忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「じゃ、じゃっじめんとですのー! …これであってる?スミレちゃん」←元ネタをよく知らない
「え、ええ…大体あってるんじゃないかしら…?」←元ネタをよく知らない

ムツスミでレールガンOP1ジャケパロをやってみまし…た?←元ネタをよく知らない(笑)
レールガン、面白そうなんですけどね~。時間があったら1話だけでも見てみたいです。

ちなみに、↑本当はムツキ@黒子は手前じゃなくて後ろにいるのが正解なのですが、
忠実に配置してしまうと




ってなるので、前方にテレポートで移動してきてもらいました(笑)

レールガンの曲は、
ポップン→OP1(カバー)
ユビート→OP1(本人歌唱)
リフレク→OP2(本人歌唱)
と、それぞれ別々の音源が使われているのが嬉しいですね。
私はレベル5の方が好きなので、リフレクのレールガンばっかりやってしまいますがw
最近の14歳は恐ろしいですねえ!


ポプの曲紹介更新ktkr!
エージェントは納得の残念設定(笑)でニヨニヨだったのですが、
ジュディが…
『(略)恋してるかもしれませんね~これは!!』
と紹介されていて…、ふおお、たぎってきました!!!!
相手は誰かなショルキーさんかな(笑)(笑)
いや、大穴でアイスかもしれない…、WINに出てくるビットかもしれないし
純真かもしれないし熊さんかもしれないし
…だめだ、ジュディのアニメにはキャラがたくさん出てくるから
誰だか絞れません!!!><

は、早くアシュレイの紹介きておくれー

***

ここ数日、いろいろあってちょっと気持ちが落ち込んでいたのですが、そんな時を狙ってか、
嬉しいコメントやメールをいただけたり、素敵な寒中見舞いをもらったり、電波飛ばしてもらったりで、
あっさり元気が出てきました。えへーげんきんなやつめー
でもツイッタはまだちょっとアレだからすこし潜ります…|ω・`)コソッ
今月は早めに原稿も終わらせないとー! …と毎回言っているような気がします(笑)

それでは続きから返信いきますー
メールの返信の返信を送ってくれた某氏もありがとうございました!楽しみにしています^^
PR


日記絵を用意する時間がなかったので、
取り急ぎ、ピクシブで使っていた歴代アイコンをまとめてみました。
って、まともなの少ないな!!w
ぴくアイコンは、サイトのバナーを変える感覚で結構頻繁に変えています。
他にもいろいろあったような気がしたのですが、フォルダ内から消え去っていた…。orz

あっ、下段左から二番目のカケルくんは、
カケル「うわ、トウヤなんだよその美人ー!紹介してくれよー!!」
男主「えっ…。いや、あの…」『男だって教えた方がいいのかな…』
みたいなイメージです^^


お仕事も始まって、また忙しい日々が戻ってきました!
そしてポプもIRが始まりましたね!
毎週新曲が出てきてくれるのは本当に嬉しいですね~^^
最近、ユビートやリフレクみたいな貢がないと隠し曲が出てこないゲームばっかり
やっていたので、ポップンは本当に親切きわまりないですねぇ!!(笑)
こっちもぼちぼち参加していきたいです。

で、ポプカードもぼちぼち集めているのですが、
最速ダブリが出始めたぞ…おおおちくしょおお…。
これ、交換とか駆使しないとコンプするのは難しそうですね。
ふふ…交換相手がいない寂しさ…。そしてまわりのカード充…。
め…めげる!!泣く!!
つよしと神様ごめんなさい。これじゃ神羅4弾のカナトも一発で出るか不安だわw


それでは続きから返信いきますー


イケメン多いとか良曲揃いとかコメントする前に、
まず「2Pジュディに出てくるショルキーさんの髪の毛がピンク色」という
衝撃の事実にツッコミを入れるべきでした…!!(笑)

あの新衣装のショルアイがすごくツボです…! 1P2Pともに!
アイスはうたっち曲を担当しているし、カードにも登場しているしで、
19では結構優遇されていますね。これは新曲復活フラグかしら…!
ジュディは勝ちアニメで純真も出てきてくれますし、いろんなキャラが登場して
にぎやかなのがいいですね! デザイナーさんはちひさんとみた。

まったりポプ19プレー中です。
とりあえずNとH譜面は全部埋めました…!
1クレ1曲カードで遊んでいるので、EX譜面は全然埋まってないんですけどネー!
ポプカードはお目当てのカードが出たら自重しようとしていたのですが
その『お目当てのカード』がまったく出てこないので、
まだまだ自重できません…。だれか止めてー!
新年早々お財布が寂しいことに…。おおう。
あとリフレクは先日ついにLv50になりました。ようやく折り返し地点…か…。
自分の腕前がいまだに把握できてないうえに、実力が上がってるのかどうかもわからない!
基本対人戦がメインなので、相手によってスコアにバラつきがでてしまうのが問題ですねー

と、遊んでいるうちに正月休みが終わってしまいます…。
思えば本当に寝正月だったな~。まだ1日残っているので、
悔いのないように…溜めゲー消化します。(w


それでは、続きから返信いきますー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]