忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ぷよ!!」のサタン様、衣装がかっこよすぎて ちょっと意味がわからないですね


ここの日記絵で久しぶりにポプ以外のジャンル…!すまねぇ…っ!
サタン様があんまりにも素敵な衣装を着てるものだから…。
ええ、服がかっこいいですよね。 服が。
レムレス先輩は公式で色々発表してからたくさん描きたいです^^

そうこう言っている間に、ポップンはタウンモードMAXきましたね!!!
今回のラスボスはバベルの塔なんです!?
御三方の本気楽曲がドンドンドンと連続で襲いかかってくるので、
なんだかワクワクしてきちゃいますね~!
しかし、今まで施設建設やスキンのためにTPを使っていた私にとって、
CD全購入とか気が遠くなる話でして…。orz
自力で出すにはまだまだかかりそうです。しょんもり。


そうそう、前の日記で書いたと思いますが、
6月中はあまりこっちのメイン日記に顔を出せないかもしれません…すみません><
ケータイ日記の方はぼちぼち更新する予定ですが。。
むむ、まあ察してくださいませ^^; 下旬には通常運転に戻りますね。

しばらくサタン様がTOPなのがなんだかいたたまれない(笑)のですが、これにて失礼!

***

あと、返信不要でマドラー先輩にコメントしてくださった方もありがとうございました!
やったねマドレム大人気!w 早く公式で紹介されないかしら…
PR


6月ですよ!夏ですよ!今日ちょっと肌寒いですけど!!

ということで、↑TOP絵の全体図です。
このサイトで純真がTOPを飾るのは何気に初めてでございますよ!
ううっ…これも19で復活してくれたおかげです。堂々と純真を描ける日がくるなんて嬉しい!
6月・7月・8月のイベントは色々あるのでどれを描こうか迷ったのですが、
梅雨・七夕・スイカ・お盆 的な要素は何とか入れておきました^^ アメちゃんパラパラ~
わかりづらいけれど、シンゴは海パンはいてますよ!w

6月はちょっとこっちの更新が遅くなりがちになるかもなのですが
ポップンは元気にやってこようと思います^^
明日の更新楽しみですねー!

あっ、それと今思い出したのですが、
前回の日記で「アシュレイとハトが仲良し~」とか書いちゃいましたが、
あの白い鳥ってもしかしてルイナスルームの鳥ちゃんだったりするのでしょうか…。
アシュレイに廃墟要素プラスしたら厨二病をこじらせるだけじゃないですか!(笑)

それでは今日はこの辺で!
続きから返信いきますー


これ描いている時、「アシュレイの髪うっぜーな」と思いました。(ばくしょう)

公式イラストだと「ゆるふわ系」?っぽくみえるのですが、
アニメだとピョコピョコ動くので可愛いですね(*´`*) 癖っ毛なのかな?
梅雨どきだと、髪の毛がまとまらなくて大変そうだ…。

背景にはハトを描きたかったのですが、よくわからない鳥類に。(笑)
ポスターイラストやカードファイルイラストのアシュレイさんは
なぜかハトと仲良しっぽいのが見ていて微笑ましいですv
「行け!お前ら! ラムセの動きを封じるんだ!」「ぐるっぽー!」「や、やめろぉ!」的な。
今日もポップン界は平和だなあ~

そうそう、ポップンはギタドラコラボ曲がようやくきましたね!
まさかの小野さんとか!
「ポップンでおなじみ!」というより、「ポップンではお久しぶり!」なイメージです。
曲もキャラもかわいくってお気に入りなのですが、
トル&パフェは自キャラに出来ないのですかね? 残念><

それでは続きから返信いきますー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]