キャラにしたいです。


さっきネットラジオの幻水とときメモ聞いてきましたきらりです!
感想いろいろ書きたいところですが今回は割合ー…。
ですがこれだけは叫ばせてくれ!じゅんじゅんルック最高ォー!!!


…えーと、ポプの話題に戻しますが、
遅れながらサントラ一通り聞いてまいりました!
16のデフォ曲は稼働当初にサラっとプレイしただけだったので、Disk1を今更のようにモリモリ聞いてます。ピコパンクいい曲じゃない!今度いっぱいやってこよう。
Disk2は本命リトルロックと見せかけてサイデジビート株が急上昇中です。これだけエンドレス再生してます。テヘ!
サイデジはヘッドフォン大音量で聞くと結構ヤバい…!いい音してるじゃない!今度いっぱいやってこよう。
ただ、今回は版権曲やら移植曲やらが多かったので、新曲の割合が少なかったような…。CSが無い分アッサリ終わってしまったカンジ。
そういえばCS15はまだですか!?早くつよしつよししたいのですが!(?


あとはゲーセンの話。
ポップンはNET対戦で修業しようと思ってたのに、連続5回弾かれたんですけどwww
休日なのに全然マッチングしないのー!どうした天空部屋のみんな…。せっかくネタコメント考えたのに。
超チャレは最近ブラジャスをよく選曲してます。N&H譜面はポプとも内でも上位にいけるのに、EXはボロッボロなのが悔しいとです…orz
最後殺しが憎いぜ!

マジアカは全国対戦に挑戦してきました。
他5名が賢者以上の高クラスでフルボッコにされてきましたよ!あはは、なんだあのマッチングは!納得できないよ!!ww
あと、本戦で初めて宝箱をゲットすることができました。「夏のおもいで」というアイテムだったんですけど、これって装備出来ないの…かな…。
今月12日にDS発売するので、その頃にもらえるブルーロッドが今から楽しみです!ラスクくんに似合いそう!vv

そしてAnAnですよ。
久しぶりにガッツリやってまいりました!カード再発行も無事に出来ました…よかった。

さあ来い!俺のピンクコックー!!!


ちょっと装備がヤバいと思うんですけど先生!!!

ピンクフレームと、リボンの台。後ろの壁紙は「夢見る乙女」です。
ははは、なんだこいつ。^^^^^^
クイズの方はぼちぼちといったところ。早くカンを取り戻さないと。




それでは返信してから落ちますね。続きからご覧になってください!

+ + + + + + + + + +








■拍手返信!
>「文彦さんかと思ってたので見事騙されました!(笑)」の方
ふはははは!どうだ!!(お前www
ケータイ日記でUPした線画だと文彦さんにも見えるんですよね、引っかかってくれてうれしいです!^^
お、お詫びに今日の日記絵に文彦さん描いたのでこれで許してください…orz


>「TOP絵が9月に入っても夏のままなのですが~」の方
おっと、もしかしてキャッシュ機能が働いているかもしれませんね。
実はファイル名を変えるのを忘れていたので、夏のまま~という人も少なからずいらっしゃるようで…。うわわすみません><
明日明後日にでもちょっといじって表示されるようにしておきますね。
新TOP絵を見て、存分に吹き出してください。(笑)


>「サキ・アマミヤがもう一度見たいのですが~」の方
こちらこそはじめましてー!手ブロからいらっしゃった方ですか!?うわー懐かしいですね!!
絵柄褒めてくださって嬉しいです、照れるー(*´∀`*)
そしてサキくんをリクエストですか!もちろんOKですよ!私も久しぶりに描きたくてウズウズしていたので^^
次回日記絵に描いてみますね。気長におまちくださいませ~。


拍手まとめてありがとうございました!!


■メルフォ返信!
>ほあぐらさん
こんばんは~!って夏コミの話ですか!うわわ、あのギャグまみれなMZD本を拝見してくれたようで…恐縮です…!!絵柄が微妙に古いのでなんだか恥ずかしい…!!///
バーミヤンは私も気に入っているネタだったりします。(笑)
そうそう、シグマとラタトスクにも反応してくれて嬉しいです!どっちもプレイして面白かったゲームですのでvv
ただあんまりオススメはできないかもしれません…特にシグマは途中で飽きる可能性大です。^^;
キャラが気に入ってるなら買う価値はありますがね!
プレイしたなら是非とも語り合いたい…!!ww
しかし今月は本命ゲーム発売ラッシュなのでちょっとツライですよね…!金も時間も…!!
ポケプラチナやマジアカのWiFi対戦とかやってみたいです♪
長い書き込みありがとうございました!またどうぞ~☆


コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]