忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でもテンペストは…、くs(割合
テイルズオブイノセンスは予約してでも買おうと思ってます。シンフォニア2も。
最近のテイルズはあんまり興味なかったんですけど(PSPやファンダム2は華麗にスルーした人間)、任天で出すテイルズ作品は頑張って手を出してみようかな…!
ってことで今日の日記絵は「TOI」のルカくんでした。ひ弱なヒーローってテイルズ至上初?wktk


夏カゼひきました、きらりです。ノド痛い~!
明日はおとなしく寝るかゲームするかパソいじろうと思ってます…(あれ、あんまりいつもとかわらない…)
今日は会社帰りにラプソディアの攻略本を買ってきたので、ラプソ2周目でも始めてみようかな~とか。(今更!)
幻水5とかサモナイ4とかもコンプしてないので、古本屋で攻略本を必死こいて探している毎日です。(普通に買おうぜ!)

ついでにゲーセンも。
ポプはつい最近までずっとメルヒェンスキンだったのですが、今日はグラフィティスキンで。闇曲やロック系の曲にピッタリですね!
フォルクローレEXが初見でもラクラククリア。よっしゃ。
これでもかってくらい同時押し譜面でちょっと焦りました^^;(苦手なので)
今回の隠し曲は、縦連打横連打、同時押し、階段、最初最後殺し、ソフラン、などなど、面白い譜面ばっかりで叩いてて楽しいですね~ww
あとは最近ウササ?のオンラインクイズゲームの「アンサー×アンサー」を。
小波さんと仲悪いことで有名な瀬賀のクイズゲーですよ!(笑)どんなマジアカかと思ったら、これがなかなか面白い!
早押し&タイマン&リーグ制ってのが新鮮でいいね!ポプが最近マンネリになりつつあるので、これからはちょくちょくプレイしようかなっと。



■拍手返信!
>千歳飴さん
はーいいらっしゃいませ!うわわわ、早速カビ擬に反応くださって嬉しいです~!!
カインは…かなり自分でもお気に入りのデザインです。カマキャラだけど奥さんがいるとか一体どういう性格してるんだ(笑)
あと!すばせか購入もおめでとうございます!2日でもうビイト編まで進んじゃうなんて…!早いですよ千歳飴さん…!!
ズボン脱がされたネクを盗撮するヨシュア!?ちょ、違和感なさすぎて笑いましたww「激写アァ!」とかいいつつケータイカメラでパシャパシャしてるといいですよ!(笑)
ポ15も楽しんでいるようで何よりです^^ 夏休みも残り少ないですが、十分満喫してきてくださいませ~☆
拍手ありがとうございました!



■メルフォ返信!
>レンさん
またまたいらっしゃいませ!そしてお待ちしておりました!(笑)
すばせかは、もうレポート集めちゃったので、最近はバッジコンプを頑張っているところです~^^;
追加EDのヨシュアは本当に最高ですよっ!出番少ないんですけど…orz
あの全身白づくめの大人ヨシュアって、なんだか全裸に見えて恥ずかしくてしかたありません…(←変態!)
ヨシュア愛さえあればレポコンプなんてあっという間ですよ!ww
あ、あとカビ擬人化にも反応ありがとうです~!!
2をやったことがあったのですか!?うわ~ずいぶん前のソフトなのに!!私も2は3よりいっぱいやりこんでいました^^懐かしいですね~!!
ホント、レンさんとはやってるゲームの趣味が合いすぎてなんか運命を感じてしまいます…!(笑
ファンだなんて!光栄です!またお暇な時にかまってくれると嬉しいです☆
コメントありがとうございました!




■そして激しく私信!
>久也さん
拍手しにいこうか迷ったのですが、あまりにもしつこいとウザがられると思ったのでこちらに…!み、見てくれていると嬉しいのですがががっ!
線画交換ですが、本当にありがとうございます!いいんですか!?私のゆがんだ線画なんかでいいのでしょうか!ああ恐れ多すぎでございます…!
カビ擬人化で~でもいいですね!ならばぜひともあのイケメンコックカワサキを…!!(笑)
いえ、本当にキャラ誰がいいですかね…?個人的には某飛天王(笑)とか塗っていただきたいの で す が !(自分がうまく塗れないからとかそんなorz)
私も久也さんの素敵線画だったらどんなキャラでもバッチコイですからっ!
あ、スーパー戦隊は、『同人的に大きいお友達として楽しんで見ていたのがタイムレンジャー』だったという話です。(痛)
純粋に戦闘シーンが面白くて見ていたのはカーレンジャーかな…?うろおぼえorz「カアーァァ、レンジャーッ!」って掛け声が好きでよく真似していました(笑)
ということで、線画はアレックスでよろしいでしょうか?(結局!)
こちらも時間かかってしまうかもですが!お互い気軽に参りましょう^^もちろん塗りの時は普段の何倍も気合入れてもらいますがっ!!




