忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの短期間連投MZDです。
いやー!やっぱり神様はいくら描いたって飽きないですね!

若干ネタバレ気味になってしまって申し訳ないのですが…。↑19新衣装のMZDです。
私はまだゲーム機で拝んでいないのですが。(ちょw
ああん週末までがまんがまんー!

サイトで既に公開されていた、あのサンバイザーMZDがついにプレイヤーキャラに!
サンバイザー部分もそうですが、今回はなにより服装がオシャレでございますね!
なんたって、初の半そでですからね!!!!!!(大興奮)
歴代一、露出度の高いMZDですよ!
ちょっと!もう! これは興奮せずにはいられませんね!!
なにげに、頭部の ちょこん と立っているアホ毛もどきがとっても可愛らしいです(*´∀`*)
なんだろー、神ってば元々クセっ毛なのかな? だったらあの外ハネな髪型も納得できますし…。
これは前髪も くるんっ となっていると予想。(笑)

公式様が定期的に燃料投下してくれるおかげで、
MZD好きとしては常に萌え養分を補給することが出来てウハウハなのでございます。


というわけで、肝心のゲームの方がまだ未プレーorz なので、
日曜にいっぱいやってきまーす!
ケイゴの台詞がウザさMAXっぽいみたいなので、今から楽しみです^^^^
これ、カケルくんとか出てきてくれませんかね…! 色々期待しちゃいます。

***

そういえば17MZDも半そでだったけど、あれは上着だし…! と苦し紛れに言ってみます…(←
首に何も巻いてないぶん、「歴代一露出度が高い」というのは変わりないのですがw
PR


超ひさしぶりにMZD!
ここ数日間、ずっと描きたくてウズウズしていたのでございます。うずうず
やっぱり私は定期的に神様を描かないと禁断症状が出るみたいです^^;


というわけで、ただいま戻りましたきらりですー!
一応、更新停滞宣言をしていたものの、こんなに日記更新をサボったのも
もしかしたら初めてなんじゃないかしら…!
更新楽しみにしてくれた方(いるのか!?) お待たせいたしましたv
今週からポップンでも隠し曲イベント?が開催されるみたいですしね。
いっぱい19キャラ描いちゃうぞーおれはやるぞー

ゲーム充するためにお休み…していたつもりなのですが、
なんだかんだありまして、結局ゲームは全然手つかずのままです。ナンテコッタイ/(^o^)\
あっ、でも土曜のAOUのUst生放送はちゃんとリアルタイムで見ましたよ!
おかげで土曜の予定がパーでしたけど\(^o^)/

↓以下AOU感想

・仕分けコーナーでまさかのアオニサイさん描き下ろしの睦スミが!MZDが!
 朝っぱらからテンション上がりまくりで大興奮でございました^^ あとPONさんが(略
・ユビートのアジア大会のレベルが高すぎて、まったく理解できませんでした(爆笑
 なにあれ、押したところがパフェるゲームですか?(笑)
 サンドアート(だったかな?)のマーカーは見ている分にはとってもキレイでいいですね~
・自重しない日本勢の選曲ラインナップ…。エヴァレイドェ…。
・ギタドラに王子がー!きゃー!王族呼ばわりされてて吹きましたww
・QMA8の大会もすごいですねー! なにあれ、押した所が正解になるゲームですか?(笑)
 なんとまさかのラスク使いさんがいらっしゃって、またしてもテンション上がりました!
 おおおお、ちびキャララスクくんめちゃくちゃ可愛いじゃないの!!
 これは3月稼働が楽しみすぎます!
・スーパースターのアドリブの弱さが、見ていてかわいそうで…(w
・ビマニスペシャルライブ、みなさんめちゃくちゃかっこよかったですー!!
 よしくんのアルビダ→エヴァのつなぎが神すぎてメロメロでございますぅ(*´∀`*)
 あとPONさんは、もしかしてシンゴのコスプレしていたのでしょうか…! そ、そんなの(略

要点だけまとめようとしたのに長くなってしまいました…orz
今コナミッドでやっているビーマニフェスタも気になって仕方ありません><
イイナーよしくんやクリスピーさんとリフレク対戦したかったなー


あといろいろ語りたい事があったのですが今日はこの辺で!
サイトの更新も近々やりたいです。あと春TOP絵もぼちぼち描き始めねば…!

それでは続きから返信いきますー
お返事、ものすごく遅れてしまって申し訳ありませんでした!!!!><


これぐらいの等身が一番描きやすいです^‐^
しっかし、エージェントさんってば全身真っ黒すぎて塗り甲斐が無いというか…。

ポプともメンバーズサイトのIRページで
公式エージェントさんの全身図が見られますが、
彼、超ガニ股ですよね?(笑)
こう、シュッと足を揃えてかっこよく突っ立ってると思ってたのにー!

↓予想図


…これはこれでなんというか…イラっとしますが…(笑)

***

ちょっとゲーム充してくるので、2月上旬はちょっとこっちの更新が停滞気味になりそうです!
ケータイ日記でプレイ記とか書けたらいいな~。
ではでは、またお会いしましょう☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]