忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポップンのタウンモードにつよし&カケルくんが出現したと聞いて、
久しぶりにこの3人を普通に描いてみました。
普通…に…?(笑)

つよし達はなんかもう、普段から浴びるほど(笑)描いているので、
せっかくだから3つのバリエーションに挑戦です。
右が日記絵なんかで普通に描いてる等身、
真中が一番描きやすい等身、
左が超デフォルト等身ですね。あとびーくん。
うーん、なんだか人選を間違えたような気が(笑)

というわけでタウンモード!
ついにカケルくんとつよしを拝める日が来たのでございますね~(*´∀`*)
まあ、私の街にはカケルくんしか来なかったんですけど…。
つよし2人はポプともさんの街で会ったんですけど…。ウッ
つよし達は口調がごちゃまぜになって混乱してるところがかわいい!かわいいのぅ!
2人同時出現したり、OJの一人称が「私」になっていたり、
ちょっと「!?」と思う所はあるけど、まあ、2人とも無事に出てきてくれただけで嬉しいです。
あっ、でもカケルくんはプロフ文をそのまま読んだみたいな台詞だったから
ちょっと残念でございました><  でも他にダイちゃんとかノクスとかケビンとか、
好きキャラがいっぱい出てきてくれて幸せでっす(*´∀`*)
あと好きキャラでいないのは睦月くらいかな…。睦月はやく嫁においでよ…!

今週の隠し曲も、土木ふくめて一通りプレイしてきました。
な、なんだかどんどん神秘的な空気になってきてません…!?
そろそろ終わりが近いんでしょうか。今作のボス曲が気になって仕方ありませんね!
とりあえずチクタクかわいい。曲もすばらしい。


GW突入しましたね!
例によって暇している私は、怒涛の10連休とかいう、あんまりすぎる事態になっています(笑)
こ、こんなに休みもらっちゃって、一体何すればいいんだ…。
とりあえず溜めていたゲーム消化と、何年も手つかずだった倉庫の整理に追われておりますが…。
せっかくだからどこか遊びに行きたいな!
あ、あと5月5日は毎年恒例のアレやりますので、どうぞご期待ください^^b

ヒヨさんから返してもらったバトン回答は、ケータイ日記の方に書いておきますね!
それでは続きから返信いきますー
PR

靴まで描く気が無かったなんてそんな。

反応遅れましたが、タウンモードでリミ曲を買いあされば
MZDが使用キャラに出来るようになってたんですね!
さっそく溜めていたポイントを貢いで出してきました^^

グレイトのくるっとまわるアニメかわいいい!
フィバの後ろ向きつつリズムとってるアニメかっこいいい!!
フィバクリアニメのゲッツ(笑)が面白いいい!!!!wwww

はあはあ、17以来の新規アニメにニヤニヤしっぱなしでした(*´∀`*)
曲の方は一巡しかしてこなかったので、こんどメダル埋めておきます。

あと少年リップルズが移植されたみたいでめでたいですねー!
いや、もちろん即行で解禁させてCD買っておきましたけど(笑)
ユビからはストリートダンサーがくると思っていたけど、ハズレてしまったなあ…。
リップルズも今度メダル埋めて(略


それでは続きから返信いきますー


なんか、前々から「ケンジさん描くよ!」と宣言しておきながら
そのままスルーしていたのを思い出して、今更描いてみましたw
はー、描く描く詐欺ですみませんでした^^;

そういえばタウンモードのケンジさんのタウンカテゴリに、
Jハウスポップがあるんですよね! な、なぜ…!?
対戦した時ビックリしちゃいました。→そのまま選曲しちゃいました。(笑)
右側にケンジさんがいるなかでのJハウスポ…。なかなか違和感が無かったですね^^
そういえばタローちゃんのタウンカテゴリにも、Jハウスポ2があるんですよねー。
な、なんだよぅ、肝心のつよしはまだ出てこないのでしょうか…!
「つよし」「カケルくん」「睦月」の3名がタウンに出没したら発狂する自信がありますw
ていうかカケルくんは早くカードにもやってくるべき。

前回日記で「リフレクやってくる!」「よしくんってくる!」と宣言した通り、
先週、リフレクの新曲をプレイしてきました~☆
SEED! フラワーよりちょっと落ちついたカンジで、まったりプレイ出来るのがいいですね。
よしくん、ほんと良い曲作るわぁ~(*´∀`*) 今週発売のサントラが楽しみでしかたありません!
SEED効果でライバル待機者も結構な数がいたのですが、
突撃しまくっていたらいつの間にかグレードがA1上位になっていまし た …orz
もうちょっとでSクラス突入ですよ、私フルボッコフラグでございますね^^^^
ファイナル曲出現が緩和されたようだし、SSC解禁までもうちょっと頑張ってみます。

あと、お仕事ヒマなのが、最低でも5月のGW明けまで と言われてしまいました。
おおう…、相当ヒマをもてあそぶ事になりそうです…。
こうもたくさんお休みをもらっていると、今まで週6日労働だった日々が嘘だったかのようです。
半ニートでちょっと頭ユルユルな状態なのですが、温かい目でみてやってください…。
あ、でもこれだけヒマなら、5月5日は盛大に祝えそうですね。(笑)


それでは続きから返信いきますー
(返信不要の方もありがとうございました!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]