私信長いいぃいい!!本当にありがとうございましたー


さっきまで絵チャでご一緒してくれたお二方、ありがとうございました!
途中で切断された某氏大丈夫かしら…。
最近の絵チャはオリキャラばっかり描いているような気がします^^;
そろそろMZDオンリー絵チャやってみたいぞ…!15MZD同盟参加者同士で絵チャ会とかやりたいですね~

それでは明日また!
カビ擬人化残り3匹と…創作ページかな…更新…。
ポプが日記絵のみの更新で本当に申し訳ないorz つよしお題とか放置しすぎだろ!!

PR


あの丈が短すぎるスカートがヒラッヒラするたびに、お父さんはハアハアです(?
ちょい前にポプ合作絵チャで描いてきたアイドールフィリたん。
ハハッハアハ...ッハハアハアハh(きらりキモイ!




1週間も遅れてしまいましたが、夏コミ1日目のレポでも~。長いので箇条書き!

・前々日、トウキョーへ出発する直前ギリギリまで飛天王アレックスを描いていた自分(笑)
・トウキョーへ到着!ゴミゴミしてるなあ…。空気が…ゲホゲホ。アネキと合流して池袋を練り歩く。
・アネキ宅でCSポプ2~5パーティ。(笑)4・5熱が再発。
・前日、アネキのグッズ作りのお手伝い。ネカフェでTWをやろうとしたらちょうどメンテナンス時間だった…ジョシュア…orz
・ラミカをちょきちょき。ちょきちょきちょき。
・夏コミ当日。暑いってレベルじゃねーぞ!一般列に並んでた勇者たちよ…お疲れ様です。
・9時前に会場入り。すれちがい通信をスタンバったらさっそくひっかかる。
・10時!開場~!パチパチ!買い物へ出かけたアネキのかわりに、久しぶりの売り子を体験。
・ヒヨコンブさんが遊びにきてくれたよ!わぁい!!スペ内へ強引に連れ込む。(コラw)
・しばらくしてアネキも戻ってきたよ!早!売り子1時間くらいしかしてないよ!!
・アネキがスペに戻ったので、ヒヨコンブさんと後ろでDSのポケ対戦&交換を!たたたのしかった…っ!!
・ヒヨコンブさんと一緒にデート…ゲフゲフ、東地区をぐるぐるまわることに。ポプ本は2冊ほどしか買いませんでした…。
・ちょうど混んでくる昼ごろに、西地区へ移動。人ごみにもまれながらも、すれちがい通信がすでに40人突破!(なにしてん)
・西で幻想水滸伝本を買って東へとんぼがえり。ヒヨさん…連れまわしすぎてごめんなさい。
・ポプサークルさんをまわっていると、15MZDのレイヤーさんが3人も!3にんも!!(萌)とりあえず拝んでおきました。なむ~
・Mごはんさんに連れられて、ぷよサークルさんへお邪魔してきました。
・有名ぷよ絵師たちに囲まれながら、みんなでスケブの描きあいっこ!レムレスやシグやあやくるや、ヴィルヘルムやムスカを描いたよ!(!?)
・終わりの4時拍手を初めて体験。お疲れさんっした~!
・ヒヨさんをまだまだ連れまわして、早い夕ご飯までご一緒させてしまったり。
・ヘロヘロで帰宅。アネキのヘロヘロっぷりがすごかった。
・その夜に群馬行きの列車へ飛び乗るアネキと私。
・帰ってきたらパソのインターネットが使えないとか言われて(精神が)死んだorz ヤホーへの引き落としが間に合わなかったんだそうな
・ネット使えないので暇。アネキと一緒にカラオケへレッツゴゥ☆
・リルラリルハ/ミュージックアワー/バンビーナ/贈る言葉/全力少年/世界はそれを愛と(略) な、応援団カラオケメドレー。(笑)
・アネキがトウキョーへ帰宅。その後、予想以上に早い段階でネットが繋がった!


…で、今にいたります。
いやあ、2・3日の間の出来事だったのに、かなり充実した内容でございましたよ…!
夏コミは本をあまり買わずに、スケブ描いたりDSやってばっかりでした。何しに来たんだかww
冬は申し込み…しなかったんですけど、たぶん一般で行くかと。その前に…フィルソ?でしたっけ?それに参加するサークルさんの本のゲストに呼ばれたので、そっちを優先的に消化しなくては…!



■拍手返信!
>ヒヨコンブさん
わ、わざわざ拍手してくれて感激です!本当にお手数おかけしました!夏コミでもそうでしたけどー!orz
ニューバトンはアドレスバーにコピペで表示できました!いやも、バトンに負けず劣らずなバカっ子ですみません!っていうかもうヒヨさんのバトンはなんでこんなにイケメンなのでしょうか!?(笑)うらやましいです!よかったねバトン!!ww
ヒヨさんの妄想ページもバトンが増えてきてしまったようでなんだか申し訳ないような…(汗)
創作ページは作ることに決めました!ゼタ作ります!(?)UP遅くなるかもですが、楽しみにしてくれるなんて嬉しいです^^
ええはい!是非ともまたお子さん交換を…!そしていつかすばせか絵チャも!(ちゃっかり)
拍手ありがとうございましたー!ヘクトパスカルっ!!





