忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カジカ誕生日おめでとうございます!
久しぶりにカジカ描けて満足^^ ラクガキでごめんね!

こうやって誕生日があるキャラは祝えるからいいですよね…。
早く公式でカケルくんと睦月の誕生日公開してくれると嬉しいのですがが!
MZDはきっと「不明」とか「???」とか「それはちょっとね」とかですね(笑)


あと先週の少年絵チャの合作絵も置いておきます~↓



左上:ヒヨさんのクロノ(クロノクルセイド)
右上:きらりのN&MZD
左下:空夜さんの輝一&輝一(デジフロ)
右下:唯澄さんのMZD&?

です! それぞれお好きな少年キャラを描いていただきました^^
合作絵だけみると結構平和なのですが、
チャットの内容はなんかこういろいろ…カオスでした…(笑)
とりあえず「青年の日」を毎年祝ってるサイトとかどこかにありませんかね?w

絵板の方もリンクを外させていただきました~。
(まだ絵保存してないので、掲示板自体はあります^^)
そういえば絵板をレンタルするのも結構一苦労したのですよ。
最近は貸し出ししている所も少なくなってきちゃいましたねぇ。
また来年もレンタル出来たら懲りずに祭りますね^^

明日のポップン更新を楽しみにしつつ… おやすみなさぁい(*ノ∀`* )
PR


描こう描こうと思っていた、ホワイトデー壁紙のピンク純真です!
ピンク色をバッチリ着こなす男子は良いですねぇ…(*´`*)
まあ、あの壁紙の一番のハマリ役はエミーリオさんだと思いますがw


GWが終わってしまうー!
今年は部屋の片づけをメインに頑張ろうと思っていたのですが、
結局、達成率は40%ほどで終わってしまいました…。
いやあ、さすが倉庫部屋、一筋縄じゃいかないぜ…!
(なかなか物を捨てられない私にも原因がありますが^^;)
でも、ちゃんと日帰り旅行も出来たし、(後でケータイ日記に写真UPします^^)
こどもの日の祭りも出来ましたし、なかなかいい連休だったかな! と。

あとゲーセンは逆にあまり行かなかったのですが、昨日少しやってきましてね。
地元のリフレク台がようやく1クレ4曲になっていたので、モリモリプレイしてきたり!
ユビートも全曲埋め終わったので、高レベルのスコアアタックに挑戦してきたので
ユビリティもライオンさんに戻りました! ヤッター(*´∀`*)
ポップンは次の更新待ちです!
来週あたりにくるでしょうか…。そろそろ熱帯もやりたいですね、うずうず

それと、溜まっていたサイト更新もしてきました!
オリキャラ絵も結構溜まっていたのですが、
後で大々的に整理&まとめてUPしちゃいますね。
あと絵チャログも近いうちに!


それでは続きから返信いきますー


5月5日はこどもの日、改め、少年の日!
祭れ祭れ! ビバ少年!!

5月5日限定仕様のピンクもちへようこそいらっしゃいませ!w
初めましての人や、最近来るようになった人には
驚かせてしまったでしょうか、申し訳ありません^^;
明日には元に戻っていると思うので^^

TOPにも書いてありますが、今日はサイト内総力をあげて少年を祭りまくりますよ!
去年も(私に)大好評だった少年しりとり絵板もやりますし、
シメに絵チャをやって壮大にお祝いしようかと!

…絵チャに人が集まればの話ですけど!orz

というわけで、本日午後9時から少年絵チャ会を開きます~。
TOPにあるアドレスから飛んでくださいね^^(ここのブログの絵チャと同じURLです)

↑終了しました! 参加してくださった方ありがとうございました~^^


それではどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ!
返信類は次回に持ち越しますね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]