忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は中身はOJでした~!(ドッキリ風に




こうしてフィリの人間嫌いがますます直らないのでありました…。


こんな夜中に日記書くのも久しぶりです、きらりです~。
今日は…いろいろサイト更新がんばろうと思ってたんですが…
寝てしまって…OTL
ちなみに昨日(一昨日?)の夜は、実家に帰ってきたアネキと一緒に
ニコ動で「ポンキッキ」「みんなのうた」の上映会やってました。(笑)
メトロポリタンから始まりお風呂数え歌やらABCの歌やら…ああ懐かしい!「かぼちゃのおじさん」が無かったのが残念でございました…。

なんてトリップ。
明日(ていうか今日)はいいかげんつよし小説とか仕上げたいところ…!
ポプは…うーん、暇が出来たらね…。最近やる気がおきないのでどうしようも…。おかしいなあ、やりすぎたせいでしょうかねえ…orz
最近はDSのロックマンやゼルダばっかりやってます。アクションゲームはやっぱり…イイ!☆


■拍手返信!
>早瀬さん
わああ!拍手くださって本気で感激しております…っ!!ええはい!hysさんあなたのことでございますよ~!!ww
いつぞやかのリク、遅れてしまいましたがそろそろ描こうと思いまして…!
早瀬さんのサイトで「足をお嘗め」OJDJを拝見して、萌え養分を補給させてもらってますので!(笑)
へへ…早瀬さんにはかないませんが頑張って描かせてもらいます☆
ドS王子楽しみにしています!え?「ドS王子同盟」?
なんですかそれは、うわ入らせてくだs(←
ゲフゲフ、拍手ありがとうございました!!




落ちる前にバトン回答!
いろんな方からいろいろ頂いてます!(ありがとうございます!
順番に消化させてもらいます~!
今日は新ギンコさんから頂いたバトンに答えますね。
ギンコさんの日記絵が最近フィリフィーバーしていて参考(?)にさせてもらってますハアハア!
い、いいですよね…ルシフェル&フィリ親子説…っ!!


音楽バトン。

【Q1】あなたのカードネームは?あれば段位やスキルポイントなども。
AC13までは「ケイくん」だったかな?あとはきらりだったりK(笑)だったりS(笑)だったりいろいろ。15でCN変更出来るのをいいことに、最近は変えまくってますね。

【Q2】PLAYしたことのあるKONAMI音ゲーは?
ポップン。しか…orz
ギタドラはポプ順番待ちの時に、空いていたらやる程度です。
あと過去に「キーマニ」とか「パラパラ」とか「マンボ」とかやった記憶あります。シリーズ続いてくれてたらよかったのにー
3rdあたりのビーマニとCSもちょこっと。古いぜ!

【Q3】それぞれ音ゲー歴はどれくらい?
ポプはAC3くらいから?流石にうろおぼえです。

【Q4】主にやる音ゲーの最高LVと使用オプションは?
ポプは最高41、安定は38ですかね~。オプションはHsくらいしか付けません。
ギタドラは30↑↓あたりだったような

【Q5】ポップンをやっている方、現在の使用キャラは?
アンネースがお気に入りなので、15ではよく使ってます。
MZDが解禁されたら迷わず彼で決まりですが!

【Q6】ⅡDXをやっている方、DDでのカスタマイズは?
え。なんですかそれ。(デラはまったくの無知

【Q7】ギタドラをやっている方、バトルモードの自キャラは?
バトルモードなんてあるんですか~へえ~

【Q8】好きなコンポーザーを3名挙げてください。
「常盤ゆうさん」「馬場一嘉さん」「大浦祐一さん」
…ポプ専用コンポザさんがいないってのがなんとも…

【Q9】PLAYしてる音ゲーで好きな曲とキャラを3つずつ挙げてください。
曲→「ソフトロック」「ティーンフォーク」「ニエンテ(おお)」
キャラ→「MZD」「つよし」「スギレオリエサナ(4人で1人w)」
他ゲームは知識が乏しいのでパスします…

【Q10】自分を音ゲーの曲に例えると何の曲?
トレンディポップとかまんまなのです が

【Q11】お疲れ様でした。 回す人を挙げてください。
ポップン相互さまでお暇な方は拾ってやってください^^




それでは寝ますー
グレンラガンが始まる前には起きないと…!
PR





※注)独断と偏見により、フィリはルシフェルの息子設定。(笑
※注)フィリは腹黒じゃないです!無邪気で残忍なだけです!(うわあ


なんというか、私の中でフィリの自己設定の性格が固まりつつあるのですが、ものすごく生意気な少年像すぎて困りますorz
あと(なぜか)人間嫌い。隠しキャラの非人間達とは仲良いんだけど、つよしあたりとはウマが合わないとよろしいです。
「なにあのつよす(違)とか言う人間!なんでルシと仲いいんだよっ!」とか嫉妬しt(痛くなってきたので強制終了)

ごめん…ごめんよ…ウチのフィリはピュアのピの字もないのよ…はは。
ルシ様は父親っていうか保護者的な何かだとよいです。



で、漫画描いていたら時間が無くなってしまいました。まあなんということでしょう!(…
更新は土日頑張りますよー、復活してもマイペースなピンクもちをどうぞよろしくおねがいします。(?)