そうそう、満を持して(?)「星のカービィ3擬人化ページ」なんてものを作ってしまいましたよ。
今更!?しかも3!?かなりマイナー路線つっぱしってますが、お暇な方は覗いてくださると嬉しいです^^
ていうかカビ3自体知らないって人も多いかな…98年に発売したソフトだもんなあ。

公式>ttp://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/afjj/index.html

キャラの性格の苦情は受け付けません、とくにカイン。(爆)
い、一度でいいから描いてみたかったんだよ…カマキャラ…!!ww


わ、いつのまにかメルフォにコメントが!
バトン回答もふくめて次回に持ち越しで!すすすみません><
あと久也さんに私信!します!(今しろよ!)時間無い!土下座!!

土曜仕事ってめんどくさーいわーあ。


「星? …星! キレイ!」


ホラ、またこの子ったら放っておいたらすぐMZD描くんだからもう本当にありがとうございましたorz
前に描いたヴィジュリミ神にすばせかの死神羽根をつけてみたので、
今回はすばせかの天使羽根をちょこんと。神様は何でもお似合いでございますねえ。惚。



ポ公式HPで4色ボスキャラその1が公開されましたね!
うーん、この非人間っぷりがいいんだ!サイコウ!!
チチカカさんとズシンの設定(?)が何か深いものを感じます…。ちょ、なんか擬人化で描きたくなってきましたよ…!!
マイクロは…男の子…なのかな…?
そして次週あたりにでもボスその2が公開されるかと思うと、楽しみで夜も眠れません!ww
フィリたんはモチロンですが、牛さんを…!はやく牛さんをUPして…っ!!



今日はちょこっとサイトの更新を。
出し惜しみすぎ?ハハハすみません汗
素敵サイト様1件追加でございます。
リンク貼り付けするサイト様は、必ずご挨拶へ伺うのですが、
今回は…!ちょ!無理…っ!!あまりにも恐れおおいので…っ!!!!
前々からブクマ保存していて、最近MZD同盟のリンクを貼ってもらえて、TOPも神様になっててこれはもう!貼るしかないでしょ!ww
あなたの擬人化が好きすぎです。こんなところでこっそりラブコール。チキンでごめんなさい><



■メルフォ返信!
>レンさん
わ!すばせか仲間さんいらっしゃいませ~!!こっそりお待ちしておりましたww
シクレポ、徐々に集まってるようですね!全部コンプするまで頑張ってください~!特にアナザーデイのシクレポはアッと驚くことばかり書いてあってなかなか見物ですよ^^追加EDも大人ヨシュア(!)が出てきますので!!
という自分は、実はレポート全部集めることに成功したのでございますよ!!もう!根性で!!wwレンさんもファイトです~!
ガンガンの漫画、私も無理矢理立ち読みしてきたのですが、本当に…ページ数少ないんですね…orz
シキ編が終わらないうちに終了してしまいそうです。ああヨシュア…!
東京もたっぷり楽しんできました^^
都会は夏と冬しか行かないんですよ…!そうですね、レンさんともお会いしたかったです…!!くう。
レンさんの描いたMZDとヨシュアって…!ああ!きっと素敵萌え絵に違いない!!いつかお会いする日を楽しみにしています!!
無駄に長くなりました!orz 長文メール本当にありがとうございました!夏休み、残り少なくなりましたが、体調管理に気をつけて楽しんでくださいね!



空拍手もありがとうございました!ここ数日は特に多かったです!励みになります~ww


夏コミレポは後日に…!
てかもう、1週間たってしまうよ!今更でごめんなさいもん!




最後にバトン回答して落ちます!
岬ナスさんからいただいた相互バトン!わ~、こんなへっぽこ管理人の名前を覚えていてもらえて、きらりは幸せものです…ww
ナスさんのHA☆GAがイケメンすぎて鼻血が止まりません!ww

「相互バトン」 >今回はポプサイト様のみで!すみませんorz

1 かっこいい:岬ナスさん・久也さん・静虎さん
2 可愛い:くるさん
3 変態そう:早瀬さん(本気で土下座)
4 純粋そう:まりもさん
5 賢い:ヒヨコンブさん・りょくちゃさん・レインさん
6 若々しい:浦賀さん・しゃもこさん
7 大人っぽい:新ギンコさん・たちさん
8 ここに名前が載った方はやりましょう
恐れ多すぎる!!スルーしてください!(!?





メール類はほぼ全て送信できた…はず。1日のうちに7・8件送信って前代未聞でございます…。
絵関連を明日からぼちぼち仕上げていきたいです。
出来ることから、始めればいいのさ。

それでは
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]