忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[535] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お正月ムードの空気をぶち壊して、ここでオリキャラ投下しておきます^^^^
いえ、暇な今の時期に描いておかないと、この1年は絶対に描かないな~と思いまして…!
オリキャラ部屋の更新はもう止まっているも同然なのですが、こんなやつらもいるんだよ!ってことを
たまにでいいから思い出してあげないとね!
アルフォートは描いててとっても楽しいです。趣味の塊だからでしょうかね。
ウェーブ髪のインテリお兄さんが好きなんだ!
コン擬のKさんとか、ポケ擬のキリサキもこっち系の仲間ですねww

↓縮小したら顔がつぶれてしまったので、アップも載せてみます。



お正月休みを満喫しまくっているきらりですこんばんは!
帰省しているアネキが部屋を片付けてくれたので、今とっても居心地がいいったら!(笑)
ゲーセンにもカラオケにも行ってきました。遊びすぎw
仕事が始まる前に、溜めてしまっているリク絵や積みゲーを消化するぞ!
TOVとTOGの両方を途中放棄していて、さっきどっちもやってきたのですが
あれは並行してプレイするもんじゃないですね…。
同じシリーズなのに操作が全然違うって一体…!

では続きから返信いきます。

+ + + + + + + + + +



■拍手返信!
>サクさん
いらっしゃいませ~! 即レスっぷりに驚愕でございますwwサクさん流石www
絵チャ兼、通信対戦&交換ってことで、日時の承諾ありがとうございました!
そういえば絵チャの場所を決めていませんでしたね…。ウチの絵チャ室で大丈夫でしょうか?
→右のリンクから飛べますのでよろしくお願いします^^

そしてここで声を大にしてあやまらなくてはならないのですが、
あの…すみません! 時間をすこし変更してもよろしいでしょうか…!!
4日12時 を 4日午後3時 にしたいのですが、
今からでもわがままを聞いてくださいますでしょうか…(´Д`;)
本当にすみません、急に用事が入ってしまったもので…!
無理でしたらまたご連絡ください。
ここを見てないかもしれないので、当日またこちらから連絡させてもらいます。
ほ、本当にもうしわけありませんorz

い、いえしかし、対戦だけのつもりが、交換も絵チャもOKだなんて嬉しすぎます(*´∀`*)
こんな暇人に付き合ってくれるなんて…。サクさん、あなたが女神でしたか^^^^
では当日お待ちしております!


>れみんぐさん
年賀状企画のご報告、ありがとうございます!
無事に届いたみたいでよかったです~^^
いえ、私も久しぶりにアナログでMZDが描けてとっても楽しかったですよ!
これからも更新がんばりますね、今年もよろしくお願いします☆
ポプ福袋は…。あれは在庫処分かなにかでしょうかね。(笑)


>「大好きです!」の方
うおお、ありがとうございます!?
いきなりの大胆告白にビックリしてしまいましたw


>「pixivで初めて絵を見てからこのサイトに~」の方
ピクシブからようこそいらっしゃいませ!
MZDの絵が気に入ってくれているみたいで嬉しいです^^
私もMZDが大好きなので、彼を描くときは自然と気合が入るみたいですw
花緒&愛子&文彦さんの3トリオ絵のリク、素敵じゃないですか!
いえ、是非こちらからも喜んで描かせていただきたいです!
ちょっと先になるかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ^^
応援もありがとうございました!


>darklighzさん
あけましておめでとうございます~!
その様子だと、年賀状は無事に届いたみたいですね、よかったです^^
って、そちらからも送ってくださるなんて本当ですか…っ!?
うわ、ありがとうございます、すごく嬉しいです~!!
到着するのを心待ちにしています(*´∀`*)
今年もよろしくおねがいします☆



他、返信不要な方もまとめて、拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]