忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけおめでございます!
正月とまったく関係の無いカケルくんイラストで失礼しますw

2010年になりましたね。
去年は特に大きなトラブルもなく、平和に過ごせた1年だったので、
今年も同じような平穏な毎日が訪れることを願います。
2010年もピンクもちと桜星きらりをよろしくね!

あっ、お知り合いさん用の年賀状は去年の大晦日には完成させて出してきました。終わってよかったー´`
企画用の年賀状はもう届いている頃でしょうか。ドキドキです(*´∀`*)


今更ですが、冬コミレポを簡潔にまとめます!
当日の朝は、前日にハシャギすぎたせいか、寝坊して遅刻
してしまうという、ベタな失態をやらかしてしまいましたwwww
寝坊遅刻なんて生まれて初めてかもしれませんwwなんてこったwww
チケットが無駄になってしまって、全力でヒヨさんに謝りました。ごめんなさい。
今回はあまり物色せずに、ヒヨさんのスペースでのんびり休ませてもらってました(コラw)
冬コミ終わった後は、ヒヨさんと池袋デートもしちゃいましたし!
とっても楽しかったです~、本当にありがとうございました!
しかし、メインはやっぱり映画エデンとガリレオだったな…(笑)



で、帰ってきてサイト更新も頑張ったのでございますよ。
拍手絵とアイコン更新しました! アイコンリクしてくれた方、お待たせいたしました~★
拍手絵は7枚しか用意してなかったのですが、せっかくなので10枚埋めたい!と思い、
残り3枚は使い回しでなんとかしましたw
前回のタロット絵はこっちにUPする予定は無いので、pixivで観覧どうぞ^^
コン擬ページも、御三家3人のちびキャライラストをUPしたり整理したりしました。
こ、これからサーチエンジンに登録してきます。緊張する…!

お正月休みは5日までもらえたので、それまではのんびりゲームしたり寝たりするぞ!
ヒヨさんとの会話で、「手描きMADはもう作らないんですか?作りましょうよ!」という流れにもなったので、ぼちぼち制作も進めようかな~と思います^^
しかし選曲のチョイスがちょっと季節外れになりそうで…ははは。

それでは続きから返信いきますー

+ + + + + + + + + +





■拍手返信!
>サクさん
いらっしゃいませ~、あけましておめでとうございます!
さっそく返信くださってありがとうございます^^
では日時は~…、4日で大丈夫でしょうか?
夜だと回線が混むと思うので、お昼頃がいいかなあと。
というわけで、4日の12時でいかがでしょ!
NGでしたらお好きな時間指定してくださいませ~
通信状態が悪くてすれ違っちゃうかもしれないので、よろしければその時ご一緒に
絵チャをしながら通信…というのはどうでしょうか。
その方がお互いの状況がわかりやすいですし。
…というのが口実で、ただサクさんと絵チャしたいだけだなんてそんなこt(←
ゲフゲフ、すみませんw 返信お待ちしております^^


拍手ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]