忍者ブログ
返事が無い…。ただの跡地のようだ。
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに別ジャンル絵で失礼!
またしても間が空いてしまいました…orz

まあ、お察しの通り、ここ数日はずっとポケモソ漬けだったんですけどね!
合間を見てユビやらTOVやら…。
RPGはたっぷり時間をとって集中的にやりたいお年頃なのでございます笑
あ、明日から更新頑張るんだからっ!

ポケはやっとこカントーのバッジが全部集まったところまで進みました…。
今回はアネキもSSの方をやっているので、
交換や対戦をするのが今から楽しみでございます~(*´∀`*)
アネキは初代の赤緑以来ポケをまったくやっていなかった人間なので、
今作からプレイを初めて思いっきり戸惑っているようです…(笑)
HGSSは、FRLGに比べて、初心者救済処置があまり無いから困りようですよね^^;
ポケモソに道具を持たせる所や、ダブルバトルから教えなきゃいけないから骨が折れるわあ。w


前の日記に書きましたが、近所のゲセンが潰れて悲しい思いをしていたので
先週の週末は、近場のゲセン発掘の旅に出かけてきましたでござるの巻。
しかも小回りがきくようにと、久し振りに自転車をひっぱりだして探索したのですが、
まー、これまた久しぶりに体を思いっきり動かしたもんだから、
後半はゼイハア言いながら酸欠状態になり、翌日はお約束の筋肉痛でございました。完
サーイクリングヤッホー♪と言っていた高校現役チャリ通学時代が懐かしいぜ…はは。
努力の甲斐あって、新境地をいろいろ発掘出来たので結果オーライってことで!
ゲセン記はケータイ日記の方に書きますね^^

■拍手返信!
>ひさしやさん
遅れましたが、絵チャでは大変お世話になりました~!
ひさしやさんがトークで場を盛り上げてくれたおかげで、とっても賑やかで
楽しい絵チャになりました^^ また機会があればぜひご一緒したいですね!
ラミカお礼も、そちらのお時間がとれた時に送って下さって結構ですので!
すっごく楽しみにしつつ、気長にお待ちしております~(*´∀`*)
あっ、あとそちらのすばせか絵にコメントを送ろうとしたのですが、
すっかりタイミングを逃してしまいましたorz
弱っているヨシュアとかなにあれ萌える…! 捕獲したいです←
身近にすばせか仲間が全然いないので、よろしければ今度ゆっくりすばせかトークしたいです!

拍手ゼタありがとうございました!

では、今日は続きからナツメサクさんからいただいた「口調バトン」に答えますね。
興味ある方はご覧になってくださいませ^^

+ + + + + + + + + +







「口調バトン」

指定→HGSSライバル様

これはアレですね、日記絵にライバル様を描いて欲しいという意味ですよね!(コラw
指定キャラがDQN(笑)なので、
口調も不快に感じるところがあるかもしれませんがカンベンしてくださいませね(´∀`;)


■ 誰に回すか5人決めてください
フン! やい、サク!
お前、オレがバトンをまわせる知り合いがいないって知ってて回しやがったな?
オレでアンカーにするから、かわりにお前について答えてやる…

■ 五人との出会いは?
解析を辿ったら、あいつのHPにオレへのリンクが貼ってあったんだ。
あの時は…まあ、嬉しい…ような気がしなくもなかった…な

■ 五人との共通点は?
取扱ジャンルは結構共通してるよな。
あの若さをちょっとわけてほしいくらいだ…。

■ その五人の良いところ
絵の上手さと、人柄の良さは、まあ、目を見張るものがあるな…。 くそっ

■ 五人は自分のことどう思ってる?
ガキっぽいやつだと思っているんだろう…?
フン!勝手に吠えていればいいさ。 いいさ…。←ちょっと気にしている

■ この五人と今後どうしていきたい?
フン!どうもこうもあるか! …
い、いや、別に…。どうしてもって言うんなら絵チャの相手したり…
コメント送りあったり…してやらなくも…ない(ボソボソ

■ 五人と喧嘩したことある?
喧嘩…?
フン!そんな生ぬるいもんでオレが満足するとでも?
一度ポケモソ勝負を挑んだ事があったが、あの時はあいつのダ-クライに
オレのポケモソが手も足も出なかった…。
くそっ、このままで終われるもんかよ!覚悟しておけよ!

■ キャラ指定をどうぞ
しねーよ! なに、その気になっているんだ?(←好きなセリフ/笑)



サクさん、ありがとうございました…。
気を抜くと汚い言葉やSくなってしまうのを直しつつ…。
ライバル様はただのツンデレですよね! あっぶねー
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
jubeat ripples
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ピンクもちのんびり絵日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]