忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは1枚目! レトロフューチャーリミカラーのMZDです^^
あのキラキラしたカンジとか、色合いとか、アンリミみたいでとっても素敵です…(*´∀`*)
このカラーの神様を自キャラにしたいなあ!
MZDをまともに描いたのは1ヵ月ぶりですが、下書きの段階で等身を高く描いてしまって、
「あ、ちがうちがう、神はもっと背が低くなきゃ…」と気付いて、
ペン入れの時に短足にして描きました(笑)
神は5等身半くらいが理想です(*´`*)




続いて2枚目!
これは先日ヒヨさんと絵チャしたときの合作絵でございます^^
チャット欄は震災やゼクトやポケやゲセン事情で埋まっていたのですが、
なぜか合作絵はオリキャラにしよう!という流れにw
左のメンツは言わずもがなですが、
右のお二人はヒヨさん家のナハトお兄さんとシュレンちゃんです!かわいいのう!
久しぶりに創作熱が再来してしまいそうです…うずうず
「気分転換に是非!」と、私に気を使って絵チャにお誘いしてくださった
ヒヨコンブさんに感謝感激!ありがとうございました^^




最後に3枚目!
きらりのやつ、急に画力を上げやがったか…!?と勘違いされてしまいそうですが(笑)
相互サイト様でおなじみの さおさん宅に載せてあったクラウン線画を
私が勝手に^^;塗らせていただいたものです!
いや、だって、とっても丁寧で塗り甲斐のある線画だったんですものー!
さおさんファンに一生頭が上がりません…w 掲載許可してくださったさおさんに感謝!
…私ももっと黄金キャラを描きたいなあ。ここだとあまり需要なさそうですけどね(笑)

***

さて、ここからいつもの日記に戻ります^^
…のつもりだったのですが、やたら長くなってしまったので、
次回に持ち越します^^^^ いえ、いつも通りのゲーセンプレイ記なんですけどw
ユビートをメインにいっぱい遊んできちゃいましたよー!
平日なのに人が多かった! 春休み中の学生のにーちゃん達がゾロゾロと… おおう。
とりあえず、ユビリティがアヒルまで下がったことは報告しておきます(笑)

ではまた次回に!
続きから返信いきますー
PR


またしても使い回しで失礼でございます!
PMP3人組、とっても大好きです~(*´∀`*) 言われなくても知ってるよってカンジですがw
本当はタウンモード隠し曲のあのキャラとかこのキャラとか、あとケンジさんとか、
いろいろ描く気マンマンだったのですが、どうも停電をはさむと
描きたい時に描けない事が多くなってしまって、ううむ困りますねえ…。

先週末は超久しぶりにゲセンへ行ってストレス発散してきました!
ユビートのアペフェス連動もあるので、対応機種を全部プレイしてきたり…。
というわけで、↓以下、全機種プレイ感想。

ポプ→タウンモードからマクイルを選曲しました。ちなみにH譜面!階段楽しい!
    その時の対戦キャラがあっくんだったもんだから、
    画面のカオスっぷりがハンパなかったです(笑)
リフレク→エンカムイが追加されていたので、嬉々としてプレイしてきました^^
      そのおかげで、アペフェス曲をやりわすれる所だったですあぶねー!
      さよトリはレベルの割にはなかなかつなげやすい譜面でしたね。
ⅡDX→ラブキロが結構簡単な譜面で助かりました!ヒィヒィ
     普段あまりプレイしないもんだから、ハイスピ設定のやり方まで
     まるっと忘れてしまっていましたww ラブキロの他には幻水とか撫子とか。
ギタドラ→こちらもプレイするのは久しぶりでした。XG初体験とかいう久しぶりっぷりです。(笑)
      黄色とオレンジのパッドがわかりにくすぎやしませんかね!?
      最初の内は逆で叩いてしまっていましたw あと曲選択画面もわかりづらい!
      1曲目に新曲ランダム選んで爆死するところでした、あぶないwww
      エリア51は何とかクリアできました。なんとか…。
DDR→一番鬼門だと思っていた機種でございますが、一通りプレイしたあとだと
     これが一番楽しかったんじゃないかと思えます。本当に面白かった!
     ごめんDDRなめてたよ!すごく楽しい! 
     DDRは全盛期時代に数回プレイした程度でしたが
     なんかこれを機にうっかりハマってしまいそうです^^
     まだ簡単なレベルしかできませんが!
     ていうかこれ、IDMも収録されているんですね。
     なぜこんなノリノリになれそうにない曲を移植したのでしょうかww

といったカンジで、なんだかんだで全機種遊べて本当によかったです。
2P側で見守っててくれたアネキに感謝!

さーて、これで明日のユビニットアペンドを最大限に楽しむことができますねー!
収録曲にPSBのドーナツ曲があるみたいで今からwktkが止まりません!!
これPSPのトロのゲームのテーマ曲ですよね~、当時も今も大好きな曲なので嬉しい!
もちろんキルトもプレイして、ポップンでも早く曲とキャラを拝みたいです。
ちひさんキャラっぽいのでこれは期待大…でございます!


しかし、計画停電のおかげで、ゲーセンが開いてたり開いてなかったり、
仕事が中断したりしなかったりなので、どうも予定が立てづらいんですよね…。
ていうか停電、今後しばらく続くとかマジですか…。これじゃまともにサイト更新も出来ないです><
今のうちに、描ける時にたくさん描いておかねば…!

あ、それと昨日はヒヨさんと絵チャをご一緒してきたのですが、
その時の合作絵は次回にUPさせてもらいますね^^ ではでは!


アペフェス動画のよしくんと王子が素敵過ぎるよ~!惚れるぅ!!
ホントは中の人で描きたかったのですが抵抗があったので、↑つよしの2人で^^;
よしくんのあのカッコイイ服をDJに着せたらものすごくミスマッチで吹きましたw

ということでアペフェスが始まりましたが、まだどの機種も手をつけていない状態なので
休みの日に一気にまとめてプレイしておきたいです。
もう最悪ポプとリフレクだけはプレイして、後の機種は後回しで…。
近場のゲーセンが営業していれば、の話ですけど。

***

ケータイ日記では既に書きましたが、東海地震本当にすごかったですね。
こちらはたいした怪我もなくライフラインも断たれていないので
全然無傷だった方なのですが、なんというか…精神的にいろいろ辛かったです…。
いえ、過去形にしちゃうのもアレなんですけど、でも
↑この絵描いたり、こっちの日記に顔出すほどには元気が出ましたので
これから通常運転でサイト更新していけたらな~と思います。無理しない程度に。
拍手・メール・ツイッター、あらゆる方面から気にかけてくださったり
コメント送ってくださって本当に救われました。改めて皆様ありがとうございました!

さーて、明日から地獄の自転車通勤が始まるよ!
大体2時間ほどかかると思いますが、すべては私の体力しだいかな…。早めに寝なきゃ。

それでは続きから返信いきますー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]