あああ、隠し曲やキャラについて語りたいんですけど、ここ見てる人で同じく解禁した人ってどんだけいらっしゃるのか…!
どうせなら自然解禁した後の、ですよねー的な空気の中で語りまくりたいのですがががorz
最近いろいろ調子に乗りすぎてますしね、同盟とか特に!
ポプ15も週一と言わず気が向いた時にでもやる程度にします~。

CS14は全解禁出来ましたよ!他サイト様もおっしゃっていた通り、シリーズ中一番解禁がラクなシリーズでございますね~。
隠しキャラのロコが可愛いんですけど、これロコモコとかぶりませんか名前。(笑)
相変わらずマイベストがイノセントぶっちぎり1位で、こちらも気が向いた時に起動させます~。
ていうか同日に買ったロックマンZXAをクリアしないとな!



■拍手返信!
>岬ナスさん
お久しぶりです!うわーさっそく日記絵の神に反応ありがとうです!!
いやもう、このサイトは放っておけば勝手にMZDをモリモリUPしていくところですからね!wwむしろネタバレとかで気分を害してしまってないか心配でございます…orz
アントラリミカラーいいですよ~黒髪と黒服がメサリミカラーっぽくて素敵なのです^^
わわわ、ていうかこちらもストーカー返ししていますとも!日記絵のキンパツ褐色肌神にメロメロです~!!///
ああ…私もいつかナスさんのサイトのキリバンを踏んでやる!と意気込む今日この頃です。(笑)


>日和さん
ただいま!でございます~。といっても日記にはちょくちょく顔を出していたんですけどね^^;
MZD同盟設立もアントラリミ解禁も、前々からやりたかったことだったので今最高に調子に乗っているきらりでございます!(うわあ)
アイコンリクはアントラリミMZDですね!あわわ、ネタバレとか大丈夫でしょうかね…。こちらはしばらくしたらUPさせてもらいますすみません><


>ひろさん
こちらこそ初めまして!アイコン使っていただけてるようで嬉しいです!そしてリクも了解しました!ロサさん、次回更新にUPさせてもらいますね。
応援もありがとうです!更新がんばります~!!


>和風さん
わ!わざわざ拍手で返信してくださってありがとうございます!
あの閃くん、転載OKですか!?わーい、さっそく次回更新の時にUPさせてもらいますねっ!これで自慢できます(笑)。許可してくださって嬉しいです^^
絵チャも…お誘いをドキドキマジモンキーキャッツ赤面しながらお待ちしておりますww
拍手絵はアンデス&閃くんがダブルで活躍中です!バトンはバカなのでお留守番です!(酷



拍手まとめてありがとうございました!



落ちる前に浦賀さんからいただいたバトン回答に答えますね!
浦賀さん約束どおりバトンまわしてくれてありがとです!回答遅くなりましたがしっかりキャッチいたしましたので!
あと最近日記絵がバクラ&羽蛾フィーバーしていて、私は動揺を隠し切れません。(笑)

【好きキャラバトン】

指定*MZD(浦賀さんわかってるー!ww

1.このキャラのこと好きですか?
あたりまえだろう!同盟作ったばっかりですわよ!!!

2.このキャラのことなんて呼びますか?
MZD・神・エムゼ。エムゼって呼ぶの私だけでしょうかね?

3.このキャラのイメージカラーは?
黒か白か虹色か。(何
何色にもとらわれない自由なイメージ

4.このキャラに合うイメージソングは?
アンセムトランスと見せかけてピーターパンBGMとかだといいです。(笑

5.このキャラの血液型は?
Ψ型とか(何) 真面目に答えるなら…うーん、B型?

6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」ってキャラ居ますか?
うおおお居過ぎて困りますよ!!(www
♀ならミミニャミ(若干ミミちゃん
♂ならショルキーやつよしあたりかな。
くっつくというか…仲良しだといいですね、全ポプキャラから愛されてる神だとよろしいです。

7.このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
「まったくしょうがねえ奴だな~」とか。
う…うへへへへh(←本当にしょうがない奴です

8.このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのどれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
抱き締…める!(!

