忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までUPし忘れていた絵を今更のせておきます(笑)
これは去年投稿用に描いたポケ絵ですね! 珍しくアナログの。
雑誌にはもう一つの「黄金絵」の方が載ってしまったので、こっちはお蔵入りとなりましたw
時間が無かったので1時間程度の描画クオリティですが、結構気に入っています^^
…Nさんマジ美白。

今更ついでに、もうひとつ他ジャンル絵でも↓


えーと、確かこれはですねー…
去年の5月に線画を描いて、
10月頃に色塗りをして、
昨日仕上げ作業をした(笑)ものですね。
すばせか のコンポーザー、ヨシュア様です。
い、今ここであげておかないと、軽く1年は放置するところだったぜ!w
塩ラーメンを食べると無性に彼を描きたくなります。

***

猫叉さんのアルバム届きました!
今、車内BGMにして聴いている途中です^^
超期待していた「Silence」と「Far east nightbird」が神すぎて悶えます…!
Silenceはアレですね~、リフレクのショット音が脳内再生されますね(笑)
夜鳥はイントロがかっこよすぎです!これゲームサイズにも入れてくれればよかったのにー!
ていうか車内BGMにしているもんだから、小さい音とかがまったく聞こえないという
大惨事状態です。はやいとこプレイヤーに落としたいです…

原稿も終わったので、今はまったり期間を満喫しているのでございますー
あまり顔出せていませんが、忙しいわけではないです(笑) すみません…。
2月になると逆検2とテイルズが発売されますからね! 2月はがっつりゲーム充すっぞ!
あといいかげん、アシュレイとエージェント以外のポプ19キャラを描きたいです(笑)

では続きから返信いきますー
PR


2010年末はアシュレイばっかり描いていましたが、
今年に入ってからエージェントばっかり描いているような気がします(笑)
そのうちケンジや純真の強化月間がくるかもですね!
19は好きキャラが多すぎて、愛を順番に叫ぶことになっちゃうのでございます…。

というわけで、画像は先週ヒヨコンブさんと絵チャしたときの産物でございます。
エージェント祭り!!ヒャッホー!真中下に某三つ子っぽいのがいるけど気にしない!(笑)
いや、エージェントが王子設定だとしたら、優雅にスパイなんてやってられないだろうから
きっとたくさん兄弟がいる中の末っ子ですね~ という話になりまして…。
頭のトサカの数で見分けられるよ!エージェントは4番目!^^

ちょっと気分が乗らないまま原稿をするのもアレだったので、
「ここは誰かと絵チャしてテンション上げねば…!」と思い立ち、
前にヒヨさんに「絵チャしましょうね^^」って約束していたのを思い出しまして、
私が緊急でヒヨさんを呼び寄せました(笑) ヒヨさん、とばっちりスミマセンでした^^;

ちなみに↓2枚目。(左:きらり/右:ヒヨさん)



これを見れば、いかにヒヨさんがとばっちりを受けたのかがわかりますね(←

すみません、私ばっかりノリノリでイケメンを敷き詰めてしまって!!!ww
メインの真ん中2人は7thBVのキャラです。
右のアーウィンに、背景のイケメン達がビビって左側に非難している図にも見えるなぁ。(笑)
あと毎度アシュレイの下半身が描きづらくて仕方なかったので、ココス様に手伝ってもらいました(笑)

おかげさまで元気充電! お付き合いしてくださったヒヨコンブさん、ありがとうございましたー!


それと、前からずっと欲しがっていたMZDとつよしのポプカードですが、
親切なオン友さん2人から譲っていただきました!&いただけることになりました!
しかもトレードではなくプレゼントとか…貴方達が神か…!!
ものすごく欲しくてちょっと病んでしまうほどだったので、これは本当に嬉しいです!
お二人にも元気充電させてもらいました!ありがとうございましたー!

↓ここでちょっとポプカードについて
この「トレカ」の試み、集めたりトレードしたりする楽しみがあって
とても素敵なシステムだな~と思っていたのですが、
「お店でいつでも好きなだけ買える」というわけではなく、
「ポプカード対応の台で、最低でも1曲はやらないと入手できない」というのが
もうちょっとどうにかならなかったのかな~とは思いますね。
いや、公式でバラやパックで売れ!と言いたいわけではないのですが、
近場に「カード台」が無いと、トレードどころか入手することすら出来ないわけで…。
地方だとポプ台があるだけでも奇跡ってところも多いですからね。
欲しい人が欲しいカードを手に入れられないこのもどかしさ…!
第2弾決定は嬉しいけど、もうちょっとカード設置数を増やして欲しいです><
お金ならいくらでも出すのに!(コラw

あとあと、某氏にコン擬キャラ描いてもらったり(後でサイトに載せますね^^)
某氏にリク絵を描いてもらったりで、
なかなか充実していた1週間でした!まる!

原稿のラストスパートと動画準備のために
もうちょっとだけ更新速度が遅くなるかもです。
まあ、まったりお付き合いくださいませ^^

それでは続きから返信いきます!


すごうで諜報員のエージェントさんは
どんな任務も冷静に遂行しちゃうよ!
正体がバレちゃったら相手を全力で消しにかかるぞ! こわいねー




なーんちゃってーなんちゃってー

シリアスなエージェントさんを描きたいです先生…。
彼はどのアニメでもおマヌケ(※褒めていますw)に見えてしまうので、イメージしづらい!
それに比べると、アシュレイはLOSE以外は全部ガチで動いてますよね。
意外とアシュレイの方がシリアスに向いているかも?

と、ここでアシュレイとラムセは生き別れた兄弟説だと妄想してみる。(笑)
幼いころに離れ離れになってしまい、
ラムセは恵まれた環境で育ち、愛する人と地球を守るため悪と対峙する!
アシュレイは人体兵器研究所とかそういう所に連れていかれちゃって、
記憶を消され、戦う事に特化したサイボーグにされてしまう!
しかし記憶の片隅に残っている幼いラムセの影を追い続け、
なおかつ施設への復習も誓ったりしてるんじゃないかな! どこだラムセ!

…いや、苗字が違う時点で無理がある。(完)

あれ、エージェントさんがどっかいったw

まだIR2週目に参加してないので、明日ゲセンに突撃してきます!
それでは続きから返信いきますー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]