忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりのきらりです!
企画用の年賀状制作がようやく終わりました~!
住所を書く作業が予想以上に大変でしたウフフw
「手書きで送ります!」と言ってしまったので、住所もALL手書きで頑張ってみました。
書いても書いても終わらなくて泣きそうに…。いやでも無事に終わってよかったでございます。
お知り合いさん方々用はこれから年末にかけて描き終えるよう頑張りますよ!

↑画像は前々から描きたかったボツ服MZDです。
クリスマスとか全然関係なくてサーセンw
んもう、神は何を着させてもサマになるから憎いですねえ。
ポ18でもMZDは出てきてくれるのでしょうか…。
「流石にもういいから!」と言いたいところですが(笑)、
もし出てくれるなら戦国っぽい衣装でお願いしたい!
独眼竜な鎧をビシっと着こなすMZDとか! かっくいー!
そんでもって「愛」の兜をかぶったカケルくんが出てきてくれれば
きらりはもう何も思い残すことはありませんよ…。

年賀状が予想以上のシュラバだったので
ちょっとこれからゲームしてきます。
間違えました、仮眠とってきます^^^^
気づけば今年ももう1週間しかないんですね!
この1週間で、サイト更新と大掃除と冬コミ行かなきゃなので
なかなかのハードスケジュール…!
死なない程度に頑張ってきますノシ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]