忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



19ジュディの左後ろ担当のアーイスっ!
あのロングコート的な服がかっこよくてもう…。
ん、 ちょっと身長高めに描いてしまったかな、いけないいけない私としたことが(笑)

オマケの漫画です^^→
…そういえば、ポプ19の漫画はまだこの3人組しか描いていませんね。
エージェント&ケンジの漫画とか描きたいな!
エージェントがスパイ大作戦のために日本にやってくる→
ケンジさんのお宅に居候する 的なお話とか!

ポプはいよいよNET対戦がはじまりましたね!
熱帯ダイスキー!(*´∀`*)なので、さっそくもりもりプレイしています。
今回から部屋やレベル名も一新されてていいですね!
アイテムも購入制なのが面白いです。(オジャマアイテム系ばかり買ってしまいますw)
18の時はたしか37部屋からスタートしたと思うのですが、
今回は張り切って40部屋からスタートです! ばっちこいやー!
…ただ初日に突撃してきたら、まあカオスでしたよね(笑)
Lv36の曲を落とす人もいれば、
Lv38の曲を平気で97k↑出してくる人もいました。。ど、どういうことなの…。
割と勝ち星が多いので、ぼちぼち42部屋に上がれるかもしれません~。
えっと、今回は水星、でしたっけ、
私セラムンだと亜美ちゃんが好きだったから嬉しいな!^^w

来週はギタドラとコラボして新曲も出てくるみたいだから楽しみです!
ポップンもギタドラも曲提供してるアーティストさんかぁ…。
お、王子曲とか期待しちゃってもいいかな!

それでは続きから返信いきますー

PR


いまだに「リアン14歳」という設定を忘れたまま絵を描いてしまうきらりです。
あれれ、シグマ様と会った時は12歳でしたっけ?(うろおぼえ)
確認するためにケータイのゼクトサイトを覗いたら、コンテンツが閉鎖されててちょっと焦りましたw

リアンとシグマ様が一緒のイラストだと、高確率でリアンの頭に手をあててる場合が多いですよね。
あれが大好きなので↑それっぽく描いてみたのですが、
反転しわすれちゃったので、すべてが逆\(^o^)/ 最近、反転忘れが多すぎて…orz

というわけで、超今更ですが、ゼクトアルバム2のDVDを見てきました。(ホントに今更!
まさかアポカリにもリアンが出てくるなんて!
4つあるうちの3つにリアンが登場してくれるなんて俺得すぎます~(*´∀`*)
蛇神は蛇神でショタギジリがメインだったので、
本当に俺得としか…。ありがとう、そしてありがとう。

ポプは明日からいよいよNET対戦ですね~、オラわくわくしてきたぞ!
割と早めの時間にゲセンへ行けるっぽいので、
もしかしたらスタッフさんともマッチングできるかしら…。
みなさんもマッチングしたらお手柔らかにどーぞ!


1「ミラクル4+1祭り、開催だよ!」
2「タウンモードにいる俺達を探し出してくれ」
4「おぉ? なんか横に異様な気配を感じるんだけど…」
3「触れない」

「ミラクル4+1祭り」と最初に聞いて、真っ先に
触れないフォースを思い浮かべてしまったきらりです。^^^^
そ、そうか、ついに再収録されるのか…! と ぬか喜びしちゃったじゃないですかー!やだー!

今週の更新は曲追加無しっぽいですが、
来週はいよいよNET対戦が始まるみたいですね! おおお、やっぱりこれがなくっちゃ!
ここ最近はちょっとマンネリ化しているような気がしなくもないので、
ちょっと新要素とか期待しちゃいますね。
勝ったら負けた人の(タウンモードの)街の施設をひとつ爆破できるとか。(ヒドイ!w)
NET対戦が始まったらタウンモードもあまり出来なくなりそうです。。
ぐぬぬ、ただでさえカード100円1曲のせいでタウンモードが出来なくなりがちだというのに…!

あ、カードは多方面からいろんな人にご協力いただいたおかげで、
なんとか欲しいカードはゲットすることに成功いたしました~。ありがとうございます^^
今回は、欲しいノーマルカードをほとんど自引き出来たので本当によかったです。
純真とかただでさえダブりが少ないというのに、2枚も引けた…! 嬉しすぎる。
えっ、第三段は6月? カケルくんカードを集める準備は出来ていますよキリッ

それでは続きから返信いきますー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]