忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[536] [535] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいドーン!!!

昨日、ナツメサクさんとポケ対戦&交換をするという名目で、
絵チャをご一緒してきちゃいました! うっはー!

↓以下レポ。
サクさんのところで詳しく書かれているので(笑)、こっちでは割合!
●ポケ対戦
ケータイ日記で紹介していた「かわいい軍団」の初陣でございました!
このメンツで挑むので、相当綿密な作戦を用意しなければ勝てないと思い、wikiでいろいろ調べて能力値も調整して超頑張って育てて挑んだのですが…!
作戦全部成功しても勝てませんでした\(^o^)/
ちょっwwwこれはどうしようもないwwwww
思えば、バトルタワーでも初回クロツグさんまで到達できないメンツでした、
勝とうと思ったのが間違いでしたね、サーセンwwww
でも接戦だったんですよ! ああこれ、バトルビデオに記録できていれば…!くっ!

●ポケ交換
唯一持っている貴重な道具の「ジャポの実」をあげようとしたら、サクさんすでに持っている罠ww
それどころか、逆にイバンやらサンやら、貴重すぎる木の実を貰いまくってしまいましたww
伝説ポケに加えて、ナゾノクサとロゼリアの草っ子達もいただいたので、この2匹はバトル用に育ててみせるぞ!

●おまけの絵チャ
どっちがオマケかわからないくらい楽しかったです!
合作絵を描こうという流れになり、「じゃあライバル集合絵描きましょうよ!」と
言い出したのは私ですすみませんwww
↑左DPtライバルくん・きらり。 右HGSSライバル様・サクさん。
真中FRLGライバル・線画サクさん&着色きらりです!
これはすごい合作っぷり! この絵を前にして十何分も「やばいやばい」とお互い連呼していましたww

結論→とっても楽しかったです!

あれ…、予想以上に長く語ってしまいましたw


今日で正月休みが終わりなきらりです。
のんびりは出来たけど、やりたいことが全部終わらなかったのが悔やまれる…!
忘れないうちに、近日中にやらなきゃならん事をメモしておきます。↓
・リク絵(ポプ絵&カビ擬漫画)
・スーツアスベル絵
・コン擬漫画
・ニコニコにメドレー投下
・TOGクリア→TOVクリア
け、結構あった…/(^o^)\

届いた年賀状のステキイラストを糧に頑張るぞ!
では続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +




■拍手返信!
>まりもさん
あけましておめでとうございます!
冬コミは、私が遅刻してしまうという失態をおかしてしまったのでorz、
入れ違いになってしまいましたね^^;
ああ、お会いできなかったのが本当に残念でございます…!
機会があればまたお会いしましょう^^
年賀状は本日届きました! こ、コリンクかわいいです!!
私の方も届いたころでしょうか。。。 
アイスを描こうとしたのにタイマーになってしまって本当にすみません(´∀`;)
ともあれ、今年もよろしくおねがいします~!


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]