次に回す五人をキャラ指定で!
前にまわしたことあるバトンなので~…。
うーん、誰に誰でまわしたっけかな…?
では変化球ってことでしゃも子さんに菊地新太でまわしてみようと思います。(っえ
もちろんスルーおkですので~^^




もう一つ浦賀さんからバトンキャッチしたのですが、これはまた次回にでも!
それでは~


目を閉じれば闇。闇の中へバイバイ。


こんばんはきらりですヒャッホウウウウ!!
久しぶりにパソに長時間居座れるこの幸せ!んもうノリノリでMZD描いてしまいましたよ、しかもアントラリミカラーで!!!www髪の毛が黒色なのがツボです。
アントラリミは光曲なのになんか闇っぽく描いてしまいましたうわあ。
黒背景の絵を描いてみたかったんですよね(背景描くのがめんどくさいとかそんな←)


更新の方はもっといろいろいじりたかったのですが、今日はこの辺で~^^;
あ、15MZD同盟を運営スタートいたしまいたよ!興味のある方は是非ともご参加くださいませ♪
調子に乗って、サーチエンジン様にいっぱい登録してきたのですが(これ本館よりも多いよ笑)、
同盟サーチを巡っていたら…なんか…、ポ15新キャラの同盟って思っていたよりも少ないんですね…。14の時は何件もかぶるほどいっぱい出来てたのに!(当時はショウ同盟が軽く5件ほどあったという件。)
公式HPでREMIX2曲が紹介されていたので、これを参考にアニメアイコンも作りたいな~とか思ってますよ~☆
あ!てか、この公式HPで、MZDの紹介文が書いてなかったのがメチャクチャ気になるのですが…!!他2曲解禁までおあずけですか!?そんなあ!絶望した!!orz

ていうか王子…マジモンキーキャッツ赤面は無いよ…っ!(悶
なんてこった、よしくんより面白いとか思ってしまったじゃないか!ww




■拍手返信!溜めててごめんなさい><
>「アントラリミが実在するんですか!?~」
>「きらりさん!アンセムトランスREMIXが光世界に~」の方々

ええはい!そうです!そうでございますよ皆さん!皆さんとりあえず落ち着いて!!www(私が落ち着けwww)
情報サイトなどで知った方、是非是非1度プレイしてみることをオススメいたしますよ!感動して鳥肌立ちます…っ!


>「何か久しぶりにユーリ見れたので今夜は眠れません神様ありがとう!」の方
神ユリ好きさん大喜び!な公式イラストですよね~ww
ヴィジュリミを出すまでに軽く50プレイほどかかったんですけど(笑)、それだけ苦労したかいがあったってもんです!


>「できましたね15MZD同盟!嬉しい事この上なしです!!」の方
はいおかげさまで!^^ 自分も前々からずっと作りたいって思っていたので夢叶って本当に嬉しいです!!
是非ご登録してくださいませ~☆これからも15MZDをわっしょいしていきましょう♪


>「ニエンテEX(42)をクリアできないとそこから先へは進めないんですね~」の方
そしてその先にはHELL15コースが待ち受けているという…orz
流石にそこまでやりこめませんよね…一体全国の何人のポッパーがクリアできたのでしょうか…汗


>「ニエンテのフィーバークリアアクションに神が出てきました!」の方
YES!その通り!!www
ってことは見たのですね、あの勝ちアニメを!!あれは…「?」が小さいのかそれともMZDが巨大なのかどっちなんでしょうかねえ(笑)
ちなみに普通にクリアしたときのアニメは、10MZDを彷彿とさせる動きをしていてこちらも素敵なんですよね☆



拍手まとめてありがとうございました!励みになります~感謝でございます~!


■コメント返信!
>暁さん
またまたいらっしゃいませ!ヴィジュリミ…蛍光灯が…っ!!(悔)
次回からはあのゲセンで撮らないことを決めました(笑)
気が早いですが、私もCS15が出たときはそりゃもう真っ先に予約買いしてゲットしますよー!
ニエンテはもうNもEXも聞いてしまった人間です…いい曲です本当に…///
レベル的に解禁はムリっぽいので、自然解禁を待ちます…うううorz
闇世界はオラトリオがオススメです!暁さんも解禁がんばってくださいね!コメントありがとうございました!



■メルフォ返信!
>和風さん
キャアアアお久しぶりです和風さん!!!!復活おまちしておりましたっ!!
バナーの件も了解いたしました、さっそく変更させてもらいましたよ^^
更新…大変でしょうが、これからもこっそり覗かせてもらいますので!がんばってください!
そして…ぷぷぷぷれぜんとがあああ!!!!!//////
まさかオリキャラ…しかも閃くんを描いてくれるなんて!!ああなんて幸せ者なんだ閃くん!!ww
怒るだなんてそんな!むしろこれ展示物に頂き物としてUPしたいぐらいですよ!?和風さんさえよければ…UPしてもよろしいでしょうか…?(ドキドキ
創作絵チャも是非やりたいです!時間の空いた日にでもやりましょう☆
私はしばらく暇なのでどうぞ誘ってやってください~^^
メールありがとうございました!





明日はアイコン更新とかつよしお題部屋消化もしたいところ…!あとMZD描きたいです(何枚描いたら気が済むんだ)
CS14もまだ全解禁してないのでやっておかないとな~。あ、そういえば今気付いたのですが、AC8ジュディのイラスト…ていうかアニメが描き直されてますよね?なんでだろ…前の方が(ある意味)素敵だったのに…。

某氏からいただいたバトンは次の機会に!
それでは~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]