忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











カケルくんが、このカケルくんで、本当に本当に良かったと思います。


年賀状制作に追われつつ、合間を見てラクガキした↑ボツ服ケイゴ!
やーっと描けたー!
ケイゴボツ案はどれも素敵ですが、右端の彼が一番お気に入りです…。イケメン!
そしてカケルくんは笑わざるをえませんねwww よしくん画のアレも載せてくれるとはwww
今度はMZDボツ服も描くぞ!

お久しぶりのきらりです。
この1週間近くの自由時間は、
半分年賀状企画、半分TOGプレイに時間を費やしましたぜ…^^;
年賀状の応募は最終的にピッタリ20通いただいたのでございます。
そしてついさっき、20枚全部の線画が終わったのでございます。 つ、ツカレター!
しかしこの短期間で20枚終わったってのは、改めて考えるとすごいなあ…。
きらりはやればできる子!
そんでもって土日に色塗りして仕上げちゃいます。
全員分、元旦に間に合いそう! よかったです。

他お知り合いさんやオフ友は、その後に描きあげるので
遅れちゃいそうなんですが…。すみませんorz

TOGは12時間ほどプレイしました。
なんだろう、あれは…ものすごく…。胃が痛くなるゲームですね^^^^
ストーリー展開のせいか、キャラのせいなのか知らないけど、
とにかく主人公が不幸すぎてかわいそうで仕方ありません…!
パーティ内もなんだかギスギスしてるし…。
まだ序盤だからですかね、これからみんな仲良くなってくれると信じて!
今日もこれからやってきますw
戦闘はすっごく楽しいよ!

では引き続き潜ってきますー。
クリスマス前には戻ります。そしてその後はサイト更新をガッツリと!するぞ!

続きから返信いきます。遅れてしまって申し訳ありませんでした><

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>まりもさん
返信遅れてすみません>< お久しぶりです~!
4周年お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
これからも妄想全開で更新頑張っていきます!
ポプのイラストブックももう届いたころですかね?
ケイゴのトマト嫌いのほかにも、色々トンデモ設定があるので面白いですよねww
年賀状も出してくださるとか…!
うわあ、ありがとうございます! 是非ともお願いしたいです!!
こちらからも送らせてもらいますね^^(駄目でしたら教えてください^^;)
私の方も元旦に間に合わないと思うのですが…orz
そちらの年賀状が届くのを、今から楽しみにしていますね!


>「きらりさんの描かれたアスベルかっこよすぎです!」の方
うわー!ありがとうございます!!
アスベルは元からすでにかっこいいキャラですからね、
だれが描いてもかっこよく見えると思います!!www
あれが初描きだったので、今度改めてリベンジしたいです…!


>ひさしやさん
わーい久也さん!お久しぶりです~!!
年賀状制作、今もりもり~っと頑張ってる最中でございますよ!
20枚描くのは体力的に結構しんどかったりしますけど、
他ジャンルの絵を描いたり、いつもと違った描き方を試してみたり、
私自身が結構楽しんでいたりするので、全然苦じゃないんですよ~^^
合間を見てちゃっかりゲームしてたりしますからねw
しかしここはお言葉に甘えて…!
ひさしやさんの分は元旦には間に合わないかもしれないのですが、その分
気合入れて描かせていただきます!
心配してくださってありがとうございます~! こちらも年賀状が届くのを楽しみに待っています^^
あと、そちらのメイキングページを拝見させてもらったのですが凄いですね本当に…!
私もあれだけ手間暇かけた絵を一度でいいから描いてみたいです。
RGB数値に哲学を感じる!


>ヒヨコンブさん
お互いお仕事お疲れ様です~! いらっしゃいませ☆
うわわ、近々こちらからもコメントを送らせてもらおうと思っていたのですよ…!
寒中見舞い、私でよければ是非是非交換したいでございます!!
私の方はちょっと遅れた年賀状になりそうですが^^;
来年もヒヨさんの美麗生絵が拝めるなんて幸せです(*´∀`*)
今から楽しみにしていますね~☆
それと、脱稿もされたようで! お疲れ様でーす!!
製本を見るのが今から楽しみですね^^ 冬コミではよろしくおねがいします!



拍手まとめてありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]