忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポプ19もタウンモードで盛り上がっている真っ最中だというのに、
空気読まずにDソラを描いてみました^^w
元はと言えば、「D!Dが描きたい!」と思い立ち、
脳内でペン入れまでして満足しちゃったのですが
せっかくなので頑張って最後まで描きました よ。
最後までモチベが保てたのはソラのおかげだよ…ありがとう…。(笑)
いやあ、こう、サラサラ長髪のイケメンを描きたかったのですよ、
ポップンキャラでサラサラ長髪イケメンってなかなかいない…ですよね?
いやちがう、ナルヒコ、お前の事じゃない。(真顔)

つ、次こそはケンジさんをだな…。

明日は公式更新されるといいですねー^^
とりあえずリフレクはプレイしてこようかなと思います…。
よしくんの新曲配信が楽しみすぎて、今夜は眠れそうにありませんw

では今日は短いですがこれにて!
続きからクーヤさんからいただいたバトン回答でございます。
わーい、バトン久しぶり! 創作ネタですが、頑張って見られる人は頑張って。
PR


久しぶりのダイちゃんわーい!
tの方でリクされていたものですがこっちにもUP!
ポプカ第二弾で、ついにプロフが公開されたダイちゃんですが、
好きなものが「練乳フルーツかき氷」だそうですね。
な、なんだそれエロい げふげふ、かわいいなあもう!
練乳フルーツかき氷と言ったらあれですよね、鹿児島名物「白くま」ですよね!
私も一度本場のものを食べてみたいです。コンビニで売っているカップのやつでじゃなくて…!

ちなみにおまけ→ ひわいじゃないよ!ブラウザバックしてね!


そのポプカ第二弾ですが、地元にはカード販売機付きの台がまったく無く、
唯一ある所も常に在庫切れ状態が続いています^^;
み、みなさん…私の分までカードで楽しんでってね…(ガクッ
公式の店舗検索で、「カード設置の有無」的なオプション検索とか出来たらいいんですけどね。
大きいゲーセンだからといってカード設置しているわけではないので、探すのに一苦労です^^;
い …いやいや、あきらめてませんから! 私まだあきらめてませんからね!(キリッ

タウンモードはとりあえず現行隠し曲はすべてプレイしていて、
今はまったりポイント溜めをしているところです。
遊びに来てくれる皆さんありがとー!
ポイント欲しいのでじゃんじゃん対戦しにきてやってください><
スキンやボイスばっかり購入しているので、いまだにCDがフロンティアしかありません(笑)

***

ケータイ日記でも「ヒマだヒマだ」とぼやいていますが、
本当にヒマでどうしようもないカンジです。(笑)
それほど、ここ数年は働きっぱなしだったということでしょうか…。
時間がありすぎると、逆にいつもどおりに絵を描いたり漫画描いたりするのが
おっくうになってしまって、なかなか更新が出来ないという罠!
とりあえず溜めゲー&積みゲーを消化する旅に出ますね^^

それでは続きから返信いきますー(遅くなってすみません><)


そういえばニットちゃんのWINアニメで、コンシェルジュのおじさまと
赤い糸で結ばれてキャッキャウフフしちゃっていますが、
おじさまって妻子持ちでしょ…!? いいのかな、これ浮気や不倫になりませんか!?w
おじさまも「年頃の娘がいる~」とか言ってたから、結構な年齢でしょうし…。
ふ、深く考えないようにしよう!^^;

ニットちゃん素敵ですよね!予想以上のかわいさでございました(*´∀`*)
↑というわけで、超久しぶりに女の子を描いてみたのですが、
なんで私が描くと女の子独特の可愛さが出てこないんだろう…!
男の娘もどきになってしまうんだろう…!
しおんちゃんに次いでお気に入りの子なので、また今度リベンジしたいですね。
ていうか、今までしおんちゃんを描いた事が無いや。(←


前回先延ばしにしていたゲセンプレイ記いきますー^^
金曜の朝っぱらから突撃してきたのですが、
先客いるし、学生さんが集団で遊びにきてたりで
あまりのびのびとプレイ出来なかったのが残念でございました…orz
でもユビニットアペンドはガッツリやってきました!
とりあえず緑譜面だけ全部埋めておきました。残りは少しずつ埋めていきます^^
(緑譜面連奏しちゃったもんだから、ライオンから一気にアヒルに降格したりw)
お気に入りは、やっぱり王子曲の「うらもからだも~」と、PSBですね! 予想通りv
あと当日になって初めてGUGの「LISTEN TO ~」が収録されてることを知って
めちゃくちゃテンション上がってしまいましたww うおー!この曲好きだったの!
他の知らない曲も初聴でだいぶ好印象なものばかりだったので、
これからやり込むのがとっても楽しみでございます♪

で、そのままポプとリフレクもやってきました! アペフェス曲イエーイ☆
キルトEXはクリアラインギリギリっぽかったのでHで妥協しておきましたが(笑)、
リフレクのフラワーがハンパない難しさで( ゚ д゚)ポカーンとなりましたw
なんだあれクリア出来る気がしないぞ!? よしくんの本気を垣間見た瞬間でした…。

そういえばポプカも新しく第2弾になったんですよね!
近場で唯一あるゲセンは、入荷が遅いうえに、ものすごいスピードで在庫切れになってしまうので
今回も満足に集められない予感がいたしますw
なんだろう、今回のレアはどれも好きキャラカードすぎて、どれがきても嬉しいんですけど
レアでもノーマルでもカケルくんがいないのが激しくショックです…!orz
絶対くると思ってたのにー! おかげで今回はモチベの方がちょっと微妙なカンジですw
でも頑張って睦スミとアシュラムのカードだけはゲットしたいです!
もっとカード設置店が増えますように…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]